リハビリ特化型デイサービス カラダラボ上江別の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

リハビリ特化型デイサービス カラダラボ上江別の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 240,000円 〜 350,000円

最終更新:2017/06/13

アットホームな職場で一緒に働きませんか?

カラダラボは、日常生活動作の維持向上の実現を目指し機能訓練及び能力訓練といったリハビリに特化した介護福祉事業を展開しております。これからの時代、若者が憧れる様な「カッコイイ介護」をテーマに、日本の高齢化社会を支える為、是非皆さんのお力を貸して下さい。
入浴、夜勤等一切ありません!皆さまの資格を生かして一緒に働きましょう!研修制度もあり、各種とてもよい待遇がございます。
スタッフ全員が楽しく協力しながら仕事をしております!とてもアットホームな職場ですので、皆さまもすぐ馴染めるかと思います!利用者様のことを第一に考えてくださる方大歓迎いたします!
ご気軽にご連絡ください。たくさんのご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

施設利用者様への看護業務全般に従事します。
・医師の診療補助をし、処置や看護をする
・利用者様の健康状態や症状のチェック(体温、血圧、脈拍 等のバイタルチェック)
・服薬や食事、排泄の介助など日常のお世話 等

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 350,000円
給与の備考

■正職員
※経験・能力により応相談※

■パート・アルバイト
※経験・能力により応相談※

待遇

社会保険完備、業務手当、             
役割手当、通勤手当、制服貸与

教育体制・研修
勤務時間

8:15~17:15

休日

完全週休二日制(土・日)              

年間休日100日程度

応募要件

正看護師免許、もしくは、准看護師免許

選考プロセス

まずはジョブメドレーより簡単にご経験、ご経歴を記載の上ご応募下さい。追って連絡します。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

北海道江別市上江別南町2-16

JR函館本線(小樽~旭川) 江別駅から徒歩で9分

施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中