クレストライズ細胞培養施設 の細胞培養技術者(臨床検査技師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

クレストライズ細胞培養施設 の細胞培養技術者(臨床検査技師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:20,000円
  • 月給 300,000円 〜 620,000円

最終更新:2024/03/12

自社CPC立ち上げにともなう技術者募集! 細胞培養受託から始め、自社製品開発へ事業展開予定!年収400万円以上!

【クレストライズ細胞培養施設とは?】

再生医療向け幹細胞・上清液の製造・出荷を行います。
提携クリニック向け商品の製造が主要事業となりますが、
近い将来、自社クリニックを併設し、細胞採取から培養・治療まで一元管理する予定です。
また、サプリ・化粧品の研究開発も、今後の事業の一つとして視野に入れています。

【やりがい】

最重要プロジェクトのコアメンバーとして入職することができ、
CPC立ち上げ・自社クリニック立ち上げなどの経験を積むことができます。
再生医療分野の研究開発といった事業展開についても携わっていただく予定です。

クリニック立ち上げ後は、自分が培養した細胞が製品となり、
患者様に届く一連の流れを見届けることができます。
ルーティンワークの中でも、自分の成果を実感できる環境です。

【キャリアプラン】

技術者として再生医療分野のスキルを磨くことはもちろん、マネジメント領域にも挑戦できます。
具体的には、培養と評価の細胞系製造、品質保証と品質管理、細胞培養施設構築と運営など、
それぞれ専門領域のマネジメント層として活躍いただくことができます。

募集内容

募集職種

細胞培養技術者(臨床検査技師)

仕事内容

2022年冬に始動した、自社CPC『クレストライズ細胞培養施設』の立ち上げ計画。
2023年冬の認可に向け施設の整備を進めています。

本格的な始動に向け、コアメンバーとなる培養実務者をさらに1名募集します!

【仕事内容】
(1)細胞加工、細胞培養
(2)培養細胞の操作
(3)施設・設備・培養関連機器の維持管理
(4)成分の抽出やその分析に関する業務
(5)文章作成・出荷作業  など

【就業環境】
・残業原則なし。
・福利厚生が充実。長期的にご活躍いただけます。
・新設の綺麗な研究所で就業しやすい環境が整備されています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 620,000円
給与の備考

【給与】月給30万円以上
※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。

【想定年収】400万円~800万円
※想定年収には賞与を含みます

【待遇について】
入職後6カ月間は試用期間として有期雇用(契約社員)となります。
有期雇用期間中、給与面の条件変更なし。

想定年収

【細胞培養/2年目】

・入職1年目 450万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(月3万円迄/公共交通機関に限る)
・車通勤可(規定有)
・残業手当(1分単位で全額支給)
・更衣手当(勤務日数分)
・制服貸与
・インフルエンザ予防接種、B型肝炎ワクチン予防接種 など

<有期雇用期間終了後>
・昇給 年1回以上
・賞与 年2回(6月・12月)
・役職手当
・慶弔見舞金
・退職金制度(勤続3年以上)
・健康診断
・社員割引

※受動喫煙防止措置あり(屋内禁煙)

教育体制・研修

研修制度あり

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間、実働8時間)
※残業ほぼなし

休日

週休2日制(シフト制・月9~10日休み)

長期休暇・特別休暇

・週休2日制(月9~10日休み)
・有給休暇(入職6ヶ月経過後 年10日付与)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・生理休暇
・時短勤務制度(勤続1年以上)※子供が小学校に入学する年の3/31まで取得可

応募要件

・生物もしくはバイオ系の研究経験者(大学、大学院等での研究経験含む)
・細胞培養業務経験者

歓迎要件

・クリーンルーム内作業経験者
・日本再生医療学会 臨床培養士資格保有者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考(履歴書・職務経歴書をメールでお送りいただきます)

[3] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 適性検査、面接実施(1~2回)

[5] 採用決定のご連絡

[6]入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※履歴書等の返却はできかねます。ご了承くださいませ。

  • 勤続支援金 正職員:20,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都港区台場2丁目2-4 ザ・タワーズ台場クリニックモール2F

ゆりかもめ お台場海浜公園駅から徒歩で2分
りんかい線 東京テレポート駅から徒歩で7分
ゆりかもめ 青海駅から徒歩で11分

施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中