特別養護老人ホームひかわの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 244,600円 〜

最終更新:2024/04/07

賞与平均4.2ヶ月!介護業務はほとんどナシ◎待遇充実♪入居者様「当たり前の生活」を支える、ユニットタイプの特別養護老人ホームです

特別養護老人ホームひかわ

平成19年4月に新規オープンした「特別養護老人ホームひかわ」です。
木のぬくもりを大切にした和風のフロアが特徴の施設で、ユニットタイプを採用し、1つのユニットには10名ずつの合計120名のお年寄りが暮らしています。
また、ショートステイ・在宅介護支援センター・ディサービス・ヘルパーステーションも併設しています。

お任せするのは入居者様の健康管理がメインで介護業務に関してはほとんどありません。
トランス介助・おむつ交換・入浴介助などはケアスタッフが対応するので、看護業務に集中できます。

また、「この施設を支えているスタッフが笑顔でいられなければ、良いサービスは生まれない」、そんな想いから待遇面についてもしっかりと配慮。
特に、賞与の支給実績は平均4.2か月分、中には4.5か月分支給というスタッフもいました!
頑張りがしっかりと評価に結び付くので高いモチベーションを維持しながら仕事に取り組めますよ♪

人は誰でも普通の生活を望んでいます。しかし、年を重ねていくに従って、色々な病気を抱えるようになり、それに伴い様々な障害がでてきます。
それでも最後まで人として生きていくのが当たり前のことですし、そのように生きていってもらうようにサポートしていくのが、私たちの義務だと考えています。
この想いに共感していただけるなら、ブランクがある方でも大歓迎!入居者様が「当たり前の生活」を送れるよう、一緒に支えていきませんか?沢山のご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

入居されているお年寄りの健康管理

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 244,600円 〜
給与の備考

基本給 244,600円
※基本給は年齢給と職能給と職場給で構成
・年齢給 78,100円
・職能給 141,500円
・職場給 25,000円
※給与モデル:18歳准看護師(新卒)

賞与(実績 平均4.2か月分)
オンコール手当 1回/3,000円
住居手当 1.5万円/月
通勤手当 上限18,500円/月
扶養手当
・配偶者 1.2万円
・子ども 5,000円

試用期間6ヶ月(条件変更無し)
※新規採用者は、採用の日から6ケ月を試用期間とする、但し、法人が認めた時は、この期間を短縮し又は設けないことができる。試用期間中又は試用期間満了の際に、能力、勤務態度、健康状態等から職員として不適当と認めたときは、その者の平均賃金の30日分を解雇手当てとして支払い解雇する。但し、採用の日より14日以内の場合は解雇手当てを支払わない。試用期間は勤務年数に通算する。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
車通勤可

教育体制・研修
勤務時間

8:00~17:00
10:00~19:00
休憩60分

休日

月間休日9日
※職員の休日数は2月を除き月9日、2月は8日とし年間休日日数を107日とする。但し、閏年の年度は年間休日日数を108日とし休日日数は月9日とる職員の休日は、原則として1ヶ月単位で職員個人ごとに作成する勤務割り表により定める。但し、業務の状況により、予め定めた勤務割表を変更することが出来る。この場合、当該職員の意見を聴いた上で変更する。

長期休暇・特別休暇

有給休暇
リフレッシュ休暇(5年勤続ごとに7日 +褒賞金)

応募要件

看護師、または准看護師

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市西区高木892

東武バスウエスト 高木バス停留所 徒歩10分

設立年月日 2007年04月01日
施設形態
利用者定員数

定員 110名

施設規模

1ユニット10名×1フロア4
1人部屋 110室 15.60平方メートル

スタッフ構成

介護支援専門員 常勤(専従)3名
介護職員 常勤(専従)44名 非常勤(専従)26名
生活相談員 常勤(専従)3名
医師 非常勤(非専従)1名
看護職員 常勤(専従)2名 非常勤(専従)3名
管理栄養士 常勤(専従)1名
事務員 常勤(専従)2名
その他従業者 非常勤(専従)5名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

29人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中