整体院 望夢〜のぞむ〜 東大阪院の柔道整復師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:6,000円

最終更新:2024/04/08

成長したいけどどうしたらいいのか分からない柔道整復師のあなたへ

あなたはこんな悩みはありませんか?

・マニュアル通りの流れ作業のような施術で患者さんに「まだ痛い」と言われ、治療が楽しくなく、患者さんに申し訳ない気持ちで施術に入るたび心が痛い・・・

・休みの日も勉強会に行き、自分では頑張っているつもりなのに、結果が出なくて上司に怒られ、どうしたら良いのか分からずに歯痒い思いをしている・・・

・週5.5日勤務、拘束時間13時間でどれだけ頑張っても給料が20万円以下で何の為に仕事をしているか分からず、仕事にやりがいを感じなくなっている・・・

こんな事を考えているなら、この仕事はあなたのものです。

なぜなら、あなたと同じような悩みを持って当院に入社した25歳の
柔道整復師もこんな事を言ってくれているからです。

「普通の整骨院では経験できない経験をさせていただき、治療技術も人間的にも過去の自分より成長できたと胸を張って言えるようになりました」 整体院望夢~のぞむ~ 岡田俊都


とは言っても最初は不安だらけだと思いますので、
私の自己紹介をさせてください。


当院は看板もなく、通りがかりの患者さんも来ないようなビルの1室の整体院ですが、
今では全国各地から患者さんがご来院されます。

現在は東大阪市で整体院を経営しており、今年で5年目になります。

成長したくてもどうしたら良いのか分からない。
そんな志の高い柔道整復師の先生と一緒に楽しく働きたいと思っております。

募集内容

募集職種

柔道整復師

仕事内容

施術・顧客管理業務・整体院内の清掃・その他の付随業務

①頑張れば頑張るだけ給料が上がる「完全歩合制」
当院は整体院では珍しい完全歩合制で、スタッフの先生の平均月収は約40万円で
業界の中でもトップクラスの収入です。
頑張り次第では給料も一般的な柔道整復師の給料の2倍以上にすることも可能です。
私自身、整骨院の勤務時代は休みの日に勉強会に参加し、
成果も出しているにも関わらず毎月給料は変わらず、将来が不安でした。
当院では「頑張った人が評価される」そんな環境にしています。
ただ、結果の出ない最初のうちは辛いかと思いますが、
全力でサポート致しますので一緒に成長できる環境で仕事をしませんか?


②本気で患者さんと向き合える「完全個室・完全予約制・完全担当制」
当院は完全自費の整体院の為、目の前の一人一人の患者さんと本気で向き合える環境にしています。
あなたが担当した患者さんは最初から最後までしっかりと見ることができます。
ただ、本気で向き合いますので「責任」は伴いますが、「先生と出会えて良かった」「先生ありがとう」と
感謝される治療家になることができ、仕事はもちろんですが、
治療家としてやりがいを感じる事が出来ます。


③休みを自由に決められる「自由出勤スタイル」
当院は完全予約制の整体院のため、「平日にどうしても予定があって」
という日はお休みするというようにお休みを自由に決める事が出来ます。
ただ、当院は「成長」を大事にしていますので、
結果が出ていない最初のうちはスキルアップの為に技術練習したり、
カウンセリングの練習をしたり、成長の為に時間を費やしてもらいますが、
結果が出ていれば自分の趣味ややりたい事もできるようになります。


他にも色々な不安があると思います。


・自分に出来るかどうか不安・・・
最初はもちろん不安だと思います。ですが、安心してください。
業務内容などは基本的に誰でもできるようにマニュアル化しています。
弊社はまだ成長途中の会社です。スタッフも少人数なので分からない事があればすぐに相談できる環境が整っていますし、私が個別で相談を受ける事ももちろん可能ですし
、弊社が大切にしているのは「成長」です。成長したい人を見放す事は絶対にありませんので
一緒に成長しませんか?


