リライフ・ケア治療院の鍼灸師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

リライフ・ケア治療院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 240,000円 〜 250,000円

最終更新:2023/08/25

年齢不問◎地域の方々に喜ばれるお仕事をしませんか?働きやすい環境を整えてお待ちしています!

リライフ・ケア治療院は、札幌で訪問治療を行う治療院です。
ご自宅に訪問し、医療保険を適用して訪問リハビリ、マッサージ、鍼・灸の施術を行っています。
 
ご利用者様との会話を大切にした施術をお願いします。

ご利用者様お1人おひとりと向き合い、それぞれの症状に合わせ施術内容を決めます。

経験のない方にも丁寧にお教えします。あなたの資格を活かした施術をお願いします。

「自分で起き上がれるようになったよ!」などご利用者様の喜ぶ姿にはやりがいを感じますよ。
これからの高齢化社会にますます必要とされる、社会貢献度の高いお仕事です。

安心して働ける環境を整えています!


鍼灸マッサージ保険などの手厚い待遇面
GW、お盆休みや年末年始など自分の生活を大切にできる休日制度
業務に必用となる物品貸与

皆でがんばってその頑張りを、ご利用者様の喜びはもちろん、賞与などでも分かちあいましょう。
仲間になっていただける方のご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

ご利用者様の自宅に訪問しての鍼灸リハビリ揉みほぐし施術

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 250,000円
給与の備考

社用車有
車両手当20,000円(マイカー持ち込みの方)
通勤手当 実費支給 上限なし
ガソリン代全額支給
昇給あり 勤務実績による
賞与あり 前年度実績年2回(会社業績による)

試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金
※マッサージ保険は会社で加入
定年制あり 一律65歳
再雇用あり 70歳まで
マイカー通勤可 ※駐車場あり
白衣・手ぬぐい支給
携帯電話・タブレット会社貸与
社用車あり

教育体制・研修
勤務時間

09:00~18:00
休憩60分

休日

週休2日(日・他)※日曜以外の休日は平日で応相談
年間休日112日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件

鍼灸師
経験・年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

北海道札幌市東区東苗穂六条3丁目9-10 アーバンヒル弐番館101号室

東苗穂6条3丁目バス停から徒歩5分
東雁木2条7丁目バス停から徒歩5分

設立年月日 2012年10月01日
施設・サービス形態
営業時間

月~土 9:00~18:00

休業日

リライフ・ケア治療院の職員の声

あん摩マッサージ指圧師の職員の画像

あん摩マッサージ指圧師

経験年数:10年以上

更新日:2017/11/23

今の仕事のやりがいは何ですか?

ご高齢の方に訪問してマッサージを施術するととても喜ばれます。状態が良くなってくると皆さまの笑顔が輝いて見えるため、とてもやりがいがあります。ご利用者様から感謝の声を頂けるので日々モチベーション高く施術に取り組むことができます。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

タブレットで予定管理や連絡システムがしっかりできているため直行直帰が可能です。そのため帰宅時間が遅くならないため大変良い職場環境だと思います。また、完全週休2日制でしっかり休みも取れるためリフレッシュして日々の施術に専念できます。バックオフィスのスタッフ体制もしっかりしているので、施術者は施術に専念できる環境が整っています。 すべて見る 閉じる

入職したきっかけを教えてください

施術者がたくさんいるため、色々な先生に相談したり、研修制度もしっかりとととのっているため職場になじみやすい環境がととのっています。また、週休2日生で休みがしっかりとれる体制がととのっており、給与水準がたかく、賞与も年間2回出るため入社を決めました。 すべて見る 閉じる

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中