ひだまりこころクリニックの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:30,500円 〜 32,500円
  • 月給 310,000円 〜 370,000円

最終更新:2024/03/18

☆月給31万円~☆心療内科が初めてでも研修制度があるので安心です◎看護師募集中◎

☆事業拡大にあたって新しいスタッフを募集しています☆


#☆ブランクのある方も安心の研修体制があります。
当院では、入職後にオリエンテーションがあり、各種手続きや、クリニックの体制や制度などをお伝えします。
その後共通業務として、電話対応・予約対応などの業務について丁寧にお教えし、教育担当の研修へと進みます。
教育担当研修では、共通業務の研修も含め、診察補助業務の際に困らないように、処方薬のお話などもしていきます。

☆スタッフ同士のチームワークで仕事に取り組みます!

当院は各職種皆で協力して笑顔で働ける職場です。
お互いの職種の業務を理解し支え合う気持ちを持ちながらお互いに助け合い、それぞれの業務に取り組みます。
当院での看護師としての業務は、患者様の採血・心電図・予診となっております。特に診察補助や予診の仕事は直接現場に関わることで、精神科医療の奥深さに触れ自己研鑽も可能です。
看護業務だけでなく、共通業務などもある為、毎日の業務配置によって毎日に変化があり、やりがいを感じて業務にあたることができます!

☆さまざまな研修に参加でき、人間としての幅を広げることができる!

当院では、職員のスキルアップのための研修に非常に力を入れています。
研修費用はすべて当院負担、参加時間は勤務として扱わせていただきます。マナー研修や営業同行といった院外研修、他スタッフとの関係の調整なども相談できる外部講師を招聘した院内研修など参加できます。
自己啓発などのセミナーも参加でき、自分自身を磨くことができますのでスキルアップできる環境が整っています。
昇給制度も明確で、常勤職もパート職に対しても公平に評価するシステムが整っています。
面談により一人一人の話を聞いて意見を取り入れるようにしており、ノー残業DAYの推進や、有給等もきちんと取って頂き、妊娠中・産後も働きやすい環境作りをしております。

毎日笑顔が溢れる職場で、一緒に看護師として働きませんか?
是非ご応募ください♪

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

・採血
・予診
・診察補助
・電話受付
・予約受付
・掃除 など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 310,000円 〜 370,000円
給与の備考

■土日両方を含む週5日勤務の場合
月給31万円~37万円

【月給31万円の場合の月給内訳】
基本給225,000円
固定残業代68,000円(30時間分・超過分別途支給)
勤務調整手当12,000円
サンクス手当2,000円
勉強手当3,000円


■土日両方を含む週5日勤務・月給31万円の場合のモデル給与
入社後  ・・・名札ホワイトランクスタート 月給310,000円
入社1年目・・・名札シルバーランク     月給320,000円
入社1年半目・・・名札シルバー☆ランク   月給330,000円
入社2年目・・・名札ゴールドランク      月給340,000円
入社3年目・・・名札ブラックランク      月給350,000円
入社4年目・・・サブリーダー        月給360,000円
入社5年目・・・リーダー          月給370,000円

※上記はモデル給与となります
※前職でのご経験や能力により入社時は310,000円~370,000円の間で給与を決定致します


試用期間3~6ヶ月程度あり
1週間~4週間程度あり(能力により期間変動あり、条件変更なし)
※研修期間は、あま市本院にて研修を行います。
※分院で週1日程度、勤務をお願いすることがございます。

賞与あり
年2回、月給2か月分/年(ただし業績・能力に応じて0-4か月の変動あり)

交通費全額支給
昇給あり(能力に応じて)

待遇

交通費全額支給
車通勤OK(無料駐車場完備) ※あま市本院のみ車通勤可
制服支給
退職金制度あり(入職後3年以上在籍した方が対象)

教育体制・研修
勤務時間

【平日】
8:40~12:30  14:20~18:30 (実働8時間/休憩60分)
【土曜日】
8:10~17:00  (休憩60分)
【日曜日】
8:40~17:00  (休憩60分)
【平日祝日】
8:40~12:40  (休憩なし)
※土日が祝日の場合は土日の診療時間

休日

◇完全週休2日制(曜日固定休)
土曜日もしくは日曜日にお休み希望の場合は応相談

◇平日の祝日(午前診療)に勤務をした場合、後日に平日のどこかで1日振替休暇を取得できます♪(土日が祝日の場合を除く)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇あり
有給年10日からスタート(法定通り)
バースデー休暇付与 ※ランクアップするとBD休暇もアップ♪ ( ホワイトランク1日 ・ シルバーランク2日 ・ ゴールドランク3日 )

応募要件

看護師資格をお持ちの方
※ブランク可

歓迎要件

前職経験者優遇

選考プロセス

[1]ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください 。

[2] 応募と同時に、履歴書をあま市の本院までご郵送ください。
その際、「ジョブメドレーより応募」とご記入下さい。

[3] 書類選考 1週間程で合否連絡  

[4] 面接 (2次面接へ選考する場合もございます)

[5] 1週間以内に合否連絡致します

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:30,500円 〜 32,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県あま市甚目寺五位田156

名鉄津島線 甚目寺駅から徒歩で2分

施設・サービス形態・診療科目
  • 心療内科
  • 精神科
開院時間

月〜金 9:00〜12:30 / 14:45〜18:30
土 8:30〜17:00
日 9:00〜17:00
祝日 9:00~12:30

休診日

年末年始

院長名

野村 紀夫

院長略歴

平成18年 名古屋大学医学部卒業
平成18年 津島市民病院で研修
平成20年 名古屋大学医学部付属病院
平成22年 国立病院 東尾張病院
平成24年 可知記念病院

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

67人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中