一般財団法人新潟県地域医療推進機構魚沼基幹病院の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

一般財団法人新潟県地域医療推進機構魚沼基幹病院の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 261,000円 〜

最終更新:2020/01/15

配属先は相談可能◎昇給・賞与・豊富な手当をご用意!地域の健康と安心を支え続ける病院で働きませんか?

魚沼基幹病院を紹介します

魚沼基幹病院は、地域の医療機関と協力して「地域全体でひとつの病院」として機能するよう役割を果たしてきました。これまでの救急搬送では重症患者の2割が圏域外に搬送されていましたが、地域完結型医療に向けての第一歩として高度専門医療や三次救急対応設備やスタッフを揃え、地域のお住まいの誰もが安心して暮らせるよう治療を届けています。役割分担(高度医療、三次救急)と連携、そして医療人の育成。これをはたすことが、私たちの使命です。

ライフステージに関わらず勤務可能です

  • 配属先は相談の上で決定します。希望がありましたら面接の際にぜひお聞かせください。
  • 給与は経験などをしっかりと考慮、昇給賞与をはじめ毎月の手当も豊富に用意しているのでやりがいを感じながら勤務できます。
  • 出産・育児休暇はもちろん、現在育児中の方には育児短時間勤務制度をぜひご利用ください。
  • 勤務は4週8休みで基本的に2交代制です。
  • 福利厚生充実!スキー場シーズン券利用できます。
患者様を第一に考え、チームワークを大切にしながら勤務できる方を募集しています。あなたの看護にかける思いを形にできる職場です!ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

看護師業務全般
■配属先※応相談
病棟、救急救命センター、手術室、透析室

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 261,000円 〜
給与の備考

■初任給
中途採用※       33.9万円程度
大卒、統合カリキュラム 27.6万円程度
3年制、専門学校等    26.6万円程度
2年制、専門学校等    26.1万円程度
※3年制の指定学校または指定養成施設卒業後、他の医療機関で14年勤務された後、当院で採用された場合(35歳)
※給与月額は2交代夜勤の場合で、夜間看護手当及び夜勤手当を含む例
※給与は学歴や民間の職歴等により、一定の基準で加算

昇給/実績年1回
賞与/実績年2回

■以下は状況により支給
・扶養手当
・通勤手当
・住居手当
・超過勤務手当
・資格手当(認定看護師、専門看護師)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金あり
育児短時間勤務制度あり

教育体制・研修
勤務時間

2交代制
日勤  8:30~17:15(休憩1時間)
長日勤 8:30~21:30(休憩90分)
夜勤  20:30~翌9:30(休憩75分)

休日
長期休暇・特別休暇

年次有給休暇(採用時15日/翌年以降20日付与)
年末年始休暇
出産・育児休暇
介護休業
忌引休暇
結婚休暇
家族看護休暇
夏季休暇 など

応募要件

正看護師資格をお持ちの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

新潟県南魚沼市浦佐4132

■バス
市民バス ゆきぐに大和病院下車 徒歩すぐ
■徒歩
JR上越線 浦佐駅から徒歩で21分
上越新幹線 浦佐駅から徒歩で20分

設立年月日 2015年06月
施設形態
開院時間

受付時間 午前 8:30〜11:30※午後 13:00〜15:00(予約のみ)
診療時間 午前 9:00〜12:00 午後 13:30〜17:15(予約のみ)
※整形外科(新患、予約のない方に限る)は、11:00で受付を終了します。
※耳鼻咽喉科(火・木)、泌尿器科(木、金のみ)は11:00で受付を終了します。
※眼科(木曜)は、10:30で受付を終了します。

休診日

土曜・日曜・祝日・年末年始(12月29日〜1月3日)

施設規模/病床数

454床
一般病床 400床(救命救急センター14床を含む)
精神病床 50床(閉鎖病棟)
感染症病床 4床

救急指定

三次救急

設備/機材

アンギオ装置
SPECT-CT
MRI
リニアック
マンモ撮影装置
検査総合受付機
検体自動読み取り機
自動尿検査機
3D内視鏡

院長名

内山 聖

院長略歴

平成4年 新潟大学医学部小児科教授
平成18年 新潟大学医学部長
平成22年 新潟大学医歯学総合病院長
平成25年 現職

社宅・寮 あり
託児所 あり

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中