ハーモニークリニックの正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ハーモニークリニックの正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 250,000円 〜 324,000円

最終更新:2024/02/26

往診同行の業務なし!【さいたま市緑区松木】日勤のみで働きやすい◎訪問診療にも力を入れているクリニックです☆地域の皆さまをあたたかく照らすような、心のこもったケアを提供しませんか?

【医療法人明医研】とは?

私たちが目指す医療を表現すれば「温かく(WARM)」、信頼でき納得ゆく医療(RELIABLE)です。受診される患者さんが「あれ?」と不安や不満に感じることのないように、と同時に、医療を提供する私たちも「よい医療を提供している」と自覚できるように考えています。私たちだけでなく、地域の医療施設や訪問看護・介護サービスとのチームワークもとりながら、これからも、患者さんに寄り添い、温かく信頼される医療を目指していきます。

「ハーモニークリニック」のご紹介です

ハーモニークリニックは、さいたま市緑区にお住いの方を中心に、外来診療と訪問診療を行っている創立28年のクリニックです。在宅医療(訪問診療・往診・訪問看護)については、平成7年の創立時から長年の実績を持っています。もちろん、地域の方々が安心できる医療を提供するうえで、外来・検査部門がしっかりしていることが大切です。この考えのもと、経験ある医師団だけでなく、看護・検査・介護・事務部門など職員全員の協力を大切にしながら、患者さんとそのご家族を医療の側面からサポートしているクリニックです。



働きやすさが魅力です

• 日勤のみのお仕事です。土曜日午後、日曜日と祝日が定休なのも魅力の一つです。
• 外来診療だけでなく、これから期待される訪問診療も経験してみたい方にピッタリです。希望する働き方によって、外来診療だけ、訪問診療だけというニーズも相談に乗ります。
• 採血や点滴などにブランクがある方、また訪問診療未経験の方なども、処置室からはじめて少しずつステップアップしていきます。地域医療に大切な看護技術を身に着けていける職場です。
• フラットで医師と話しやすいアットホームな職場です。人に対して優しく接することが得意な方に向いています。子育て世代にも柔軟な働き方を提案。研修支援、時間短縮勤務などの制度があります。
• ワークライフバランスがとりやすく、いざという時には、同じ職場のスタッフに相談できるのも魅力。この地域で、永く一緒に働ける方を募集します。

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

外来診察室、処置室での看護師業務が主なお仕事
※往診同行の業務なし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 324,000円
給与の備考

内訳(正看護師)
・基本給 216,000円~260,000円
・職務手当 10,000円~30,000円
・資格手当 16,000円
・往診手当 10,000円
・シフト協力手当 8,000円※勤怠関連の支給規程あり

内訳(准看護師)
・基本給 206,000円~250,000円
・職務手当 10,000円~30,000円
・資格手当 16,000円
・往診手当 10,000円
・シフト協力手当 8,000円※勤怠関連の支給規程あり

■年収モデル
360万円~465万円(諸手当込)※注意※2年目以降の標準査定モデル
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定

昇給あり 年1回
賞与あり 年2回(初年度満額なし)
※法人および個人の業績を反映

通勤手当 実費支給(上限あり)
固定残業代なし
試用期間6か月(期間中は職務手当なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年60歳
再雇用65歳まで
車通勤可(マイカー補助規程あり)
家賃補助:規定あり(一定額を継続支給)
・県内外問わず就業する事業所まで遠方の方
・子育て中の方(子供同居可)
・長期間勤務が可能な方
制服貸与、個人ロッカー、休憩室あり

勤務時間

1か月単位の変形労働制
平日 9:00~18:00(休憩60分)
土曜 9:00~13:00(休憩なし)
※週40時間勤務

休日

土曜午後、日曜、祝日
4週4休+毎月付与される公休日
年間休日105日
※土曜午後のお休みは年間休日に含まない

長期休暇・特別休暇

有給休暇
出産、育児休暇制度
介護休職制度
年末年始休暇:3.5日
夏期休暇:3.5日
慶弔休暇

応募要件

正看護師または准看護師

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接(通常2回)実施・適性検査

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市緑区松木3-16-6

松ノ木東公園バス停留所から徒歩1分

施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 在宅医療
開院時間

診療時間 09:00~12:30 / 14:00~18:00
 内科・小児科 月~土(土曜は13:00まで)
 整形外科 火曜午後

休診日

日曜日・祝日

設備/機材

駐車場 14台
待合室
診察室
処置室
検査室
回復室
特別診察室
レントゲン室
CT室
レントゲン(XP)
CT放射線断層診断装置
内視鏡(胃・大腸カメラ)
経鼻内視鏡(カメラ)
超音波(エコー)
12誘導心電図
負荷心電図
ホルター心電図
骨密度検査 等

院長名

中井 秀一

院長略歴

2005年 福島県立医科大学医学部卒業

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中