株式会社ソラスト 岩国医療センターの入院担当事務(医療事務/受付)求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

株式会社ソラスト 岩国医療センターの入院担当事務(医療事務/受付)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円
  • 月給 158,000円 〜

最終更新:2020/05/20

【岩国市愛宕町】入院係スタッフ募集!子育て支援認定企業◎安心して長く働ける環境が整っています♪医療事務のパイオニアであるソラストの一員として活躍しませんか?

株式会社ソラストをご紹介します

1965年に創業した当社は医療事務という職業を確立したパイオニアです。現在、医療事務・介護・保育のサービスを全国で展開しており、医療分野では1,300以上の医療機関から受託しています。約50年にわたって培ってきたノウハウを活かし、各医療機関の多様なニーズにお応えする質の高いサービスを提供。お客様や患者様に信頼される「医療機関のパートナー」として、スタッフ一同努めています。

「働きやすい」「続けやすい」職場を目指しています

  • 子育て支援企業に認定された当社は育児休暇取得率89%!ライフスタイルが変わっても長く働いていただきたいと考えており、家庭と仕事を両立しやすい環境づくりに取り組んでいます。
  • 当社の新入社員研修を経て勤務先の医療機関で働いていただきますので、経験が浅い方もご安心ください。
  • 経験の有無に関係なく、スタッフ全員にキャリアアップのチャンスがあり、自分の仕事の幅を広げていくことができますよ。スキルの向上のトレーニングや接遇トレーニングなど、教育プログラムも充実しています。
  • 全国の医療機関と契約しているため、居住地がかわっても別の職場で今までの経験を活かし働くことができます。

ソラストの一員として岩国医療センターで活躍していただきます。お任せするのは入力業務、レセプト請求業務などのお仕事。誰とでも気持ちの良いコミュニケーションが取れる方や人の立場にたって物事を考えられる方を歓迎します!頼りになる仲間があなたのご応募をお待ちしておりますので、安心してはじめの一歩を踏み出してください。

募集内容

募集職種

入院担当事務(医療事務/受付)

仕事内容

入院会計業務のお仕事です
・入院計算業務
・入院費の算定業務
・レセプト業務

【ここがポイント!】
★受付、窓口業務はありません。病院事務室内で、主にPC入力がメインです。
★医療事務の中でも一番勉強になる入院会計の業務。お仕事しながらスキルを身に着けることができます!

研修制度も整っているので、未経験でもOKです。
医療事務の知識を深めながらお仕事ができますので、ぜひこの機会にあこがれの医療事務を始めてみませんか?

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 158,000円 〜
給与の備考

昇給制度
資格手当 1,000~30,000円(当社規定資格による)
時間外手当別途支給 
交通費別途支給(上限なし、当社規定による)

待遇

社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
雇用期間の定めあり(入社1年経過後は無期雇用へ変更)
健康相談センター
新入社員研修、フォローアップ研修
資格取得支援
制服貸与
マイカー通勤可

教育体制・研修
勤務時間

月~金 8:30~17:30
残業20~25時間/月 程度

休日

土日祝、夏季休暇、年末年始

長期休暇・特別休暇

産前産後休暇
育児休業
介護休暇
有給休暇

応募要件

医療事務経験者優遇!

歓迎要件

入院業務経験者、医療事務経験者大歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

山口県岩国市愛宕町1-1-1

JR山陽本線(岩国~門司) 南岩国駅から車で3分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中