ミアヘルサ オアシス柏豊四季の事務職 兼 介護補助(医療事務/受付)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ミアヘルサ オアシス柏豊四季の事務職 兼 介護補助(医療事務/受付)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,026円

最終更新:2021/07/15

【景気に左右されない安定・安心経営!!正社員登用制度あり!!】パート事務職の方を大募集します♪

ミアヘルサは、住み慣れた地域で最期まで自分らしく生き生きと生活できるように「住まい・医療・介護・予防・生活支援」を一体で提供する地域包括ケアを展開しております。

そして、住まい・医療・介護・予防・生活支援をつなぎ、ご入居者様お一人おひとりの健康をお守りし、生活の支援をさせていただいています。

その施設の1つである「ミアヘルサ オアシス柏豊四季」では、私たちの仲間となっていただける『事務職 兼 介護補助』のお仕事を行っていただける方を大募集いたします。

介護補助ですが、資格をもった専任の介護職がおりますので、車いすを押してのサポート、ご利用者様への声かけ、イベントの準備・お手伝い等をお願い致します。

ワード、エクセルを使用した事務のご経験があれば、無資格の方でも十分活躍していただけます!

もちろん、正社員登用制度があり、実績もございます。
あなたのご経験・スキルを活かして一緒に働きませんか?

*創業50余年、当社事業の医薬・介護・保育・食品は人の生活に欠かせないものであり、この時勢でも例年通り、順調に収益をあげております。

*ミアヘルサ株式会社、および当社が運営する各サービス事業所では、ご利用者様や職員・家族をはじめとする関係者の皆様の安全確保を最優先するとともに、政府・自治体の方針に基づき、感染症拡大防止に向けて全社一丸となって取り組んでまいります。

*2019年4月1日より社名を「ミアヘルサ株式会社」に改称いたしました。

*2020年3月17日(火) 東京証券取引所JASDAQスタンダードに上場いたしました。

*2021年6月1日より事業所名を【日生オアシス柏豊四季】より【ミアヘルサ オアシス柏豊四季】に改称いたしました。

募集内容

募集職種

事務職 兼 介護補助(医療事務/受付)

仕事内容

事務職 兼 介護補助のお仕事を2名体制で行います。

あなたのお席は「ミアヘルサ オアシス柏豊四季」にありますが、近くの席にいる一緒に事務を行う職員とともに、柏市内の別施設(1か所)の事務(請求事務 等)もお願いいたします。

介護報酬請求事務、経費精算等の各種請求業務
電話対応
請求書含む各種書類作成
勤怠管理のサポート
提供表の発注業務、備品管理等の物品の管理
宅急便受領等の庶務 および 一般事務
ご入居者様のご家族対応等の接遇業務
介護補助(車いすを押してのサポート、ご利用者様への声かけ、イベント・行事の準備・片付けが時々ございます) 等

*もし運転免許証をお持ちで、車の運転が可能であれば柏市内の別施設に書類のお届け等をお願いする可能性はありますが、運転はご応募に必須ではありません。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,026円
給与の備考

通勤手当 上限:月額50,000円
インフルエンザ予防接種補助あり
バースデーカード(クオカード)進呈

試用期間1ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 
勤務条件に応じて法定通り有給休暇および各種保険適用。

正社員登用制度あり

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

休日

月~日のうち5日勤務 勤務日応相談

長期休暇・特別休暇

勤務条件に応じて法定通り有給休暇および各種保険適用。

応募要件

*事務経験者
*ワード・エクセルが操作可能な方
*無資格可

歓迎要件

初任者研修以上をお持ちの方
医療事務・介護事務資格をお持ちの方
車の運転が可能な方

*ただし、無資格でも事務経験があり、ワード・エクセルが使用できる方であれば選考対象なので、お気軽にお問い合わせください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2]事前に履歴書等の応募書類をお願い申し上げます
  ご応募時に応募書類の送付先をご案内いたします。

[3]書類選考後、 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県柏市旭町4-11-4

東武野田線 柏駅から徒歩で17分
JR常磐線(上野~取手) 柏駅から徒歩で17分
JR常磐線(上野~取手) 南柏駅から徒歩で27分

設立年月日 2017年06月01日
施設・サービス形態
  • サービス付き高齢者向け住宅
利用者定員数

定員 54名

施設規模

敷地面積 2144.92平方メートル
延床面積 2228.56平方メートル
居室総数 52室
居室面積 18.00~46.80平方メートル
建物構造 鉄骨造3階建

スタッフ構成

外部医師
看護師
管理薬剤師
作業療法士
介護支援専門員
社会福祉士
介護福祉士

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中