・結局、整骨院と同じで朝から晩まで働くんじゃないの・・・?
正直、最初は頑張って働いてもらいますが、能力やスキルが上がってきて、
安定した売上を出せるようになれば、自分で休日は好きな日に取ってください。
彼女と遊ぶのも良いですし、旅行に行くのも良いですし、好きな時に好きな人と過ごして下さい。
僕も奥さんと三代目 JSOUL BROTHERSのライブに行きますし、旅行も行きますので。
事前に休む日を言っていただけば、いつでも休んでください。


・結果が出なくて給料がもらえない可能性があるのが不安です・・・
結果が出ないと給料は下がってしまいますが、
当院では整骨院勤務経験3ヶ月の25歳の新人スタッフでも初月で売上を上げる事が出来て、
たった1ヶ月で一般の柔道整復師の給料の倍の約50万円を手に入れる事ができていますし、
集客はこちらが全て行いますのでご安心ください。
あなたは目の前の患者さんと本気で向き合っていただければ大丈夫です。


・社会保険ではないの?
当院では現在、社会保険はありません。
個人事業主に業務委託として契約しております。
ただ、その分頑張った人は評価される「完全歩合制」を取り入れていますので、
正直、社会保険を求めている人には当院は向いていないと思いますが、
「成長」を求めている人には最高の環境だと思います。


成長したいけどどうしたら良いのか分からない。
頑張っても上司に認めてもらえない。
治療家としてもっと成長できる環境が欲しい!
幸せな人生にしたい!
そんなあなたのご応募お待ちしております!

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

・完全歩合制:売上の30%
1回施術単価8000~12000円の整体メニューの施術
例)売上100万円×30%=30万円
例)業界歴3ヶ月の新人スタッフでも売上149万円×30%
→45万の給料支給実績もあり。

・交通費上限1万円支給

待遇

交通費上限1万円支給

教育体制・研修

・自分に出来るかどうか不安・・・(3ヶ月間の研修期間有り)
※業務委託契約となります。
最初はもちろん不安だと思います。ですが、安心してください。業務内容などは基本的に誰でもできるようにマニュアル化しています。弊社はまだ成長途中の会社です。スタッフも少人数なので分からない事があればすぐに相談できる環境が整っていますし、私が個別で相談を受ける事ももちろん可能ですし、弊社が大切にしているのは「成長」です。成長したい人を見放す事は絶対にありませんので一緒に成長しませんか?

勤務時間

・9:00~20:00まで(休憩時間は自由)
※20:00まで予約受付の為、施術が21:00に終了する事がありますのでご了承下さい。

休日

・基本的に自由
→休みの日は自分で決めてOK(長期休暇も可能)
例:慶弔休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW

応募要件

・柔道整復師
・成長意欲

歓迎要件

【あれば条件】
・週5日勤務出来る人
・勉強会などの参加費用は自腹で出せる人

選考プロセス

まずはジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください!

①ご応募
「1次審査」

②エントリーシートフォームを送付致しますので、そちらにご記入頂きます。

③その後、マイページの案内が届きますので、そちらから順番に質問にご回答ください。

④最後に動画の撮影を依頼しております

⑤その後、キャリア履歴シートをお送りします。

「2次審査」
⑥面接

⑦合否連絡
上記フローとなります。


「最後に・・・」

・成長したいけどどうしたら良いのか分からない。
・頑張っても上司に認めてもらえない。
・治療家としてもっと成長できる環境が欲しい!
・幸せな人生にしたい!

そんなあなたのご応募お待ちしております!

  • 勤続支援金 業務委託:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府東大阪市旭町2-5 エスティ・ビル旭町 507

近鉄奈良線 瓢箪山駅から徒歩で7分
近鉄奈良線 枚岡駅から徒歩で15分
近鉄奈良線 東花園駅から徒歩で22分

施設・サービス形態
営業時間

9:00~20:00

休業日

不定休

スタッフ構成

院長岡野とスタッフ1名

設備/機材

施術ベッド

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中