ぬのたに眼科の視能訓練士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ぬのたに眼科の視能訓練士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 260,000円 〜 300,000円

最終更新:2022/01/21

☆2021年2月オープンの清潔感のある眼科医院です◎社会保険完備◎週休2.5日制で、プライベートも充実 ! 無理なくお勤めいただけます♪ ◎夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇あり

一般眼科診療から日帰り白内障手術まで幅広く対応する「ぬのたに眼科」は、2021年2月開業のクリニックです。アットホームな雰囲気で清潔感のある当クリニックは、地域のかかりつけ眼科として、高齢者の方から小さいお子様まで幅広い年齢層の方々にご来院いただいております。また、新型コロナウイルスをはじめとした感染症対策をおこない、より安心・安全な環境で治療を受けていただく備えをしています。

ただいま、当院では正職員の視能訓練士を募集しています。お仕事は、視能訓練士資格をお持ちの方に眼科検査全般をお任せいたします。実務経験のある方は歓迎です。1日の所定労働時間は7時間で、無理をせずにお勤めいただけます。職場環境は、全員が快適に働けるよう努めているほか、院長を含め温厚なスタッフばかりの居心地の良い職場ですよ♪

職種の垣根をこえて、チーム医療を大切にする当院を盛り上げ、ともに地域医療に貢献してくださる方のご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

視能訓練士

仕事内容

眼科検査全般
・視力検査
・眼圧検査
・視野検査
・斜視弱視検査
・術前検査
・眼鏡処方など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 260,000円 〜 300,000円
給与の備考

※所定労働時間は7時間/日、週28時間で基本給を定めています
※経験・能力に応じて優遇します
※月給には一律手当を含みます

◎社会保険完備
◎賞与年2回あり
◎昇給年1回あり
◎通勤手当 実費支給(上限20,000円/月)
◎法定外時間外労働ほぼなし
◎固定残業代なし
◎試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、医師国保、厚生年金
退職金制度あり(勤続3年以上)
定年制あり 一律60歳
再雇用あり 65歳まで
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
マイカー通勤可(近隣駐車場を契約・駐車場代は支給)

勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制
月木土 9:00~12:30
(所定労働時間3時間30分・休憩時間0分)
火水金 9:00~19:00
(所定労働時間7時間・休憩時間180分)
※月曜の午後は手術14:00~17:00
(休憩時間60分、12:30~13:30)
※診療が早く終わった際、就業終了時間前の帰宅可
※法定外時間外残業ほぼなし

休日

※週休2.5日制
日曜日、祝日、木曜午後、土曜午後
他、木曜または土曜(曜日は要相談)

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)

応募要件

視能訓練士
専修学校卒以上(視能訓練士課程卒)
59歳以下(定年年齢が60歳のため)

歓迎要件

経験のある方歓迎♪

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

大阪府高槻市氷室町1丁目25-13 ファミール5号館106号

JR摂津富田駅から市バス 氷室または岡本停留所下車 徒歩2分
JR摂津富田駅から車で5分

設立年月日 2021年02月
施設・サービス形態・診療科目
  • 眼科
開院時間

月 9:30~12:30 / 14:00~17:00(手術・検査)
火水金 9:30~12:30 / 15:30~18:30
木土 9:30~12:30

休診日

日曜祝日、木曜午後、土曜午後

院長名

布谷 健太郎

院長略歴

平成20年 大阪医科大学卒業
    大阪医科大学附属病院 研修医
平成22年 大阪医科大学附属病院 眼科入局
平成24年 大阪回生病院 眼科医員
平成26年 りんくう総合医療センター 眼科医員
平成27年 兵庫県立尼崎総合医療センター 眼科医長
平成30年 八尾徳洲会総合病院 眼科医長(指導管理責任者)
令和2年 医療法人敬生会 フジモト眼科 副院長
八尾徳洲会総合病院非常勤 兼務
令和3年2月 ぬのたに眼科 開院

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中