訪問鍼灸笑顔で元気ふくろう堂の鍼灸師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

最終更新:2024/04/18

【★条件付きで70%の高い委託金★】好きな時間に働けますよ~♪

はじめまして!

「訪問鍼灸 笑顔で元気 ふくろう堂」

院長 中平淳一 です。

数ある求人の中から見ていただき、ありがとうございます。

現在、社員1名、業務委託の先生が2名ですが、業務拡大につき、共に活動できる先生を募集します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【障がいのある母を助けたい!!】

私が鍼灸師になり、開業したきっかけは、
障害のある母親です。

母親は、私が小さい頃から耳が聞こえず、歩行も困難でした。

母親は、障害のある身体の状態でも、必死に私を育ててくれました。

その姿を見て、私も母親を一生懸命支えてきました。

その時は、訪問鍼灸マッサージがあることも知らず、日常生活で困ってる母 ただただ弱っていく母を介護しながら、横で見るだけしかありませんでした、、、。

そのような母の姿を見ているので、小さい頃から、
「母親のように、困ってる人を助けたい。困ってる人の力になりたい!!」
と強く思うようになりました。

色々と調べていくと、鍼灸師・柔道整復師の資格、在宅医療の「訪問鍼灸マッサージ」を知りました。
そして、困ってる人たちのお力になりたくてこの世界に飛び込みました。


訪問鍼灸マッサージの認知度は、
まだまだ低いかもしれません。

ですが、
私のように、家族が痛みなどで困ってる方が世の中にはたくさんいることを目の当たりにしています。

本当に心から皆さまのお力になりたいと思い、「笑顔で元気 ふくろう堂」は、活動しています。 

少しでも、我々と一緒にお困りのご利用者様を助けたい!!と思ってくれる方がいましたら、ぜひ、ジョブメドレーからご応募のうえご連絡下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【ふくろう堂での働くメリット】

1.条件付きで70%の高い委託金
ふくろう堂は高めの委託金になってます。
(理由は、患者様の為にも長く働いて、施術していただきたいので、このようなシステムにしました。)

1人施術の売上の60%~ 、

1年後70%に変更(1年続いた患者様に対して、70%になります。)
また、面倒な同意書取得 レセプト申請書作成はふくろう堂でさせてもらいます。

2.訪問鍼灸笑顔で元気ふくろう堂は、大阪市全域を対象に訪問鍼灸サービスを医療保険で提供している治療院なので、収入は安定しています。

3.痛みの改善や機能回復・維持を行うべく質の高い施術を行うだけでなく、精神面でのサポートも行っているのが特徴です。
先生の今までの経験を活かして、鍼灸の枠にははまらない、幅広い施術力で患者様に喜んでいただいてください。

4.業務委託の先生のペースで働けます
業務委託でのお仕事の場合は、勤務についてはあなたのご希望に合わせて、柔軟に対応いたします。              

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【自己紹介】

院長 中平 淳一

【経歴】

平成24年 大阪医專 柔道整復師取得
平成27年 近畿医療 鍼灸取得
整形外科で10年勤務
平成27年 訪問鍼灸 笑顔で元気 ふくろう堂開設

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【スポーツ経歴】

幼少期~空手
中学生~キックボクシング
高校生~ボクシング
社会人~総合格闘技 

総合格闘技修斗でプロライセンス取得
DEEPに出場
30代~トライアスロン
佐渡トライアスロン Aタイプ 完走
宮古島トライアスロン 完走
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼灸師業務全般

契約期間:1年

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

鍼灸師(業務委託)

〈業務委託費〉

・1回の施術料金の60% (1年未満の患者様)
【2,310円/1回】
  ↓
※1年後70%に変更(1年続いた患者様)
・1回の施術料金の70%
【2,695円/1回】

他の院とは違い、レセプト作業 同意書取得はふくろう堂がさせていただきますので、安心して働いてくださいね♪

受託時の費用負担
交通費(ガソリン等) 施術費備品 白衣 

待遇
教育体制・研修
勤務時間

8:00~20:00
※予約状況・ご希望に合わせて柔軟に対応

休日
応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市鶴見区茨田大宮1-13-31 ブリランテ鶴見702

大阪メトロ長堀鶴見緑地線 門真南駅から徒歩で9分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 鶴見緑地駅から徒歩で16分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 訪問治療院
営業時間

<営業時間> 9:00~18:00

休業日

日曜日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中