NEW

サンキューフット福岡店(仮名)の巻き爪・フットケア技術者(ネイリスト)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 230,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/03/25

博多に「足の専門店」がNewOpen☆ 「ありがとう」お客様に感謝されるフットケア技術者へ☆巻き爪・角質専門店の技術者を募集中☆

サンキューフットとは

「適正価格」で「スピーディーな施術時間」と「確かな技術」をお客様に提供しております。
お客様がお悩みになっている足の症状を一回の施術で緩和を目指し、その後の予防とメンテナンスで改善へ導きます。
お客様が安心して、通いやすい適正価格と質の高い技術レベルでどこよりも選ばれるサロンであり続けたいと思っております。


【サンキューフットの想い】
お客様にご満足のいただける「施術」「金額」「立地」を追究しております。

・行きたくても遠くて行けない
・通いたくても料金が高くて通えない
・通い続けたい

お客様の負担を極力減らし、「お客様のために」に貪欲に取り組んでいき、たお客様に選ばれるお店でありたいと思っております。


「サンキューフットのビジョン」

【お客様の為に】
お客様のために、近くて便利な立地で展開し、通いやすい施術料金で、ご満足のいく技術の提供の取り組みをしております。

患者様からは「もっとはやく来ればよかった」「他のお店では改善できなかった爪がこんなに早く改善できた」などのお声をいただきます。
非常に嬉しいことであり、技術者冥利に尽きます。

この技術をもっと多くの方へ提供するためにさらなる店舗展開と、技術者の育成に力を注いでいきたいと思っております。

【スタッフの為に】
店舗が増えればスタッフの通勤時間が短縮できます。長時間の通勤は感じている以上のストレスになっているのです。
また、通勤時間が減ればプライベートの時間が確保出来やすいので、通勤時間が短い事はメリットしかありません。
店舗を増やして、出来るだけ通勤しやすい環境を築いていきたいと思っております。
そしてもう一つにスタッフへのお給料の還元です。
従業員のプライベートビジョンの実現のために会社が成長し、従業員に対して「物心両面の幸福」の提供をしていきたいと思っております。

今後もこの業界で革新的な事を推進し続けて、巻き爪・フットケア業界で日本トップで走り続けていきたいと思っております。
こんなトップの想いに賛同していただき、ともに働いてくれる前向きなあなたのをご応募お是非、待ちしております。

募集内容

募集職種

巻き爪・フットケア技術者(ネイリスト)

仕事内容

・巻き爪補正
・陥入爪補正
・変形爪補正
・副爪ケア
・フットケア(タコ・ウオノメ・角質除去)施術
・その他施術全般、受付、事務業務全般
・スクール関係事業
※ノルマなし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 300,000円
給与の備考

月給 23.0万円~30.0万円

■内訳

給料23.0万円~「基本給183,600円+技能手当20,000円+固定残業代26,400円(20時間分)」

<各種手当>

●技能手当

●評価手当

●責任者手当

●指名料手当:全額支給

●交通費:全額支給

■研修(試用)期間

入社後3ヵ月は研修期間とさせていただきます。

研修期間給料:21.0万円「基本給189,555円+固定残業代20,445円(15時間分)」
※研修期間中の給料は能力によって変動致します。

※研修期間は会社が求める評価を達成次第終了となります。

※個々スキルと会社が求めている内容を達成次第、昇給致します。

※固定残業代は残業の有無に関わらず支給致します。

待遇

社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
賞与:年1回(会社業績による)
技能給手当
評価手当
社会保険完備
交通費全額支給
制服貸与
技術研修
巻き爪・フットケアライセンス取得
各種セミナー受講料無料

教育体制・研修

サンキューフットではフットケア経験者・未経験者の方でも安心して技術の成長とスキルの取得ができるよう、技術研修制度を実施しております。
丁寧に基礎知識から学び、講師指導のもと実践練習を積み重ねていただきます。
足でお悩みの方へ自信をもって提供しただけるよう、教育制度を充実させ、成長していただきたいと思っております。

勤務時間

勤務時間:10:00~19:00

※休憩60分
※実働8時間
※残業はほとんどありません。

休日

完全週休2日制:日曜日(祝日)と他1日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(6日間)
有給休暇

応募要件
歓迎要件

未経験者歓迎
店長・マネージャー・幹部の役職を求める方歓迎
爪や足の業務経験がある方も歓迎
男性スタッフ多数活躍中!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 事前アンケートへの回答と把握事項の確認をいただきます。

[4] 書類審査

[5] 面談

[6] 採用

[7] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県福岡市中央区渡辺通

福岡市内でOPEN予定

施設形態
営業時間

10:00~19:00

休業日

水曜日・日曜日(祝)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

16人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中