わかまつインターベンションクリニックの臨床検査技師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:20,000円

最終更新:2024/04/07

産休・育休制度などの待遇も充実◎経験や頑張りは給与に反映!心臓・循環器疾患の専門知識を学びながら、経験を生かして即戦力として働きませんか?

会津若松駅から車で8分という便利な立地。わかまつインターベンションクリニックは、心臓の血管・四肢の血管の専門医であり、3,000件以上の心臓カテーテル手術実績のある院長と高度な知識・経験を持つ専門スタッフが、最先端の設備を用いた高度医療体制と技術で治療を行っています。患者さまを中心とした透明性の高い医療サービスを目指し、豊富な経験、最先端技術を広く地域の皆様に提供していきます。

当施設では経験年数などに関係なく、スキルや能力に応じて昇給があります。お仕事のモチベーションにつながりますので、常にステップアップを目指して頑張る方にはとてもやりがいのある職場ですよ。基礎知識やタイムリーなテーマでの勉強会、看護研究発表や学会への参加などにより、経験者の方でも常に刺激を感じながら働いていただけます。産休や育児休暇、出産後の復職支援など、女性が安心して働きやすい環境も整えています。

当クリニックは、豊富な手術・検査の実績と丁寧な説明で地域の皆様から高い評価をいただいています。自分の知識をひけらかすのではなく、相手にわかりやすい言葉で接し、患者様の不安を取り除くような「思いやりの心」を持った技師の方を求めています。知識や経験は、やる気があれば入社後にどんどん身につけていただけますよ。心臓・循環器疾患のスペシャリストが揃うクリニックで、あなたも一緒に働いてみませんか?

募集内容

募集職種

臨床検査技師

仕事内容

生化学検査、生理検査、エコー
クロスマッチ等のためのオンコール当番あり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 応募してお問い合わせください
給与の備考

年収 260万~290万円
資格手当 2万円
精勤手当 5,000円
住宅手当 1万円(世帯主対象)
賞与年2回(貢献度、能力により決定)
昇給あり(完全能力制)
※給与は経験、スキルにより考慮

待遇

社会保険完備
マイカー通勤 可
退職金制度 あり(勤続3年以上)

勤務時間

シフト制
9:00~18:00

休日

【休日】
火・日・祝
4週8休(シフト)制
年間休日:112日
【休暇】
年末年始4日
育休制度
有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇

応募要件

臨床検査技師
心臓エコー及びその他のエコー検査の実務経験5年以上お持ちの方

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福島県会津若松市一箕町亀賀字北柳原25-1

JR 磐越西線 会津若松駅 徒歩21分

施設形態
開院時間

診療時間
 9:00~12:00 / 14:00~18:00

休診日

火曜・日曜・祝祭日

スタッフ構成

医師 3名

設備/機材

カテーテル検査・手術室
CCU(冠疾患集中治療室)
病棟
 4人部屋
 個室
四肢血圧測定
トレッドミル検査
レントゲン室
心エコー検査
CT検査

院長名

阿部 亘

院長略歴

1983年03月 山形大学医学部 卒業
   05月 北里大学病院 循環器内科
1984年05月 静岡赤十字病院
1986年04月 北里大学病院 循環器内科
1987年11月 清水厚生病院 循環器内科
1991年04月 清水厚生病院 循環器内科 医長
1996年04月 竹田綜合病院 循環器内科 医長
1999年11月 清水厚生病院 循環器内科 診療部長
2000年09月 海老名総合病院付属東病院 循環器内科 科長
2001年04月 赤心堂病院 循環器内科 部長
2002年02月 わかまつインターベンションクリニック開院 院長
2003年04月 医療法人 疾風会設立 理事長
2005年06月 会津若松市一箕町亀賀に新築移転。現在に至る。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中