生麦駅前クリニックの透析看護師(正看護師)(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 242,682円 〜

最終更新:2024/03/01

【生麦駅徒歩1分】かみみぞ腎クリニックの正看護師募集です!賞与4.79ヶ月分♪季節休暇あり◎福利厚生充実!「心のかよう医療」を目指すチームの一員になりませんか?

#生麦クリニックについて
当院は横浜市鶴見区生麦にある透析専門のクリニックです。
当院では不安を抱える患者様やご家族様とのコミュニケーションを大切に、「心のかよう医療」を目指しています。徹底した安全管理と明るくアットホームな雰囲気で患者様をお迎えし、安心で快適な治療提供をおこなっています。

♯透析未経験者も大歓迎の善仁会。
透析クリニックでの経験がない方も、ブランクがある方もご応募ください!専門の研修センターで入社後、まずは善仁会グループの教育研修センターにて、2週間にわたる入社時研修を実施。社会人としての基本的なマナーや適切な言葉遣いから、透析看護、感染対策などについての知識を学びます。実際の透析機材、豊富な経験に基づいて作成されたマニュアルを用いて実習し、全員が統一された手技をもって患者さまに関わる基礎をつくります。

♯手厚い待遇と福利厚生も魅力の職場!
善仁会グループの看護部職員は、30代と40代が中心。産休・育休の取得者も多く、復職する職員も多数おります。
賞与は年に2回、計4.79ヶ月分の支給実績があります!食事補助制度や年2回の健康診断、永年勤続表彰制度、財形貯蓄、スタッフ誕生日のお祝い制度、寮など福利厚生が充実している点も働く上での魅力です!ほかにも食事補助や、伊豆高原・山中湖・越後湯沢にある保養所の利用が可能など、嬉しい福利厚生制度が整っています。お休みはシフトによる完全週休2日制です。しっかり体を休めて、無理なく働ける勤務体制です。加えて夏と冬に季節の連休があるので、長いお休みを利用して旅行などの計画も立てやすいですよ。

★賞与年2回(2022年度実績 4.79 ヵ月分)
★育児手当...年間最大で30万円支給。育児を応援するため、手当を支給しています。(規定あり)
★学童手当...年間最大で10万円支給(規定あり)

安定感抜群の「生麦駅前クリニック」で、あなたの看護師免許を活かしてみませんか?
ご応募を心よりお待ちしております!

募集内容

募集職種

透析看護師(正看護師)(看護師/准看護師)

仕事内容

透析装置の準備、透析装置につなぐシャントへの穿刺、返血など、基本的にはルーティンワークで行えるお仕事です。
装置の操作を覚える必要はありますが、むしろ大切なのは患者さまのストレスを軽くする心のケアです。
臨機応変な対応ができる方をお待ちしています。
※入職後、横浜で研修あり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 242,682円 〜
給与の備考

正看護師 242,682円~
※経験、能力を考慮して決定

<年収例>
正看護師(賞与や手当を含む)
・5年 4,151,982円
・10年 4,484,212円

昇給あり 年1回
賞与あり 年2回(過去実績:4.79か月分)
育児手当 年間最大300,000円(年2回の賞与支払い日に支給)
学童手当 年間最大100,000円
時間外手当
交通費実費支給 上限なし

裁量労働制なし
固定残業代なし
試用期間3か月(期間中は有給休暇なし)

待遇

社会保険完備
退職金制度
保養所(山中湖、伊豆高原、越後湯沢ほか)
健康診断(年2回)
医療費補助
食事代補助(1食あたり自己負担189円)
誕生日プレゼント
研修制度
職員寮(応相談)
※地方出身の独身者を対象にワンルームマンションを完備。家賃補助付き。
短時間正社員制度あり(1日5.5時間~6時間)

教育体制・研修

善仁会グループは新入社員研修や透析業務研修、フォローアップ研修など、スタッフをサポートする研修を充実させていますが、それだけではありません。実務に入ってからもマニュアルがありますので安心です

勤務時間

1)7:45~16:00
2)11:00~19:15
3)14:45~23:00※(注意)
※休憩60分
※シフト制
※時間外平均10時間

※時間1)2)3)は常勤看護師勤務規定です
※(注意) (3)14:45~23:00は現時点ではございません。 将来的に設定する可能性はございます。

休日

日曜日休診日
※日曜+他シフト制(完全週休2日制)
※年間休日113日

長期休暇・特別休暇

創立記念日
夏期休暇 4日
年末年始休暇 5日
有給休暇
産休、育児級取得実績あり

応募要件

正看護師
高卒以上
経験不問・ブランク可

歓迎要件

透析業務経験者
実務経験浅い方
ブランクある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市鶴見区生麦3-7-4

京急本線 生麦駅から徒歩で3分
京急本線 花月総持寺駅から徒歩で11分
JR鶴見線 国道駅から徒歩で14分

設立年月日 2022年04月01日
施設形態
開院時間

月水金
9:00~/14:00~
火木土
9:00~

施設規模/病床数

透析台数 31台

院長名

片岡和義

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中