はたなかクリニックの看護師/准看護師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,700円 〜 1,800円

最終更新:2024/04/16

【看護師募集】◎週休2日☆フルタイムで働きたい方を募集!♪生活習慣病と腎臓内科を通して、働きがいと充実したプライベートを実感できる職場を目指しています!

院長からのメッセージ

こんにちは!!『はたなかクリニック』院長の「畑中 雅喜(はたなか まさき)」と申します。私は長年大阪の地で腎臓内科と総合内科の専門医として腎臓と、内科全般の診療を行ってきました。患者さんの社会背景や生活習慣なども考えながら診療してきた経験を、堺市西区の地域の皆様に提供していきたいと考え、2022年5月9日に開業しました。何科にかかればいいかわからないような時でもお気軽にご相談していただける「街の第一パートナー」を目指し診療をしております。
この度、事業拡大に伴い新しく『はたなかクリニック』のスタッフとなってくれる看護師の募集を開始し、よりこの地域の健康寿命の延伸を目指していきたいと思います。少しでも気になった方は見学からでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

当院で働く魅力

・第二新卒、働くお母さん、ベテラン主婦まで幅広い方々がいる職場!
・充実した教育サポート!
・患者さまと距離が近いためやりがいを感じやすい!
・風通しの良い環境!
・職域を越えて、相談がしやすい環境!
・シフト時間、有給休暇なども相談がしやすい職場!
・空気清浄機各所に配置し、定期的換気!
・コロナウイルス感染症の予防対策の徹底!

求める人物像

・周りの方とのコミュニティを大切にしてくれる人
・コミュニケーションがすきな人
・自分も他人も大切にしたいと思える人 
・人の意見を柔軟に取り入れることができる人
・患者様に対する配慮ができる人
・挨拶・礼節を大切にできる人
・クリニックでの看護師経験
・糖尿病の治療経験がある方
・バリバリとフルタイムで働きたい方

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

内科・腎臓内科クリニックの看護師業務
問診
採血
診療補助
心電図
レントゲン等各種検査
健康診断
疾患・検査説明
物品補充
電話応対
清掃など
新型コロナウイルス対応も含めた発熱外来にも従事していただきます。

雇用期間1年(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,700円 〜 1,800円
給与の備考

※正看護師は時給1,800円(試用期間3か月 1,600円)
※准看護師は時給1,700円(試用期間3か月 1,600円)
昇給あり 実績 30円~50円/時間

待遇

交通費 実費支給(上限10,000円/月)
マイカー通勤可(※マイカー通勤の場合は勤務1日につき150円を支給します)
※近隣に無料駐車場あり(クリニック敷地前に駐車する場合は時間帯により一部負担が生じます)
労災保険
※就業時間数により法定通り保険加入します
受動喫煙対策あり(敷地内禁煙)
昇給あり
制服貸与
髪型・髪色自由(派手すぎないもの)

勤務時間

【平日】
・8:45~12:30
・15:45~19:30
【土曜日】
・8:45~13:30
休憩:法定通り
※週2日~3日から、シフトについてはご相談ください(1コマからでも可)
※木曜日、土曜日は午後休診
※時間外勤務 月平均5時間未満

休日

木曜、日曜の完全週休2日制
日曜、祝日、木曜午後、土曜午後

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏期休暇
有給休暇は勤務日数により法定通り付与

応募要件

看護師または准看護師
学歴・年齢不問

歓迎要件

求める人物像
周りの方とのコミュニティを大切にしてくれる人
コミュニケーションがすきな人
自分も他人も大切にしたいと思える人 
人の意見を柔軟に取り入れることができる人
患者様に対する配慮ができる人
挨拶・礼節を大切にできる人
クリニックでの看護師経験
糖尿病の治療経験のある方
フルタイムでバリバリと働きたい方

当てはまる方は面接の際にお伝えください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府堺市西区草部1488番1

阪和線(天王寺~和歌山) 富木駅から徒歩で21分
阪和線(天王寺~和歌山) 鳳駅から徒歩で22分
羽衣線 鳳駅から徒歩で22分

施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 腎臓内科
  • 健診・検診・人間ドック
社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

20人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中