リハビリこんぱす訪問看護ステーションの正看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

リハビリこんぱす訪問看護ステーションの正看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,650円 〜 1,900円

最終更新:2021/11/15

週1日~勤務OK◎正看護師・訪問看護・オンコールなし

利用者様とご家族様をサポートしています

「リハビリこんぱす訪問看護ステーション」は、自宅での生活を続けることをご希望される利用者様や、それを支えるご家族の方をサポートしています。利用者様の意志を尊重しながら必要な看護を行い、専門的な立場からご家族様を助けられるよう、日々業務を行っています。

働きやすい環境です

  • 土曜・日曜・祝日がお休みなので、予定が立てやすくご家庭をお持ちの方やプライベートも大切にしたいという方にもぴったりの環境です。
  • 勤務時間や日数はご相談ください。週1日~働いていただけます◎
  • 研修費の一部負担や健康診断・インフルエンザ予防接種の会社負担など、スタッフが安心して長く働ける環境を整えています。
  • 昇給・各種手当あり!スタッフの頑張りをしっかり反映しているので、モチベーションを保ちながらお仕事できます。

スタッフ一同、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

正看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

訪問看護ステーションにおける看護師業務全般
※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,650円 〜 1,900円
給与の備考

諸手当(交通費、夜間手当、訪問看護別手当)は別途支給

【訪問看護別手当】
・30分未満の訪問1件につき450円
・30分以上の訪問1件につき550円
・60分以上の訪問1件につき650円
・土日の訪問1件につき100円
・同行の訪問 1件につき100円
・緊急の訪問1件につき1000円
・担当者会議の1件につき100円
・エンゼルケアは訪問 1件につき1,300円

昇給年1回
試用期間3か月(条件変更なし)

待遇

・社会保険完備
・駐車場全額会社負担
・女性男性共に育児休暇あり(取得経験あり)
・介護休暇(取得経験あり)
・研修費3万円会社負担
・会社全額負担による資格支援制度
・健康診断会社負担
・社員登用実績あり
・インフルエンザ注射会社負担
・TDL,TDS 3,000円割引制度
・フレックスタイム制度あり
・テレワーク規定あり
・特別休暇(冠婚葬祭による休暇、有給とは別途支給)

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)
※週1回からOK
※勤務時間はご相談ください

休日
長期休暇・特別休暇

・有給休暇(勤務時間に応じる)
・女性男性共に育児休暇あり(取得実績あり)
・介護休暇(取得実績あり)
・特別休暇(冠婚葬祭による休暇、有給とは別途支給)
・夏季休暇(3日間)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県春日部市薄谷78番地

東武伊勢崎線 一ノ割駅もしくは武里駅より 徒歩20分
※マイカー通勤可

設立年月日 2012年04月01日
施設・サービス形態
  • 訪問看護
  • 訪問リハビリ
営業時間

8:30-17:30

休業日

スタッフ構成

(訪問看護職員:8名)
・常勤 6名:女性Nrs6名
・非常勤 2名:女性Nrs2名

(訪問リハビリ職員:19名)
・常勤 10 名:男性PT4名、女性PT1名、男性OT1名
       女性OT3名、女性ST1名
・非常勤 9 名:男性PT2名、女性PT3名、男性OT2名
        女性OT2名、女性ST1名

訪問エリア・訪問先

春日部市

交通手段

リハビリこんぱす訪問看護ステーションの職員の声

看護師/准看護師の職員の画像

看護師/准看護師(訪問看護・正看護師)

経験年数:5年

更新日:2021/05/28

入職したきっかけを教えてください

地域看護に興味があり、訪問看護をやってみたいと思っていました。面接の時に社長が"皆にこんぱすをもって仕事をしてほしい"とお話されており、目標を持って働き地域に貢献できるメンバーの一人になりたいと思いました。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

リハビリ、ヘルパー、ケアマネージャー、事務の方など、他職種がおり、連携する中で多方面の学びができるところです。特にリハビリは熱意のある方が沢山いらっしゃるので、刺激になり、自分も見習おうと頑張れます。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

頑固で話を受け入れてくれなかった方が少し譲歩して下さった時や看護ケアをして喜ばれたとき"やった"と思います。人対人、相手の領域にお邪魔する仕事なので、緊張もしますが自己開示してもらえると、達成感を感じます すべて見る 閉じる

理学療法士の職員の画像

理学療法士(訪問看護(訪問リハビリ)・理学療法士)

経験年数:6年

更新日:2021/05/28

入職したきっかけを教えてください

自費治療やデイサービスの立ち上げなど事業所全体で今の現状に満足せず、日々この地域の社会貢献のため成長しようとする心構えに魅力を感じました。
「やりたい」ことには事業所一同応援してくれる、私たち職員の一人ひとりの「やりたい」を叶えてくれる事務所だと思い就職しました。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

入職当初は1人での訪問は不安や心配がありました。しかし当事業所はリハビリ職員だけではなく、看護師とも話しやすく相談しやすい環境となっているところが良いところです。先輩方も後輩をいつも気にかけて声をかけてくださるので、不安なく訪問することができています。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

利用者様が以前より生活が楽になった、外で買い物ができるようになったなど、以前よりも生活の限界点を引き上げられたとき、この仕事のやりがいを感じます。
また、痛みが和らいだ、楽に動けるようになったなど、利用者様が笑顔でお話しされたとき、この仕事をしていてよかったと思います。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中