HaRi &美容鍼灸治療院【2024年05月オープン予定】の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 300,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/09

☆オープニングスタッフ☆2024年5月OPEN・新コンセプトの美容鍼灸治療院・水道町駅徒歩4分の好立地(車通勤OK)で働きませんか!

【ブランドコンセプト】日常から離れた特別な空間で美と癒しを提供

美容皮膚科と提携し、東洋医学と西洋医学を組み合わせた最先端の施術を取り入れ、非日常感のある空間で人間の五感とインスピレーションに働きかける、様々なアトラクトを通じて「美」と「癒やし」を提供します。 *五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)

【職場環境】最新の施設・設備は駅チカ好立地、車通勤OK

水道町から徒歩4分の好立地、美と癒しを追求するために内装や設備にとことんこだわっています。
非日常感のある施術室は完全個室で、サロン限定の調香やヒーリングBGMを用意。
最新の設備・機材はもちろん、スタッフルームには無料ウォーターサーバーや給湯器を完備しています。
また、近隣に熊本オフィスがあり、自由に利用できるおしゃれなフリースペースもあります。

【働く上での魅力】オープニングスタッフだけのメリットがたくさん!

新規オープンのため、イチからサロンづくりに参加していただけます。
あなたのスキルやアイデアを活かして、私たちと一緒にHaRi&(ハリト)を熊本で唯一無二の美容鍼灸サロンにしてください! 最新技術を取得するために、韓国など海外技術研修当にも参加頂く予定です。
柔軟な勤務体系と充実の福利厚生で、ライフワークバランスも大切にしています。

こんな方はぜひ当サロンで活躍ください!

鍼灸師として2年以上の実務経験がある方
鍼灸院等での管理経験のある方
コスメが好きな方、コスメの企画や開発に興味がある方

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

業務内容:
 鍼灸師業務全般
 新メニューの企画、開発
 サロン専売品(コスメ等)の企画 等

就業場所:
 鍼&美容鍼灸治療院
 (住所)熊本県熊本市中央区上通町5-17 桜井町アパートメント101

変更の範囲:
 当面の間なし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 400,000円
給与の備考

■給与内訳
基本給 259,450円~359,450円
固定残業代 40,550円(20時間分)
※固定残業代は残業の有無にかかわらず支給、超過分は法定通り支給

■昇給・賞与
昇給あり 年1~2回 
賞与あり 年1~2回(2回支給の場合の例:1月、7月)
※いずれも会社及び個人の業績による

■通勤交通費 上限30,000円
※車通勤可、ガソリン代支給(上限30,000円)、駐車場代全額会社負担
※試用期間3か月・試用期間中の上記条件変更なし

想定年収

【鍼灸師/3年目】

・入職1年目 420万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
車通勤可(ガソリン代支給上限30,000円、駐車場代全額会社負担)
業績連動賞与あり(年1~2回、会社業績及び個人業績による)

県外からの入社の方には、転居費用を負担します(上限30万円)
自社製品の社割あり(一部商品)
副業OK(競合業界での副業除く)

教育体制・研修

新規技術取得やコスメ企画を目的とした海外研修実施予定
※オープニングスタッフ募集のため、研修メニューはこれから一緒に開発をお願いします

勤務時間

勤務時間: 10:00~21:00の間で実働8時間
休憩: 60分
※将来的にはお客様の予約状況に応じたフレキシブルな勤務体系を導入予定です

休日

完全週休2日制 ※休日はシフトで交代制、連休取得も可能
年間休日 121日
有給休暇 入社初年度最大10日 ※入社時期により変動

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社初年度最大10日) ※入社時期により変動
慶弔休暇
育児休業取得実績あり

応募要件
歓迎要件

鍼灸師経験2年以上
柔道整復師資格
登録販売者資格
コスメ、スキンケアが好きな方、興味のある方
4月または5月にご入社いただける方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(1回、基本的にWeb面接、服装は自由です)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは2週間程度を予定しています
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です
※選考を検討される方のカジュアル面談も可能です、お気軽にご相談ください

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

熊本県熊本市中央区上通町5-17 桜井町アパートメント101

熊本市電A系統・B系統「水道町駅」徒歩4分
熊本市電A系統 「通町筋駅」徒歩で4分

設立年月日 2024年05月
施設・サービス形態
営業時間

11:00〜20:00(予定)

休業日

調整中

施設規模

ベッド3台
スタッフルーム有
ウォーターサーバー、給湯器有
※徒歩5分圏内に熊本オフィス有り

スタッフ構成

鍼灸師    2〜3名
柔道整復師  1〜2名
受付スタッフ 1〜2名
※いずれも新規採用予定

設備/機材

電気鍼
3D毛穴洗浄
水光ノンニードル 等(予定)

1日の流れ

10:00

出勤、施術準備

解錠と開院準備、制服に着替え施術の準備を行います。

11:00

開院・施術開始

ご予約に合わせて施術を開始します。

13:00

休憩

出勤時刻や予約状況に応じて交代で休憩を取ります。 院内スタッフルームではウォーターサーバーや給湯器を 無料で利用可能、冷蔵庫も完備していますです。 徒歩5分の熊本オフィスには無料のカフェエリアもあり、 しっかりリフレシュできます!

14:00

休憩終了・午後の施術開始

予約状況に合わせて、午後の施術を開始します。

18:00

施術終了、事務対応

お客様の施術が終わったら、翌日の予約の最終確認等を対応します。 ※基本的に残業はありません。

19:00

勤務終了

お疲れさまでした!!

HaRi &美容鍼灸治療院の採用担当からのメッセージ

HaRi&採用担当 とくだの画像

HaRi&採用担当 とくだ

はじめまして、HaRi&美容鍼灸治療院のプロデュースと採用を担当しています、とくだです。 運営会社となる株式会社TeN(テン)には入社5年目、前職は看護師でした。 Webマーケティングを経て、現在はプロジェクトマネジメントを担当しています。 30代真っ只中の健康と美容にこだわる大人男子、趣味は釣りとお風呂です! (杉村太蔵さんの兄弟?と言われるくらい似ています)

当サロンは、新しいコンセプトの美容鍼灸治療院として2024年5月に新規出店します。 非日常的な空間をベースに、サロン限定の調香や弊社が取り扱う最先端のコスメなどを提供し、美容皮膚科提携のもと、季節と人の五感を魅了する「美」と「癒やし」の美容鍼灸サロンとして、熊本で唯一無二の存在になることを目指しています。 また、この特別な空間で働く鍼灸師の皆さんにも、日々特別感を味わいながら働いていただけるよう、オートクチュールブランドのデザイナー監修によるオリジナルユニフォームやフレキシブルな働き方の提案、業界屈指の待遇をご用意しています。 私たちはHaRi&美容鍼灸治療院が熊本で唯一無二の存在となり、鍼灸師の労働環境改善をリードする存在になりたいと考えています。また、今回はオープニングスタッフ募集のため、お持ちのスキルや経験を存分に活かしていただく機会をご提供できると思っていますので、ぜひお力をお貸しください。 選考はご負担のないよう面接1回としていますが、ご不安などがありましたらお気軽にお問い合わせください。今後の展望を含め包み隠さずお話しますので、ご応募をお待ちしています。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中