ボディサポート高槻あつ整体院 の医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,064円 〜 1,300円

最終更新:2024/04/22

穏やかに笑顔で働ける職場です♪お一人お一人への明るく丁寧な接客で評判◎

#たかつき京都ホテル(跡地)前にある高槻あつ整体院の受付さんを募集します。

#あなたが持つ明るさと丁寧さを、当院での接客のお仕事に生かしませんか?

#手が離れて子育てが落ち着いて、そろそろしっかり続けて働きたいなと思っている方大歓迎です。

#40代~60代中心に女性が多く来院される落ち着いた、キレイな雰囲気の整体院です。

#流れ作業的な仕事ではなく、院長を見た上で来てくださるお一人お一人の利用者様に合わせた接客なので、コミュニケーションが楽しい職場です。

#他にはあまり見ないといわれる本格的な整体治療からのカラダ作り、リバウンドしないダイエットなどを提供している整体院です。

#パソコン操作(データ管理)がストレスなく行える、営業や販売、接客、オペレーターなどの経験があって、人とのコミュニケーションが苦手ではない優しい方大歓迎です。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

接客、事務作業を含む院内の管理と施術スタッフの事務的サポート

※雇用期間1年(2年目以降双方の同意のもと継続していただく形をとります。)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,064円 〜 1,300円
給与の備考

試用期間3か月(条件変更なし)
残業ナシ

待遇

・初めての方にも丁寧に研修をいたします。
・交通費に関しては要相談の上で支給可

教育体制・研修
勤務時間

開院日は月、水、金と土曜の朝。

勤務はその曜日の中で
A:9:30-13:30(土曜は9:00-11:30のみ)
B:16:30-19:30
(休憩なし)

AまたはBどちらか。

Aは月、水、金、に勤務できる方のみ
Bは月、水、金に勤務できる方のみ

※Aは土曜朝の短時間働ける方歓迎します。

休日

火、木、土曜午後、日曜休診
(祝日開院日に勤務の場合もあり)

長期休暇・特別休暇

年末年始等の休暇あり

応募要件

無資格可

歓迎要件

接客業経験者で丁寧な接客が得意な方・子育て経験者・片付け好きな方・長く働きたい方・販売経験者・営業経験者・パソコン業務経験者・電話対応経験者・広告(やデザイン)作成経験者

どれでも一つ以上当てはまる方歓迎◎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当よりまずはフォームから行う1次選考の結果連絡をさせていただきます

[3]通過者には、 面接に関する相談→面接実施

[4]素早く 採用に関するご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府高槻市中川町10-5 倉成マンション1F

JR京都線 高槻駅から徒歩で8分
阪急京都本線 高槻市駅から徒歩で15分

施設・サービス形態
休業日

日祝・不定休

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中