NEW

整体院 優-YU-岩槻院(仮称)【2023年夏オープン】の鍼灸師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

最終更新:2024/04/22

費用負担なし!研修充実♪独自の根本施術を提供する整体院で分院長として働きませんか?

独自の施術を提供する整体院です

「整体院優-YU-」は、運動連鎖と筋膜トリガーポイントリリースを融合した独自の施術を行っている整体院です。整形外科や接骨院など、あらゆる治療院へ巡っても痛みが改善しない方へ対して、痛みの根本原因を見つけ出し、痛みの改善はもとより再発しない体作りを提供していきたいと考えています。お一人おひとりの痛みの原因を見つけるための問診やカウンセリング・体の検査を徹底的に行っているほか、再発予防のためのセルフケア方法をお一人おひとりに適した方法で指導しているのが特徴です。

スキルアップでき、収入もしっかり得られます

  • 現在、業務委託として働いていただける鍼灸師を募集しています。
  • 慢性疼痛(腰痛・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症・股関節痛・膝の痛み)の方への施術を中心に行っています。
  • 報酬制度は売上の35%を報酬としてお渡ししています。売上が上がるほど、報酬はアップします。
  • 技術研修、お客様の対応方法の研修が充実しているため、技術を身につけスキルアップしたい方にピッタリです。
  • 痛みで悩んでいる方を本気で救いたいと思っている方・技術の向上心がある方・行動力のある方はぜひご応募ください!

慢性疼痛で悩まれている方への最後の砦となり、地域No.1の治療院を一緒に目指していきませんか?

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

慢性疼痛の方への施術

業務委託契約締結から24カ月(更新条件あり)

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

完全歩合制 売上35%
施術1件50分 10,000円
受託時・受託後の費用負担なし
試用期間3か月・条件変更なし

待遇

制服貸与
WEB面接可

教育体制・研修

無料研修あり(技術研修、お客様の対応方法の研修)

勤務時間

週4日以上
9:00~21:00
自由出勤

休日

不定休
※自由に決めてOK

応募要件

鍼灸師
※未経験・ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市岩槻区周辺

岩槻駅から徒歩圏内

設立年月日 2023年夏
施設・サービス形態
営業時間

9:00~21:00

休業日

不定休

スタッフ構成

新越谷本院:1名
春日部院:1名

整体院 優-YU-岩槻院(仮称)の職員の声

理学療法士の職員の画像

理学療法士(春日部院 院長)

経験年数:9年

更新日:2023/05/11

入職したきっかけを教えてください

総院長の竹内が主催する技術セミナーがきっかけでした。私は元々整形外科で勤務していたのですが、保険の範囲ではなかなか症状を改善することが難しく、何とかしたいと考えていました。セミナーで学んだ治療技術であれば、もっと悩んでいるお客様の力になれると思いました。しかし、私自身、独立開業の知識があったわけではないので、竹内の指導のもと春日部院にて日々お客様の施術を行っています。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

出勤時間や退勤時間、休日など働き方を自分でコントロールできるところです。仕事と休日のメリハリがあって、よりお客様の施術に集中して取り組むことができます。また、日々の業務で疑問に思ったことについて相談すると、的確なアドバイスをもらえるので、一人で悩むことなくお客様への施術や対応の仕方が向上していきました。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

失敗を恐れず行動力がある人です。分院である春日部院を任された時は無我夢中で行動しました。行動すれば何かしら結果が返ってきます。もし、失敗であっても改善を繰り返すことによって成功へ結びつきます。竹内と私でもサポートしていきますので、ご安心下さい。 すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:00

出勤

出勤の業務の画像
施術着に着替えます。お客様のカルテの準備や院内の清掃を行います。

09:00

施術

施術の業務の画像
お客様の施術を行います。お客様の予約状況は自由に調整可能です。

12:00

休憩

休憩の業務の画像
休憩時間は適宜、自由にお取り頂けます。

20:30

カルテ入力、電話対応

カルテ入力、電話対応の業務の画像
その日に行ったお客様のカルテを入力します。またお問い合わせがあった場合は、折り返し連絡を取り、予約を取っていきます。

整体院 優-YU-岩槻院(仮称)の採用担当からのメッセージ

竹内 雄樹の画像

竹内 雄樹

整体院 優-YU- 総院長の竹内雄樹です。 私は10年間、理学療法士としてリハビリ専門病院で勤務していました。 その中で慢性的な痛みを抱えている方への力になりたいと思い、2018年4月より独立開業しました。その後2020年1月より分院である春日部院を開院しました。 どこへ行っても症状が改善しないお客様は非常に多いです。今後もこのような方のお力になれるようあなたの力が必要です。

当院は慢性腰痛、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症をはじめとする慢性的な痛みやしびれで悩まれているお客様が非常に多いです。これらのお客様に対応できるための技術研修を充実させていますので、ブランクのある方でもご安心ください。 面接と言っても、面談という形で行います。緊張せずにリラックスしてお受けください。当院での働き方などもお話しさせて頂きます。 また、ZoomやLINE電話等でのオンライン面接にも柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中