東電さわやかケア中野【訪問看護】の訪問看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

東電さわやかケア中野【訪問看護】の訪問看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 280,000円 〜

最終更新:2023/03/13

【事業拡大中】お休み充実♪お客さまの在宅生活を支えながら、プライベートも大切にできるお仕事です。

丁寧な指導で安心してお仕事をスタートできます!

私たちは中野区、新宿区を中心に在宅看護を必要とするお客さまが『慣れ親しんだ地域やご自宅で安心して心豊かに、自分らしく暮らせるように』という理念に基づき、訪問看護を展開しています。
地域の中で信頼関係もしっかりしており、病院、クリニック、居宅、区内の訪問看護ステーションとの連携もばっちりなので、慢性疾患をお持ちの高齢者の方からターミナル期をご自宅で過ごされる方にも安心して看護を提供することができます。

やりがいと働きやすさ◎

看護師は7名在籍
お客さま1人に対して担当1人ではなく、複数のスタッフが関わります。
そのため、お休み希望や訪問時の相談もしやすい環境です。
夜勤もなく、子育て経験者も多数在籍しています。
これまで病院で勤務をしてきて、働き方を見直してみたい方にもおススメです。
その他、理学療法士や作業療法士、言語聴覚士も在席。
居宅介護支援と訪問介護も併設しており、専門職同士の交流も活発です。

看護師としてブランクがある方、訪問が初めての方歓迎!

お客さま宅を1人で訪問するのは、しっかりと同行訪問を経験いただいてから。
自信をつけてから独り立ちいただきますので、入社時には、まずは先輩からいろんなことを吸収してください!

職場見学等、随時開催しています。
ご希望の方は、同行見学も可能です。
訪問看護の現場やお客さまのご様子を実際に見て、聞いて、感じてください!
※職場見学や同行見学についてはまずはジョブメドレーにてご応募の上、お問い合わせください。

募集内容

募集職種

訪問看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

訪問看護ステーションからの訪問看護業務
※自転車で1日5件程度(1件1時間目安)
※訪問エリア:中野区、新宿区内をメインに自転車で15分程度の範囲
※自転車貸与あり
※オンコールは入社後慣れてからお任せします。先輩たちとコミュニケーションアプリで繋がっているので、訪問時やオンコール担当の時にも困ったときにはメッセージを発信してください。みんながサポ―トします。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜
給与の備考

賞与 年2回 (前年実績3.7ヶ月)
残業代別途全額支給
交通費全額支給
★年収イメージ★
(28万円+オンコール手当1.25万円)×12ヵ月+賞与3.7ヶ月分=455万円(残業代別、別途目標件数達成により報奨金あり)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 ※加入保険は法定通り
ユニフォーム貸与
自転車貸与
健康診断
福利厚生プログラムWELBOX加入(宿泊施設やテーマパークの割引等)
退職金制度あり
試用期間6ヶ月あり(雇用条件変更なし)
財形貯蓄あり(希望者のみ)
団体生命保険あり(希望者のみ)
屋内の受動喫煙対策:敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
その他訪問に必要な備品は事業所にて用意いたします。

教育体制・研修

同行訪問や研修などにより育成をしています。
そのため、訪問看護未経験の方々も入社後安心して就業いただいています。
しっかりと同行訪問をして育成した後、お任せできるお客さまから引き継ぎをします。
1人のお客さまに対して、担当が1名ではなく、少なくとも2名は担当できる体制をとっていますので、相談やお休みの調整も取りやすく働きやすい環境です。

勤務時間

基本8:30~17:30(休憩1時間)
※フレックスタイム制度あり。コアタイムなし。

休日

原則土日祝休み
※お客さまの都合で休日出勤が発生した場合には、振替休日や代休もご利用いただけます。

長期休暇・特別休暇

有給休暇
★入社時より最大15日付与!
(勤続1年以上者は毎年有休15日、3年以上者は毎年有休20日付与!法定以上の日数です。)
夏期休暇(6月~10月の間に3日間)
年末年始休暇 (12/29~1/3)
誕生日休暇
産前産後休暇
介護休暇
慶弔休暇 他

応募要件

正看護師
※病院等の経験が3年程度ある方歓迎
※訪問経験は不問です。
※病院経験から初めて訪問看護にチャレンジされる方歓迎
※20代~40代まで幅広く活躍中。

社員定年60歳
定年後、契約社員として65歳まで再雇用あり

歓迎要件

訪問未経験者大歓迎!
不安な方は、面接前に同行見学可能です。
先輩が実際に仕事をしている姿を見てイメージを持っていただけます。
日時は個別に相談して決定しますので、お気軽にお問合せください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都中野区中央1-1-3 新都心中央ビル1階

東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅から徒歩で7分
都営大江戸線 中野坂上駅から徒歩で6分
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅から徒歩で8分

設立年月日 2006年04月01日
施設形態
営業時間

月~金 8:30~17:30

休業日

土日祝、 年末年始

スタッフ構成

看護師 5名
PT/ST 7名(兼務含む)

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中