NEW

訪問看護ステーションたくみの正看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 380,000円 〜

最終更新:2024/04/19

在宅未経験歓迎☆安心の研修制度あり◎年間休日130日!訪問看護師の募集です。

「訪問看護ステーションたくみ」について

当事業所を運営する株式会社匠グループは、地域の皆様に「元気」をお届けするために様々な介護福祉事業を展開しています。当事業所のほかにも訪問マッサージ、通所介護など、多様な施設を運営。幅広い分野のノウハウを活かした質の高いサービスを提供しています。

☆訪問看護師さんの募集☆

利用者様のご自宅に訪問し、心のこもった看護をお願いします。
実務経験がある方を募集していますが、ブランクの有無は問いません。患者様に寄り添い、親切丁寧に対応してくださる方をお待ちしています。
研修制度を設けていますので、経験に不安がある方も安心してお仕事をスタートできます。

☆シフト制で希望休が取りやすい☆

土日祝日なく365日対応型の訪問看護です。
公休は土日祝日分を毎月取得頂きます。
シフト制のため、希望休は取りやすいです。
最長でも4連勤で留まるようスケジュール調整をしております。
オンコールは週1回(月4~5回)程度です。

☆各種手当あり☆

基本給にプラスして、オンコール手当(月と都度)、土日祝日手当、年末年始手当、カンファレンス手当、計画書報告書作成手当、照会サマリー作成手当、FAX作成送信手当、土日昼コール手当、計画書報告書割振手当、オンコール訪問手当など、手当は多岐に渡ります。
2022年度実績として看護師平均年収は530万円/年です。

☆自信が持てるまで同行☆

自信を持てるまで、先輩看護師と同行して頂きます。
オンコールも慣れるまでは先輩看護師がサポート致します。

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

訪問看護業務全般とそれに付随する事務作業

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 380,000円 〜
給与の備考

正看護師 年棒456万円(オンコール手当含む・最低保証)~

正看護師・基本給 332,400円~

・諸々手当あり 
・固定残業代 47,600円(20時間分、超過分は別途支給)
年棒例 556万円/年(30代入社5年目)
年棒例 513万円/年(20代入社2年目)

交通費別途支給
試用期間2ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金完備。
研修制度あり。
電動自転車、携帯電話、医療物品、制服貸与。
賞与は年棒制ではあるが売上に応じて支給(2022年度支給実績あり)。

教育体制・研修

1人で訪問できると、本人が自信を持てるまで先輩スタッフが同行します。

勤務時間

9:00~18:00
休憩60分

休日

シフト制のため、毎月土日祝日の日数が公休となる。
年間休日は土日祝日数と年末年始休暇5日間+有給休暇。
毎月希望休提出あり。

長期休暇・特別休暇

有給休暇

応募要件

正看護師
※経験者のみ(ブランクOK)
※年齢不問
※訪問未経験可

歓迎要件

やる気がある方、腰を据えて仕事して頂ける方、大歓迎です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都墨田区東向島2-7-7-3F

東武亀戸線 曳舟駅から徒歩で2分 東武伊勢崎線 曳舟駅から徒歩で2分 京成押上線 京成曳舟駅から徒歩で7分

設立年月日 2015年04月01日
施設・サービス形態
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
営業時間

日〜土 9:00〜18:00

スタッフ構成

看護師12名
理学療法士7名
作業療法士3名
言語聴覚士1名
事務職員2名
マッサージ師7名

訪問エリア・訪問先

墨田区、江東区、台東区、荒川区、葛飾区、江戸川区

交通手段

電動自転車、ロードバイク、自動二輪車、原付

訪問看護ステーションたくみの職員の声

看護師/准看護師の職員の画像

看護師/准看護師(看護部副管理者)

経験年数:8年

更新日:2023/04/18

今の仕事のやりがいは何ですか?

1人のご利用者様と長期間関わることで、信頼関係を築くことが出来、そのご利用者様から感謝の言葉を頂くことができます。
自分の存在意義を感じ、仕事に意欲をもって楽しく前向きに取り組むことが出来ます。
それが今の仕事のやりがいです。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

年代の近いスタッフが多く、何か困ったことがあっても相談しやすい雰囲気です。
定期的に行われる飲み会や食事会で団結力を高めています。
職場には会社が用意してくれたお菓子やお茶があり、女子会も開かれています。
すべて見る 閉じる

入職したきっかけを教えてください

きっかけは結婚で、東京に引っ越すことになったためです。
主人の趣味がダーツで、よく行くダーツバーで今の上司と知り合い入社することになりました。
決め手は「嫌になったら辞めちゃえばいいんだよ」の一言でした。
職場の良いことだけを言うのではなく、悪いところや今後改善していかなければならない点も話して頂き、信用しても良いかなと感じました。
今のところは間違っていなかったなと感じています。今のところですがw
すべて見る 閉じる

理学療法士の職員の画像

理学療法士

経験年数:10年以上

更新日:2023/02/20

職場の魅力について教えてください

スタッフ同士の関係性が良いと感じています。
上司や仲間と相談し易く、情報共有が出来ています。
比較的自由に時間を使えるため、ワークライフバランスが良いです。
お茶やお菓子など、スタッフへの気遣いが感じられます。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

明るく協調性があり、かつ柔軟性のある真面目な方と働きたいです。
仕事とは何かが判っている方が望ましいです。
スタッフ同士、技術や知識を共有できればと考えており、素直に人の話を聞いて頂ける方がありがたいです。
すべて見る 閉じる

あん摩マッサージ指圧師の職員の画像

あん摩マッサージ指圧師

経験年数:9年

更新日:2021/08/14

今の仕事のやりがいは何ですか?

定期的にマッサージの訪問をさせて頂くことで、ご利用者様と信頼関係を築くことができ、感謝の言葉や気持ちを頂けることです。また、ご家族様や他事業所様と連携をとり、施術を通してご利用者様の健康を含めた生活に関われることです。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

看護師や療法士と一緒の職場にいることで、訪問に役立てる知識や技術を勉強することができ、施術の幅が広がります。また、同世代が多く、上司から細かいことを言われることが少ないため(もちろん出来ていないことなどはしっかり注意されますがw)、コミュニケーションがとりやすい環境です。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

45人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中