医療法人まつお小児科の医療事務/受付求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人まつお小児科の医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,250円 〜 1,600円

最終更新:2023/06/09

☆受付事務募集!週3日から☆時給1,250円~1,600円☆資格・経験不問!☆

まつお小児科を紹介します

まつお小児科は2002年に開院し、2015年に現在の場所にリニューアルオープンしました。同じ敷地内にスーパー万代やレストランがあり、広い大きな駐車場も完備しています。地域の方だけでなく市外からも多くの患者様が来院されます。スタッフ一丸となり、患者様のために意見を出し合いながら作り上げているクリニックです。小児科クリニックなので、子どもたちが笑顔になれるような明るいクリニックを目指しています。私たちと一緒にやりがいを実感できるお仕事をしませんか?

子育て中の方も安心して働ける環境です

パートの方は全員主婦で、子供の学校行事、急病などでお互いシフトは交代できます。スタッフのワークライフバランスを尊重し、有休取得率は20年連続100%。比較的余裕のある夏期には10日以上の長期休暇をとり、心身ともにリフレッシュできる環境を整えています。また、日常の残業を減らすため、受付は16:30までとし、働きやすい環境になるよう努めています。基本的にパートの方の残業はありません。資格経験も不問です。これから医療事務としてのキャリアスタートを考える方も積極的に応援します!また今は忙しくてパートでもいずれは正社員として働きたいという方も歓迎です。経験を積んだ後、正社員登用の制度もあります。

当院の顔として、明るく元気な対応ができる方を募集しています。チームワークを大切にできる方、子供が好きな方は大歓迎!私たちと一緒に地域の子供たちの健康を支えませんか?子育ての経験も活かせる職場です!
ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

受付での患者様対応、電話対応、パソコン入力、診療にかかわる事務業務、物品管理などの受付業務
診察室への案内、診察の補助、診察の準備や物品の発注などの診療助手業務

雇用期間1年(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,250円 〜 1,600円
給与の備考

時給 1,250円~(平日17時まで)
時給 1,300円~(平日17時~・土曜日)
時給 1,400円~(日曜日)
昇給あり
交通費別途支給(月1万円迄)
車通勤もガソリン代支給、駐車場無料
扶養控除内考慮
試用期間(研修期間):6ヶ月(期間中は時給1150円、他の雇用条件の変更なし)

待遇

社会保険完備
研修制度
車通勤可(駐車場完備)
制服貸与
個人ロッカー完備
冷蔵庫・電子レンジ・ポットあり
社員割引あり
家族割引あり
健康診断
インフルエンザ予防接種無料
※加入保険は法定通り

教育体制・研修
勤務時間

平日午前 8:15~13:15
  午後 13:50~16:50
土日   8:00~13:00
休憩なし(一日の労働時間が6時間を超える場合は法定通り休憩あり)
パートは基本的に残業はありません。
※上記は1例です。勤務時間は応相談。

【診察時間】
午前 8:30~12:00(月・火・木・金・土・日)
午後 15:00~17:30(月・火・木・金)
【受付時間】
午前 8:30~11:00
午後 15:00~16:30

休日

水・祝
勤務日は応相談(週3日以上勤務)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)
年始休暇(6日)
夏期休暇(10日)
その他(学校行事等のお休み可)
休職制度あり(産前産後、育児休暇、介護休暇等)

応募要件

大卒以上の方
日曜日勤務できる方
資格・経験不問、ブランク可
日曜日を含む週3~4日程度勤務可能な方
(平日午前のみの勤務はできません)

歓迎要件

笑顔で接客できる方歓迎
接客業務、事務業務経験者歓迎
医療機関未経験でも歓迎
無資格でも歓迎
扶養控除内考慮します

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
※高校からご記入いただいた履歴書を添付してください。(高校は欄外でも可)

[2] 書類選考後、面接実施

[3] 簡単な採用試験
面接を通過された方は2枚程度のプリントを覚えていただきます。

[4] 職場見学やレセプトコンピューター等の体験などできます。
最短2週間程度で内定です。

[5] 採用決定のご連絡
入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府堺市北区金岡町1382-1

南海高野線 白鷺駅から徒歩6分
大阪市営地下鉄御堂筋線 なかもず駅から徒歩で8分

施設・サービス形態・診療科目
  • 小児科
スタッフ構成

医師 1名
正職員 5名
パート 5名

社宅・寮 なし
託児所 なし

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中