NEW

板橋本町接骨院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 275,000円 〜 600,000円

最終更新:2024/04/23

【中途採用強化☆】院長候補◎成長環境◎技術◎従業員満足度↑↑働きやすさ◎「板橋本町」駅から徒歩5分の整骨院で正職員の鍼灸師の方を募集中です!

板橋本町接骨院をご紹介します

板橋本町接骨院は、都営三田線「板橋本町」駅より徒歩5分、「板橋区役所」駅より徒歩7分の場所にある整骨院です。骨盤・姿勢矯正をはじめとするさまざまなメニューを提供しており、お客様が抱える痛みを根本から改善しています。スタッフ同士の仲がよく、明るい雰囲気の中でお客様への施術をおこなっている点も特長です。現在当院では、正職員として勤務してくださる鍼灸師の方を募集しています。

【当社の強み】
🔳治療技術
様々なお悩みを解決する10種類以上のオーダーメイド施術をご用意して患者様のお悩みを根本から改善します。治せない、治らないという業界の普通に向き合って技術レベルを向上させています。
🔳成長環境
「1年で3年分の学び」をスタンダードとして、学びのある環境で自然と人が育つ仕組み創りに力を入れています。
入社後は様々な研修を行いますので、治療家としての土台を早期に形成できます。未経験や無資格者の方でも1ヶ月で施術デビューできる環境です。
日頃の価値観教育にはクレド(社内手帳)を利用して毎朝の朝礼で学ぶ環境があります。詳しいルールや方針がいつでも手帳で確認できるため安心できます。
研修内容例
理念研修/解剖基礎知識研修/手技研修/オーダーメイド施術研修/一般業務研修/治療家在り方研修/店舗運営(業界)研修/問診研修etc…
🔳給与待遇
業界トップ水準の給を還元しています。また、年2回の昇給賞与のチャンスもあります。
賞与を支給する会社は業界で5%しかありません。
ほか企業で院長クラスの給与を一般従業員でも支給されます。
上に上がりたい人は他社以上の給与待遇で幹部になれます。
🔳休み/労働環境
「ビジネスはサクセス、プライベートはハピネス」をテーマにしています
ここの両立が難しい業界ですが、満たせるような環境を用意しております。公休数も業界では多い基準となります。
1日の労働時間や拘束時間も通常の大手企業より2,3時間短くなっており、業務時間外の勉強会や研修などの残業もありません。すべて仕事として業務時間内に行うことを基本としています。
業界の常識を変えるための働き方改革を推進している新企業です。


成長意欲があり、向上心を持って取り組んでくださる方を求めています!当院で一緒に働きませんか?あなたからのご応募をお待ちしております!
現在採用強化期間につき条件に合う方には下記特典をお付けしております!
🔳見学面接にかかった交通費支給
🔳入社後のスタート給与優遇

ご興味のある方はお気軽にご応募ください。
行動を起こし、変化を求める方に業界トップクラスの環境を提供致します。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

・鍼灸師業務
・その他付随する業務
※院長・分院長へのキャリアアップも目指せます
※実力、条件を満たした先生は独立支援、社長制度も検討していきます

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 275,000円 〜 600,000円
給与の備考

◇ 通勤手当支給(上限25,000円)
◇ 年2回賞与(結果に応じて)
◇ 資格ごとに手当がつきます(柔道整復師・鍼灸師)
◇役職手当

★固定残業代なし
※入社研修期間230,000(約1ヶ月 ※対象技術習得に応じて現場研修へ昇進)
※現場研修期間250,000円(約1ヶ月 ※対象技術習得に応じて一般へ昇進)

待遇

◇ 社会保険完備(雇用・厚生・ 健康・労災)
◇ 医療賠償責任保険
◇ 独立・開業支援あり
◇ 健康診断年1回
◇ 即日勤務OK
◇白衣支給
◇髪色自由
◇社員紹介制度
◇テナント紹介制度

感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ マスク着用
◇ 消毒液設置
◇ 患者様検温
◇ ベッドメイク時の消毒
◇ 定期的な換気

教育体制・研修

◇ 新人研修
◇ 定例勉強会

勤務時間

平日
10:30~14:00
16:00~20:30
土日祝
9:00~13:00
15:00~18:00

休憩1.5~2時間

休日

水曜定休
完全週休2日(シフト制)
年間休日111日
年間午前休21日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇5~6日
GW休暇3日
有給休暇(初年度10日、翌年より1日ずつ加算)
夏季休暇/冬期休暇

応募要件

鍼灸師をお持ちの方
新卒可
未経験・ブランク可
学歴不問

歓迎要件

■院長経験を積みたい方
■経営に強くなりたい方
■スキルアップしたい方
■今の環境を変えたい方(中小企業からの中途の先生に大変喜ばれています)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都板橋区本町29-10 アルプスマンション101

都営三田線 板橋本町駅から徒歩で5分
都営三田線 板橋区役所駅から徒歩で6分

施設・サービス形態
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • 外傷処置
営業時間

平日
AM10:30~14:00
PM16:00~20:30

土日祝
AM9:00~13:00
PM15:00~18:00

休業日

水曜

施設規模

ベッド6床

スタッフ構成

柔整師3名
鍼灸師2名
トレーナー1名
整体師4名

設備/機材

楽トレ
エスパージ
鍼灸
オムパルサー(電気鍼)
テーピング

1日の流れ

10:30

出勤 (土日祝は8:30)

制服へ着替え、院内の清掃、メールやLINEの返信、ネット媒体の管理などを行います。

10:45

朝礼…クレドを使用しての価値観共有 (土日祝は8:45)

院運営などの組織構築に置いて、最も重要なのは価値観の共有です。 全員が同じ価値観、考え方で動ける組織が最も患者様にとってよいものを提供できます。 そのために経営計画書(クレド)と言われる、院の方針やルールが記載された社員ブックのようなものを使用して毎朝方針の確認を行います。 また、内容には業界トップクラスの企業でのノウハウも込められているため毎日読み合わせるだけで自然と成長する仕組みとなっています。

10:30

開院 (土日祝は9:00)

開院開始となり患者様を迎え入れます。

14:00

休憩

午前診療は14時までとなります。(土日祝は13:00まで) ここから午後の診療開始前15:45まで休憩となります。(土日祝は14:45まで)

16:00

午後診療開始 (土日祝は15:00)

午後の診療の開始時間となります。 通常の院運営では午前が短く、午後が長い形態が多いです。 術者の身心の負担を考え午前と午後の診療時間の長さを均一にすることで負担を軽減しています。

20:30

診療終了 (土日祝は18:00)

最後の患者様をお見送りした後は、ベッドメイクだけ済ませ、レジ閉め、と各自カルテ記入を済ませてすぐに退社となります。 業務後に残ることほど生産性のないことはないのですぐに帰れるよう大手グループのような無駄な報告業務などのタスクは要請しないようにしております。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中