特別養護老人ホーム 練馬キングス・ガーデンの看護師/准看護師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

特別養護老人ホーム 練馬キングス・ガーデンの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 242,544円 〜

最終更新:2023/12/27

〇夜勤なし!ブランクある方も安心!研修体制が充実〇地域とのつながりを大切にする当施設で働きませんか?

キングス・ガーデン東京とは

キリスト教の愛に根差した介護、利用者第一、住み慣れた地域とのつながりを目指しています。
練馬区・中野区にて高齢者福祉事業を展開し、特別養護老人ホーム、デイサービス、地域包括支援センター、小規模多機能、グループホーム等を運営しています。
なんと、特別養護老人ホームは「第1回介護甲子園」で最優秀賞を授かりました。
今回は、その特別養護老人ホーム(1フロアにご利用者25名)でのお仕事です。

大切にしていきたいことは 「寄り添い つながり 共に歩む」

・ご利用者がどのような人生を歩んできたのかを知り、尊敬の念をもってかかわっていくこと。
・与えられている個性を大切にし、役割を発揮してもらうこと。
・最期の瞬間まで寄り添っていくこと。

働きやすい環境つくりに取り組んでいます

・介護施設経験のない方、ブランクある方も、安心して働けます。◇研修体制が充実◇
・介護職とも仲が良く、チームワークで働きやすい。
・自分の時間も大切にしながらお仕事できます。◇残業は月5h程度、オンコール外部委託、有給休暇取得を推進◇

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

◆個別ケア:ご利用者が今までの日常生活を継続できるようサポートします。ご利用者一人ひとりと向き合う時間を確保し、ご利用者に合わせたケアをします。
具体的には、ご利用者への薬管理、医師薬局と連携、健康管理、衛生管理、記録業務等。ご利用者の状態や変化を把握し、処置に繋げて、適切なケアをお願いします。
※オンコール外部委託、夜間連絡は月1~2回程度。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 242,544円 〜
給与の備考

基本給 227,544円 ~
月給には特殊勤務手当として15,000円が含まれています。

その他手当(該当者のみ)
・扶養手当
・住宅手当
・通勤手当(上限45,000円/あり)
・役職手当
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)

※モデル給与(正看護師 在籍2年目)
月給:269,456円~
年収:4,112,448円
世帯主(賃貸)、残業4h、各種手当、賞与を含んだ例

試用期間3ヵ月 ※給与変動なし

待遇
教育体制・研修
勤務時間

原則9:00~18:00(休憩60分)
※残業は月5h程度

休日

ローテーション制(月9日休み※2月のみ8日休み)
年間107日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り・有給休暇取得推進実施)
産休育休育児休暇(実績あり)
介護休暇(実績あり)
特別休暇

応募要件

看護師
※ブランク可

歓迎要件

ご経験のある方、ご利用者に明るく接することができる方、大歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都練馬区早宮2-10-22 練馬キングス・ガーデン

東京メトロ有楽町線平和台駅徒歩4分
東京メトロ副都心線平和台駅徒歩4分

設立年月日 1996年12月01日
施設形態
利用者定員数

定員 50名

施設規模

4人部屋 12室 45平方メートル
1人部屋 2室 18平方メートル

スタッフ構成

介護支援専門員 常勤(専従)1名
介護職員 常勤(専従)14名 非常勤(専従)13名 非常勤(非専従)1名
機能訓練指導員 常勤(専従)1名
生活相談員 常勤(専従)1名
医師 非常勤(非専従)2名
看護職員 常勤(専従)3名 非常勤(専従)1名
管理栄養士 常勤(専従)1名
事務員 常勤(専従)1名 非常勤(専従)1名
その他従業者 常勤(非専従)1名 非常勤(専従)5名 非常勤(非専従)1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中