メディカルインフォマティクス株式会社 那覇事業所の訪問看護レセプト(医療事務/受付)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 212,900円 〜 262,750円

最終更新:2024/04/07

【那覇×在宅医療・訪問看護のレセプト業務】正社員募集◇美栄橋駅より徒歩8分/子育てにも理解のある職場です♪

当社の概要

ゆいレール「美栄橋駅」&「県庁前駅」から徒歩10分以内の場所に位置するメディカルインフォマティクスの那覇事業所です!
当社は在宅医療に特化したコンタクトセンターを運営しています。24時間×365日体制で、在宅医療クリニックや訪問看護ステーションにおけるプロセス業務やレセプト業務(付帯業務)の対応を行っています。

弊社のVISION・MISSION

VISION
在宅医療の担い手が働きがいをもって医療現場に集中することで、在宅医療を必要とする方々が心から安心した在宅療養を過ごせる社会を実現する

MISSION
在宅医療従事者が患者さんのために最大限力を発揮できる環境を創造する

弊社の想い

弊社では元々は業界未経験から活躍しているものも多く在籍しておりますので
ご自身のできるところから少しずつ覚えて頂ければ問題ございません♪

2013年から高水準の在宅医療に注目したコンタクトセンターとして、毎日約5,000名の在宅患者様の「安心」を支えてきました。 対話における「安心」の培ってきたノウハウは他社に引けを取らないと自信を持っています。

この培ってきた経験・実績を活かしてさらに患者様やご家族様に「安心」を届けていき、貢献できるように努めていきたいと考えております。

今回の採用について

レセプトの募集を開始することになりました。
これまでの業務経験や部下や後輩の教育・研修経験を存分に発揮して頂くことが可能です。

またハードルが高いと思われるかもしれませんが、上席含めて他のメンバーで支え合って成り立っているチームですので相談しながら仕事ができる環境です。

まずは働き方のご希望をお聞かせください、ぜひご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

訪問看護レセプト(医療事務/受付)

仕事内容

【具体的な職務内容】
訪問看護におけるレセプト業務をメインにお願いする予定です。
・月初には訪問記録をまとめたレセプト提出に向けた業務
※毎日のルーティン業務として訪問記録を行なって頂きます。
・事務業務(データ入力作業、書類整理やファイリング、他社内との調整など)

毎月10日前後のレセプト提出に合わせて業務を計画的にお願いしていく予定です。
少数精鋭の中で業務をお願いすることになります。

※日勤の出勤になります。
※雇用期間の定めはございません。

【職場情報】
勤務体制:現在2名在籍
研修制度あり(社内研修・業務研修)
現在2名体制・その他業務リーダーと共にサポートさせて頂きます。

給与 【正職員】 月給 212,900円 〜 262,750円
給与の備考

月給212,900円~262,750円

賞与:年2回(給与の2ヶ月分)
業績に応じてプラス賞与あり

試用期間3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇

・各種社会保険(法定通り)

・通勤手当:上限20,000円/月

・マイカー通勤可能(通勤手当なし、駐車場個人契約)
※沖縄の場合

・資格取得支援・手当あり

・WELBOX利用可能

(会員価格での宿泊施設・フィットネスクラブ等の利用や、買い物やレジャーチケットの割引をかなえる福利厚生サービスです。)

教育体制・研修

研修制度あり
経験者でも自社のやり方などはしっかりとお伝え致します。

勤務時間

【勤務時間】
9:00~18:00(休憩時間60分)
実働8時間

※時短もご相談くださいませ。

休日

基本土日祝休み
その他休日休暇

応募要件
歓迎要件

・医療事務経験
・訪問看護のレセプト経験

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

沖縄県那覇市松山2-1-12 合人社那覇松山ビル2階

ゆいレール 美栄橋駅から徒歩で8分
ゆいレール 県庁前駅から徒歩で9分
ゆいレール 旭橋駅から徒歩で13分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

43人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中