ひら皮膚科クリニックの医療事務/受付求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ひら皮膚科クリニックの医療事務/受付求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 180,000円 〜

最終更新:2019/11/19

未経験OK!笑顔あふれる皮膚科・美容皮膚科クリニック受付募集!

明るくあたたかいクリニック

下北沢駅から徒歩5分にある「ひら皮膚科クリニック」はこのたび、増員予定で受付・医療事務を募集いたします。当院は受付からドクターまで全員で「明るくあたたかいクリニック」を目指しております。

受付だけではなく、美容も経験できます!

当院の受付の特徴は「全体を経験できる」ことにあります。
「自分が医療を通してどのように社会に貢献しているかを肌で感じてほしい」というのが院長の考えです。
当院の受付というポジションは単に一日中PCの前に座って作業するだけではなく、ローテーションで治療や美容にかかわることができます。もちろん資格が必要な作業はできませんが、まずはドクターもしくは看護師の補助、そしてさらにトレーニングを受けた後は簡単な美容施術もできるようになります。受付という窓口だけではなく、診察にもかかわることによって医療の素晴らしさ、そして自分が働くうえでどのように世に貢献しているかを実感できると思います。

イベントもたくさん

院内外のつながりを大切にしている院長ですが、スタッフと関係者たちと忘年会や納涼会を欠かさず開催しております。また、院内で美容や皮膚の勉強会をひらいたり、美容セミナーに参加する機会もたくさんあります。仲間たちと楽しみながら自然に皮膚や美容に関する知識が身についていきます。

休みも社員割引も豊富

勤務中は忙しい時もありますが、その分、休みもしっかりとれます。完全週休2日制(水・日・祝)です。さらに、土曜日の最終受付は14時までとなります。
年間休日数も130日~(平成30年は132日)です。また、スタッフたちにも医療美容の効果を感じて欲しいということで、ドクターズコスメ・美容施術はスタッフ割引制度があります。

ポジティブで明るい方!

経験者ももちろん歓迎しておりますが、今回は人物重視の募集となります。未経験の方でも、チームワークを大切にし、ポジティブで明るい対応ができる方なら大歓迎です。困っている人を助けることに喜びを感じる方、「患者様の笑顔が私たちの元気!」にご賛同いただける方、ぜひ一緒に働きましょう!

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

・受付業務(会計や診察券の受け渡し、電子カルテへの入力など)
・院長や看護師のサポート(診療の補助)
・簡単な美容施術
・レセプト業務の補助(月初のみ)
・クリニックの清掃

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 180,000円 〜
給与の備考

月給 180,000円~

(月収例)18万円+残業手当+交通費=22万~25万円

成績昇給あり
成績賞与あり

※試用期間6ヵ月(時給1,050円)
交通費支給(全額支給)

待遇

雇用保険、労災保険
制服・ナースシューズ貸与
美容施術・ドクターズコスメのスタッフ割あり

勤務時間

【月・火・木・金】9:30~13:15 14:40~18:55
【土】9:30~14:30

休日

完全週休2日制(水・日・祝)
土曜日の診療時間は10時~14時まで
年間休日132日

長期休暇・特別休暇

GW
夏季休暇
年末年始休暇

応募要件

社会人経験3年以上ある方なら未経験OK
無資格可

歓迎要件

受付・事務経験のある方
明るい対応ができる方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類審査合格者のみに採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(必要に応じて2次面接)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※審査合格者にのみ、ご連絡差し上げます。
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都世田谷区北沢2-1-16 アーバニティ下北沢4F

小田急線 下北沢駅から徒歩で5分 京王井の頭線 下北沢駅から徒歩で5分 京王井の頭線 池ノ上駅から徒歩で7分

設立年月日 2015年09月07日
施設形態
開院時間

月火木金 10:00〜13:00/15:00〜18:30
土 10:00〜14:00

休診日

水曜、日曜、祝日

平均患者数

80~120

スタッフ構成

院長 (常勤) 1名
医師 (非常勤) 3名
事務長     1名
看護師(常勤) 1名
看護師(非常勤)2名
受付 (常勤) 1名
受付 (非常勤)5名

常勤医師数

非常勤医師数

設備/機材

医療用レーザー
超音波イオン導入機

院長名

平 嘉也子

院長略歴

1970年 アメリカ、ワシントン州で生まれる
1988年 Buena Park High School 卒業
1988年 カリフォルニア大学 アーバイン校 (医学進学コース)入学
1989年 佐賀大学医学部入学
1995年 佐賀大学医学部卒業
1995年 順天堂大学皮膚科学教室 入局
1998年 順天堂大学医学部大学院入学 アトピー疾患研究センターにてアレルギー、免疫学を研究
2002年 順天堂大学医学部大学院 卒業
2002年 順天堂大学皮膚科学教室 助教 順天堂大学アトピー専門外来 担当
2006年 順天堂大学皮膚科学教室 非常勤助教
    都心、都内近郊の病院やクリニックで勤務
2015年 ひら皮膚科クリニックを開院

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中