訪問はり・きゅう・マッサージ しんあいのあん摩マッサージ指圧師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

最終更新:2024/04/06

完全歩合!!月収40万以上可能!


「訪問はり・きゅう・マッサージ しんあい」は、佐久市猿久保にある訪問治療院です。このたび、患者さまのお宅や施設を訪問してくださるあん摩マッサージ指圧師を募集いたします。

~特徴~
●週1回~OK
●副業OK
●1日1件~OK
●在宅高齢者に対する技術研修、コミュニケーション研修等有(自由参加)
●経験者優遇
●正社員登用有


訪問はり・きゅう・マッサージ しんあい 院長の古清水です!
この度、佐久市、小諸市、南佐久郡に訪問して施術を行ってくれる方を募集いたします!!

僕は学生時代に佐久市を離れ、埼玉県で過ごしてきました。離れてみて改めて、佐久市の自然の良さ、人柄の良さを感じ、就職は佐久市にしようと思いました。
佐久市で就職してからは1万人以上の患者様のお体の治療をさせていただき、たくさんの経験を積ませていただきました。

その中でも高齢の患者様の中には
足や腰が痛くて、病院や接骨院に通うのが大変、、、
車の免許を返納してしまったからタクシーを使って来院している、、、
ほんとは家に来てもらえると有難いんだけれども、、、
など通うのが大変だとおっしゃっている患者様が多くいらっしゃいました。
そういった患者さんは途中で来院するのをやめてしまう方々がほとんどでした。


そんな患者様たちの少しでもお役に立ちたいという思いから、訪問はり・きゅう・マッサージ しんあいを
立ち上げました。


そんな当院の思いは「ハッピーライフの実現」です!!


これは在宅患者様に少しでも幸せを感じてほしいという思いと
当院で働いてくれる皆様にも幸せで楽しい人生を送れる職場にしたいという思いがあります。


マッサージ師は患者様のお体の治療を行い、
疼痛の緩和や体のメンテナンスをして喜んでもらうという素晴らしい仕事です。
しかし、現実は朝から晩まで働いて、
休日を使って患者様のために勉強を行い、
自分の時間はほとんどない。
さらに給料面でもほかの仕事と比べると高くはない。
たくさんの患者様の治療を行っても、給料には反映されない。

僕自身、皆さんと同じようにこのような経験をしてきたので、
当院で働いてくれる皆様には頑張った分だけ収入を得てほしい!!
自分の時間も大切にしてもらいたい!!
という思いから、完全歩合制での募集をいたしました。
当院は地元密着型の治療院です。
佐久市が好きな方!!
田舎暮らしをしてみたい方!!
休みの日はプライベートで充実させたい方!!
山登りなどしたい方!!
成長意欲や挑戦意欲のある方!!
自由に働きたい方!!
是非ご応募ください!!

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

訪問マッサージ業務
スマホを使用し、施術日報作成

給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

完全歩合制
※月の総売上の50%お支払いいたします!!
※最低保証なし

1件あたり約4,000円~6,000円
施術内容により変動あり

・業務委託スタッフは個人事業主となりますので
各種保険等はご自身での加入となります。
顧問税理士と提携しているため、税の申告などのサポートは可能。

・受託時または受託後に費⽤負担あり:
往診移動時のガソリン代、施術備品代、白衣
*上記費用に関しましては、業務委託受託者ご自身でのご負担になります。

【モデルケース】
・30代男性あん摩マッサージ指圧師(月収40万の内訳)
 週5日勤務 土日休み
 1日8件~10件の訪問
 月平均 180~200件の訪問

・40代女性(月収20万の内訳)
 週3勤務
 1日6~8件ほどの訪問
 月平均80~100件の訪問

・20代女性あん摩マッサージ指圧師(月収8~10万の内訳)
 週2日勤務
 1日4~5件
月平均40~50件

待遇
勤務時間

8:30~17:30 :曜日、時間などは応相談

休日
応募要件

・あん摩マッサージ指圧師
・運転免許証

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

長野県佐久市猿久保849-4 SKビル202

八ヶ岳高原線 北中込駅から徒歩で3分

施設・サービス形態
営業時間

受付時間 09:00~18:00

休業日

土・日

1日の流れ

08:30

出勤

当日の施術患者さんのカルテ確認後、事務所を車で出発し、患者様のお宅へ伺います。

12:00

昼休憩

昼休憩は事務所でも、現地でもどちらでも構いません。

13:00

訪問業務開始

患者さんのお宅に伺い施術を行います。

17:30

業務終了

一日お疲れさまでした。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中