小規模多機能型居宅介護事業所あいあいの准看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

小規模多機能型居宅介護事業所あいあいの准看護師(看護師/准看護師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円
  • 時給 1,100円

最終更新:2022/12/28

【三豊市仁尾町仁尾辛】週3日~週5日・残業ほぼなし◎経験・年齢不問◎准看護師として想いと優しさの伝わるケアを実践できる職場です

小規模多機能型居宅介護事業所あいあいを紹介します

  • 純心会グループでは基本理念の「想いと優しさ」を大切に、信頼される医療と想いと優しさの伝わるケアを提供するべく努めています。
  • 現在、看護師/准看護師を募集しています。私たちと一緒に地域密着の医療と介護の融合を目指して一緒にがんばりませんか?

働きやすい環境を整えてお待ちしています

  • 職員旅行や食事会があり、社員同士の交流を大切にしています。風通しの良い職場でお仕事ができます。
  • 週3日~5日の日勤のみで残業はほぼありませんので、無理のないペースで働けます。
  • 経験は問いません。「心に寄りそう介護」を目指す私たちと、利用者さまと共に学びながら心豊かな毎日を創造していきませんか?

私たちは「利用者さまの笑顔に会いたくて」という想いを持ち、医療にも老後にも安心できる地域づくりを目指しています。これからの日本に求められる、医療・福祉のあるべき姿を一緒に追求しませんか?

募集内容

募集職種

准看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

入所・通所者の看護業務及び日報作成などの業務
※病院への受診送迎で社用車を利用

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,100円
給与の備考

※賞与は就業形態により支給、年2回寸志程度あり
通勤手当 実費支給 上限月額16,100円
試用期間3ヵ月(期間中条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険
※勤務時間・勤務日数により加入保険が異なります
マイカー通勤可・駐車場あり
正社員登用あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
年1回職員旅行(温泉または東京ディズニーランド)
年2回ホテルでの食事会(共に自己負担なし)
給食1食につき200円(給料から天引き)
新型コロナウィルス感染予防対策として、マスク着用、手指消毒、検温等を実施

勤務時間

交替制(シフト制)
8:30~17:30の時間の間の4時間以上
※8:30~17:30の4~8時間程度勤務できる方
休憩0分(6時間以上勤務の場合は法定通り)
※就業時間・勤務日数は相談可
残業ほぼなし

週所定労働日数:週3日~週5日

休日

シフト制

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり
有給休暇は労働条件による(会社規程あり)

応募要件

准看護師資格
普通自動車運転免許(AT限定可)
経験・年齢・学歴不問

歓迎要件

UIJターン歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:12,000円 〜 15,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

香川県三豊市仁尾町仁尾辛42-18

JR予讃線 詫間駅から車で13分

設立年月日 2007年11月18日
施設・サービス形態
  • 小規模多機能型居宅介護
営業時間

<通いサービス>
9:00~18:00

<宿泊サービス>
18:00~9:00

<訪問サービス>
24時間

利用者定員数

<通いサービス>15名、<宿泊サービス>9名

施設規模

建物形態 併設型
建物構造 鉄骨造り1階建ての1階部分
敷地面積 991.83平方メートル
延床面積 227.8平方メートル
居間及び食堂の面積 48.8平方メートル
個室9(1室当たりの居室面積 7.53平方メートル)

スタッフ構成

管理者 常勤(専従)1名
介護支援専門員 常勤(専従)1名
介護職員 常勤(専従)3名 非常勤(専従)5名
看護職員 非常勤(専従)1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中