みどり診療所の医療事務/受付求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

みどり診療所の医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,064円 〜 1,150円

最終更新:2022/03/24

【門真市城垣町】無資格OK◎賞与あり◇信頼される診療所づくりを支えてくれる事務スタッフ募集中!

信頼される医療・介護サービスを提供します

「みどり診療所」は、けいはん医療生活協同組合が運営しています。地域にお住いの方が安心して暮らし続けられるよう、幅広い事業を展開しその方らしい生活のサポートを行っているのが特徴です。いのちとくらしを守り健康をはぐくむことを目標に、私たちは不断の努力をしています。

一緒に働いていただける非常勤の事務スタッフを募集中です

  • 日々頑張っていただいた分は昇給や賞与という形でしっかりと還元しています!
  • 資格・年齢・学歴不問。あなたが一人前に働けるよう、しっかりサポートします。
  • ライフステージの変化にも柔軟に対応。育児休業や介護休業などの取得実績もあります。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

・診療所受付業務
・レセプト業務
・医療、健診等に関する一般事務

雇用期間の定めあり ~2021年3月31日(原則更新)
転勤の可能性あり(転勤範囲 守口・門真・寝屋川)

給与 【パート・バイト】 時給 1,064円 〜 1,150円
給与の備考

昇給 1時間あたり10円~20円(実績)
賞与年2回 計 1.05ヶ月分(実績)
通勤手当実費支給 上限月額30,000円
試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
復職制度あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

勤務時間

8:45~17:05
休憩60分
月平均時間外労働時間 5時間

休日

土曜日、日曜日、祝日、その他
週所定労働日数 週5日程度

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績 あり
介護休業取得実績 あり
看護休暇取得実績 あり
有給休暇(6ヶ月経過後付与) 10日

応募要件

資格・年齢・学歴不問
※3年程度の医療事務経験必須

歓迎要件

夜診の受付業務が可能であれば尚良し

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府門真市城垣町2-33

京阪本線 萱島駅から徒歩で9分
京阪本線 大和田駅から徒歩で15分

施設形態
開院時間

月 9:00~12:00 14:30~16:00 17:30~19:30
水金 9:00~12:00 17:30~19:30
火土 9:00~12:00

休診日

日祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中