ひびきの皮ふ科の医療事務/受付求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ひびきの皮ふ科の医療事務/受付求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 210,130円 〜 256,250円

最終更新:2024/04/18

医療事務スタッフ/正社員

(レセプト総括指導できる人は、月給225130円-255130円)

「ひびきの皮ふ科」は、北九州市八幡西区にあります。「皮膚の医療を通して人々が幸せになる」ことをモットーに掲げ、皮膚科専門医のもと、皮膚の専門性を中心としながら外科・形成外科の技術・知識を活かした深みのある診療をおこなっております。当クリニックでは、私たちと一緒にお仕事をしてくださる医療事務スタッフを募集しております。 

  • 問診内容の入力やカルテ作成については指導いたしますので、安心してお仕事を始められます。電子カルテ、自動精算機を使用しているため、業務負担も軽減できます◎
  • クリニックの業績や本人の業績、能力により昇給・賞与も支給しているためモチベーションにもつなげていただけます。

〈当院について〉 
こんにちは、ひびきの皮ふ科の院長です。
当院は新しく入ったかたでも働きやすいように
先輩スタッフと一緒に業務をしながら
医療事務の仕事をお伝えしていきます。
また勤務してから業務についていけるか?
働いているスタッフと仲良くできるか?
不安を少なくするように心がけています。
当院には20代~40代の比較的若いスタッフが多く、
気が優しく、チームワークを大切にしながらも
向上心持つスタッフが多く在籍していることが自慢です。


〈お任せしたい業務内容〉
医療事務の業務として受付業務(受付・会計・電話対応・事務全般)、
問診内容の入力やカルテ作成を行っていただきます。
問診内容の入力やカルテ作成の経験がなくても、
先輩スタッフが優しく丁寧に教えます。
当院は患者さんの不安を軽減し、
安心感を持っていただく診療をとても大切にしていますので。
笑顔が素敵な接遇を行っていただきます。
経験者の方はもちろんすぐに活躍していただけますし、
問診内容の入力やカルテ作成の未経験の方は研修を受けていただくので不安感少なく安心してご勤務いただけるかと思います。

当院で今も働いているスタッフは
毎日まじめにしっかりと働きながら知識やスキルを高めてきました。
他人に対して気遣いの心をもってご勤務いただける方であれば
まず問題なく働いていただけると思います。

〈スタッフと患者さんに優しいクリニック〉
当院は地域の患者さんの皮膚に関しての悩みや不安を払拭し、
地域の皆様が「皮膚のことならひびきの皮ふ科へ」と
思っていただける診療体制を目指しています。
その診療方針に共感していただける方、
患者さんに貢献したいと思っていただける方、
当院で働くスタッフと良好なコミュニケーションを取り
力を合わせることができる方と
一緒に働きたいと思っています。


〈医療事務、社会人としての成長を応援します〉
当院で働いていただければ
医療事務のスキルやノウハウを得ていただき、
皮膚科で働く医療従事者として
成長を感じていいただけるかと思います。
患者さんに少しでも喜んでいただくための
接遇なども学んでいただき、
ご自身が成長する姿を感じていいただければ嬉しく思います。


スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしています☆

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

事務一般、電話対応
※電子カルテ(ダイナミクス)を使用(パソコンを使用します)
病名入力、保険コスト算定業務
(処方・処置・検査など)
問診内容の入力などカルテ作成(指導があります)
医師の話した内容のカルテへの入力など(指導があります)
受付、会計、清掃 
□美容部員も歓迎(医療脱毛を始める予定で、カウンセリングを行うため。)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,130円 〜 256,250円
給与の備考

給与内訳
・基本給 129,000円~160,000円
・職能手当 71130-85130円
・皆勤手当 10,000円
※賃金は経験、能力などを考慮して決定します
(レセプト総括指導できる人は、月給225130円-255130円)

通勤手当 実費支給 上限 10,000円/月(片道2km以上)
昇給あり 
賞与あり 
※昇給、賞与は事業業績および本人業績による
試用期間6ヵ月(条件変更なし)
固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり 一律65歳
再雇用制度あり
受動喫煙対策あり(敷地内禁煙)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)

勤務時間

(1)8:30~18:00 休憩120分
(2)8:30~13:00 休憩なし・木土
※診療状況で時間外勤務が発生する場合があります

休日

日曜、祝日、その他
年間休日数 76日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
お盆休暇
6ヵ月経過後の年次有給休暇 10日

応募要件

未経験者歓迎
30才未満。長期勤続によるキャリア形成のため。
資格不問
一般的なパソコンの入力能力があること。
高校以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 1日職場見学

[5 ]  採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

福岡県北九州市八幡西区本城学研台3丁目1-8

若松線 本城駅から車で8分

設立年月日 2016年07月01日
施設・サービス形態・診療科目
  • 皮膚科
開院時間

月~水、金 8:45~12:30、14:30~18:00
木、土 8:45~13:00

休診日

日曜、祝日

設備/機材

エキシマライト
全身型ナローバンドUVB
ルビーレーザー
IPL

院長名

小南 賢吉郎

院長略歴

本城幼稚園(現在の本城西幼稚園、本城東幼稚園)、医生ケ丘小学校、光貞小学校 1999年 国立岡山大学医学部 卒業 岡山大学第一外科入局。以後いくつかの基幹病院にて、消化器外科を中心に、呼吸器外科、移植外科、肝胆膵外科、乳腺外科、心臓血管外科、小児外科、麻酔科を研修し、医師としての幅広く基本的な能力を取得。 2006年 専門を皮膚科とするべく岡山大学皮膚科入局。中国中央病院皮膚科 2007年 岡山大学病院皮膚科 2008年10月 岡山市立市民病院皮膚科 2010年 国家公務員共済組合連合会 呉共済病院皮膚科
2014年 国立病院機構岩国医療センター皮膚科(2015年、岩国医療センター看護学校講師兼任) 2016年 ひびきの皮ふ科開院

社宅・寮 なし
託児所 なし

1日の流れ

08:30

朝礼

全員への連絡事項を話します。

08:45

診察開始

診察が始まります。診察室や、受付で事務作業を始めます。

12:30

昼休み

家に帰って食事をする人もいれば、休憩室で食事をする人もいます。

14:30

午後診察開始

診察が始まります。診察室や、受付で事務作業を始めます。

18:00

診察終了

後片付けをして帰ります。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中