KEiROW 長野駅前ステーションのあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 220,000円 〜 250,000円

最終更新:2024/03/08

【長野市栗田】高齢者施設内にて居室訪問☆FC展開10周年のKEiROW☆理想の働き方でライフスタイルも充実☆正職員のあん摩マッサージ指圧師を募集

KEiROWとは?

全国330店舗を超えるフランチャイズチェーン展開をしている訪問・鍼灸マッサージブランド名で、2002年から東京で直営を開始し、2013年にフランチャイズ展開をスタートしてから丁度10年になります。
フランチャイズの運営会社はHITOWAライフパートナー株式会社で、同じくフランチャイズ展開している「おそうじ本舗」の運営や、介護施設「イリーゼ」の運営、認可保育園の「太陽の子」を運営する等、総合的な生活密着サービス業を展開をしているHITOWAグループになります。※2024年1月実績

募集の理由

KEiROWは全国展開後10年連続増収増益です!
コロナ過でも売上UP!
現在も売上・顧客数共に増加中!
常に全国で施術スタッフを募集しています。

お仕事の特徴

訪問・鍼灸マッサージは、ご利用者様のご自宅に週に2,3度訪問し、施術を行いますので、同じご利用者様に長く担当していただくことになります。
ご自宅や高齢者施設への訪問の為、夜間等にお伺いする事は無いです。
その為、9時~18時を基本とするほぼ残業が発生しない仕事になります。

お仕事内容

ご利用者様は、どこかお身体に痛みがある方や身体筋力が低下し関節が動きにくい症状で困っている方等、自立歩行が困難な方がメインになります。
ご利用者様のご自宅や高齢者施設等に訪問し、【QOL(生活の質)】の向上を目的としたマッサージや鍼灸、機能訓練の施術を行っております。

KEiROWの特徴・強み

KHITOWAグループでは、介護施設「イリーゼ」を全国で136施設運営しています。
その為、介護施設への訪問・鍼灸マッサージの提供実績が以前から多く、介護業界の状況や変化に対応しやすいことで、介護施設運営の会社様への信用が大きい結果となっています。そのためKEiROWはイリーゼをはじめ月間1500施設以上の介護施設との取引実績を行っています!
※2024年1月実績

ライフスタイルに合わせた働き方

・残業なし
・Wワーク
・時短勤務
・土日祝日休みも可能
・通勤時間30分圏内も可能
・高齢者施設メインで訪問
・自転車訪問希望
・スキルアップしたい
・店長やリーダーなど責任のあるポジションを目指したい

KEiROW 長野駅前ステーションでは正職員のあん摩マッサージ指圧師を募集しています。
ご高齢の方が対象のお仕事になります。
皆様の手でご利用者様やご家族を笑顔にしていきましょう。

※施術スタッフは施術に特化していただきます。
報告書や日報などの入力はございますが、レセプト処理などの事務作業は一切行いません。

KEiROW 長野駅前ステーションの紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

医師の同意に基づき、ご自宅や高齢者施設等に訪問しマッサージやリハビリ(機能訓練)を行います。
訪問先は居宅や高齢者施設がメインになりますので、訪問手段は車・原動機付きバイク(スクーター)、電動自転車、公共交通機関で移動します。
1日の訪問件数の平均は7件~8件・高齢者施設では連続で施術を行う場合もあります。
1回の施術時間は20~30分になります。
業務内容は施術以外にも、ご利用者様に無料体験を行い身体状況のフィードバックを行ったり、施術日報や経過報告書の作成します。

■1日の流れ
9:00 出勤・午前のスケジュール確認
9:30 午前施術スタート
12:00 休憩(60分)
13:00 午後施術スタート
17:30 事務所へ戻る・日報など作成
18:00 退社

※訪問手段は地域によって変わります。お気軽にお問い合わせください。
※店舗によっては8:30~17:30 休憩60分のシフトあり
※勤務時間相談可能(午前・午後のみや5時間程度など)

給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 250,000円
給与の備考

・通勤手当 ※実費支給
・福利厚生(社会保険・厚生年金・雇用労災保険)あり
・昇給あり
・賞与・インセンティブ制度(会社業績・個人評価に応じて)
・自家用車・バイク持ち込み手当
※店舗によって異なる場合がございます。お気軽にお問い合わせください。
※視覚障がいをお持ちの方もご相談ください
※試用期間(3~6ヵ月 条件変動なし)

待遇

・資格取得制度(リハビリ機能回復士・誤嚥防止指導員)
・OJT研修(手技・座学)※訪問が初めての方やブランクがある方、新卒さんには参加オススメしてます
・店舗にて施術同行研修
・施術管理者制度 ※研修費用を会社負担(実務経験)

KEiROW本部主催のOJT研修は3日間、ビジネスマナーから基礎となる手技の研修を行います。
また、店舗では先輩の施術家と施術同行し仕事の流れなど学んでいただきます★
1人1人に合わせた研修を行いますので未経験者、ブランクのある方、新卒の方も安心して勤務いただけます。

教育体制・研修

・資格取得制度(リハビリ機能回復士・誤嚥防止指導員)
・OJT研修(手技・座学)※訪問が初めての方やブランクがある方、新卒さんには参加オススメしてます
・店舗にて施術同行研修
・施術管理者制度 ※研修費用を会社負担(実務経験)

KEiROW本部主催のOJT研修は3日間、ビジネスマナーから基礎となる手技の研修を行います。
また、店舗では先輩の施術家と施術同行し仕事の流れなど学んでいただきます★
1人1人に合わせた研修を行いますので未経験者、ブランクのある方、新卒の方も安心して勤務いただけます。

勤務時間

9:00~18:00 休憩60分
※店舗によっては8:30~17:30 休憩60分のシフトあり

休日

完全週休2日制(日・他1日)
※土・日お休みも可能

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始
年次有給休暇(法令通り)

応募要件

あん摩マッサージ指圧師の国家資格が必須です。
実務経験の年数は問いません!経験がない方も応募可能です!

歓迎要件

普通自動車免許(AT限定可)または原付免許
鍼灸師の資格お持ちの方歓迎★

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

長野県長野市栗田857-1 BBBビル3F

JR信越本線(篠ノ井〜長野) 長野駅から徒歩で8分
しなの鉄道線 長野駅から徒歩で8分
北しなの線 長野駅から徒歩で8分

施設形態
営業時間

月〜土・祝日 9:00〜18:00

スタッフ構成

管理責任者

1日の流れ

08:45

出社・準備

ユニフォームに着替え1日のスケジュール確認する。

09:00

午前勤務

午前の予約が入っている訪問先へ移動・施術 約3~4件 ※施設訪問の場合は連続で複数名の施術を行う場合もあります

12:00

休憩

60分の休憩 ※午後の施術時間によっては休憩開始時間が変わります

13:00

午後勤務

午前の予約が入っている訪問先へ移動・施術 約3~4件 ※施設訪問の場合は連続で複数名の施術を行う場合もあります

17:45

業務終了・退勤

事務所に戻り、ユニフォームを着替え 施術報告書の記入、明日の準備を行う

18:00

退勤

残業なく退勤します。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中