かえで内科・消化器内視鏡クリニック 品川大井町院の看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

かえで内科・消化器内視鏡クリニック 品川大井町院の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 280,000円 〜 340,000円

最終更新:2023/01/23

(^^♪ 大井町アトレ 内科・消化器内科クリニック

(^^♪♪ 明るく綺麗で通いやすい職場
 2021年12月開業の新しいクリニックです。院内は明るく、清潔感のある内装で、導線を徹底的に考慮し仕事の効率化を重視して設計しました。
 自動受付機、電子カルテ・予約問診システム・セミセルフレジなどを導入し最先端の環境を整えました。JR大井町駅直結で傘要らずの通いやすい職場です。

(^^♪♪ 新しいクリニックを自分たちの手で
 ミッション・ビジョンを掲げ地域の皆様に適切な医療と安心をご提供し、当院に関わる全ての人の元気と幸せに貢献できるクリニックを目指します。、スタッフ全員が同じ方向を向いているので、仕事に邁進できたり、新しい仕組みを考えたりと仕事にやりがいを持つことができます。

(^^♪♪ アットホームな雰囲気の元で仕事ができる
 私たちは患者様だけでなく、職員にとって地域No1クリニックを目指しています。
 スタッフ一人一人の「幸せ」を大切にして、お互いを尊重し気持ちの良く働ける環境作りを目指しています。

(^^♪♪ 充実した労働環境
 週休二日制(年間休日120日、平均月10日休み)を取り入れ、仕事とプライベートにメリハリを持って働くことが可能です。
 急なお休みもスタッフみんなでカバーし合えるように多数の職員を雇用いたします。
 
(^^♪♪ 充実した福利厚生
 インフルエンザの予防接はご同居家族も割引で受けられたり、スタッフ間で行くコミュニティ食事会の飲食代補助も行っていきます。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

・診療、内視鏡検査補助
・採血、点滴などの処置
・他、看護師の遂行可能な業務
・患者さまの窓口対応や電話応対(状況に応じて)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 340,000円
給与の備考

給与内訳
・正看護師 月給300,000円~340,000円
・准看護師 月給280,000円~320,000円

賞与年2回
昇給あり 年1回
交通費別途支給
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
制服貸与
スタッフルーム、ロッカー完備

勤務時間

(1)A番  9:30~18:30(休憩60分)  
(2)B番 10:30~19:30(休憩60分)

※A番・B番をシフトにより勤務

休日

シフト制による完全週休2日制
※ただし土日祝日の勤務あります。

長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇(駅ビルのアトレに準ずる)
夏季休暇(シフトにより取得)
その他クリニックが指定する休日

応募要件

・看護師、准看護師免許をお持ちの方、ブランクがあっても構いません
・臨床経験3年以上、他のスタッフと協力して仕事に臨める方
・患者様に丁寧に対応していただけるやさしい方
・電子カルテなので簡単なPC操作のできる方
・非喫煙者

歓迎要件

内視鏡検査経験者
内視鏡検査技師資格お持ちの方
クリニック勤務歴の長い方
※待遇面での優遇あり

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
 ↓
[2]事前に書類(履歴書・職務経歴書)をご提出(郵送)ください。
 ↓
[3]面接実施
 面接後、数日以内にお電話、またはメールにて選考結果の
 合否をご連絡をいたします。


採用決定のご連絡

[4] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請
 ください

※応募から内定までは平均1週間~3週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都品川区大井町1-2-1 アトレ大井町店 5階

JR京浜東北線 大井町駅から徒歩で0分
東急大井町線 大井町駅から徒歩で2分
りんかい線 大井町駅から徒歩で2分

設立年月日 2021年12月04日
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 消化器内科
  • 無床診療所
開院時間

10:00~14:00
15:00~19:00

平均患者数

1日平均40人

スタッフ構成

医師2名
看護師 常勤5名
検査技師 常勤2名
事務 常勤5名

常勤医師数

2名

非常勤医師数

4名

設備/機材

内視鏡装置
超音波装置(エコー装置)
一般撮影装置

院長名

山本真矢

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中