株式会社富喜屋 葛飾二葉幼稚園内の厨房の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 17,500円
  • 月給 230,157円

最終更新:2024/04/01

【葛飾区金町】日曜・祝日休み◎食事補助あり♪子どもたちのための給食に特化した企業で、これまでの栄養士のキャリアを活かしませんか?

「株式会社富喜屋」は、保育園・幼稚園・こども園など、子どもたちのための給食に特化した給食委託会社です。ただいま「葛飾二葉幼稚園」の厨房で、栄養士または管理栄養士を募集しています。子どもたちの心と身体の成長を支えるやりがいと、子どもたちの笑顔に毎日触れる喜びの揃った職場でお仕事をしませんか?

あなたのスキルと経験を活かせます!

資格をお持ちで、実務経験のある方を募集中です。将来的にはスーパーバイザー栄養士、食育講師、給食室の栄養指導や運営指導をおこなうコンサルタント、管理職などへのキャリアアップも目指せます。早番や遅番勤務はなく、勤務時間は8:30から17:30までの固定です。生活リズムを整えやすい勤務体制も魅力のひとつです。

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

葛飾二葉幼稚園の給食を担当する栄養士のお仕事です
献立作成・栄養価計算・衛生管理・食育指導・調理等にも関わっていただきます

※勤務開始日はご相談に応じます

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,157円
給与の備考

内訳
・基本給 195,000円
・固定残業代 35,157円
※固定残業手当は時間外労働の有無にかかわらず25時間相当分を支給し、超過分は追加で支給

通勤手当実費支給(上限なし/会社規定による)
昇給制度あり 月あたり~4.00%(実績)
賞与制度あり 年2回、計1.00ヶ月分(実績)
※初年度の賞与については寸志程度
試用期間なし ※入社3ヶ月間は契約職員雇用、その後正職員登用

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
制服貸与
キャリアアップ支援あり
※SV(スーパーバイザー)栄養士、食育講師、給食室の栄養指導・運営指導を行うコンサルタント、管理職などへのキャリアアップが可能

勤務時間

8:30~17:30
休憩60分
月平均時間外労働 10時間程度

休日

日曜日、祝日
※土曜日は休日出勤があります
年間休日105日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(6ヶ月経過後、10日付与) 
育児休業取得実績あり

応募要件

管理栄養士または栄養士
年齢、学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3]1次選考(WEB 面接)実施

[4] 2次選考(3時間程度の現地インターンシップ)

[5] 採用決定のご連絡。入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 17,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都葛飾区金町2丁目19-6

京成金町線 京成金町駅から徒歩で7分
JR常磐線(上野~取手) 金町駅から徒歩で8分
京成金町線 柴又駅から徒歩で14分

施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中