医療法人アブラハムクラブ ベテスダクリニックの診療情報管理士(医療事務/受付)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人アブラハムクラブ ベテスダクリニックの診療情報管理士(医療事務/受付)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 147,300円 〜

最終更新:2018/07/24

【福岡市博多区博多駅前】診療情報管理士募集!経験があれば資格不問☆全国に展開する株式会社ソラストであなたも働きませんか?

株式会社ソラストをご紹介します

1965年に創業した株式会社ソラストは医療事務という職業を確立したパイオニアです。現在、医療事務・介護・保育のサービスを全国で展開しており、医療分野では1,300以上の医療機関から受託しています。約50年にわたって培ってきたノウハウを活かし、各医療機関の多様なニーズにお応えする質の高いサービスを提供。お客様や患者様に信頼される「医療機関のパートナー」です。あなたも当社の一員になりませんか?

「働きやすい」「続けやすい」職場を目指しています

  • 子育て支援企業に認定された当社は育児休暇取得率89%!ライフスタイルが変わっても長く働いていただきたいと考えており、家庭と仕事を両立しやすい環境づくりに取り組んでいます。
  • 全国の医療機関と契約しているため、居住地がかわっても別の職場で今までの経験を活かし働くことができます。

ソラストの一員として医療法人アブラハムクラブが運営するベテスダクリニックで活躍していただきます。診療情報管理士として勤務してくださる方を求めています。誰とでも気持ちの良いコミュニケーションが取れる方や人の立場にたって物事を考えられる方を歓迎します!頼りになる仲間があなたのご応募をお待ちしておりますので、安心してはじめの一歩を踏み出してください。

募集内容

募集職種

診療情報管理士(医療事務/受付)

仕事内容

様式1作成業務(提出データ作成、管理業務)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 147,300円 〜
給与の備考

診療情報管理士資格保有 月給177,300円~
診療情報管理士資格なし 月給147,300円
昇給制度
資格手当
通勤手当 上限24,500円/月

待遇

社会保険完備
健康相談センター

教育体制・研修
勤務時間

平日9:00~18:00

休日
長期休暇・特別休暇

産前産後休暇
育児休業
介護休暇
有給休暇

応募要件

診療情報管理士資格または実務経験
性別不問

歓迎要件

初心者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

宮崎県都城市年見町23-12

JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) 都城駅から徒歩で18分
えびの高原線 都城駅から徒歩で18分

設立年月日 1988年08月06日
施設・サービス形態・診療科目
  • 循環器内科
開院時間

月~金 9:00~13:00 / 15:00~18:00
土 9:00~13:00

施設規模/病床数

病床数 64床(一般60床、ICU4床)

スタッフ構成

職員数 58名

設備/機材

X線アンギオグラフィ
MDCT
MRI
X線一般撮影装置
医用画像保管装置
循環器動画ネットワーク
医用画像処理ワークステーション
ホルター心電計
血圧脈波計
超音波骨密度測定装置
超音波装置
IABP(大動脈内バルーンポンプ)
トレッドミル検査
ポータブルX線撮影装置
IVUS(血管内超音波)

院長名

釘宮 博志

院長略歴

1974年 鹿児島大学医学部卒業
鹿児島大学付属病院
1982年 医学博士取得
済生会熊本病院循環器科
(この間に東京女子医大にて循環器科研修)
1986年 熊本中央病院及び国立南九州中央病院にて研修
1988年 ベテスダ・クリニック開設

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中