おーじやん緑が丘の児童指導員/指導員求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

おーじやん緑が丘の児童指導員/指導員求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円 〜 12,000円
  • 月給 212,800円 〜 255,000円

最終更新:2024/02/16

経験不問☆昇給あり◎研修充実!有資格者歓迎!!シフト日選択可♪あなたもおーじやんで働きませんか?

おーじやんの求人のご紹介です
子どもたちの個性に合わせ、様々な教材を組み合わせた療育を実施しています。一人ひとりの日々の変化を見逃さず、それぞれの「できた!」を大切に育んでいります。子どもたちだけでなく保護者の方々の想いにも寄り添いながら、それぞれの成長を支援します。
経験がなくても活躍できます!
児童福祉の経験がなくてもご応募いただけます。資格取得支援もあり、専門性を身につけたい方にもオススメですよ。
昇給が年3回あります!業務の振り返りにも繋がります。もちろん日頃の頑張りをしっかりと還元しています。
休日の曜日を選ぶこともでき、休日にはしっかりと体を休めることができますよ。メリハリをつけて働きたい方もぜひご応募ください。

子どもたちと向き合いながら、あなた自身も成長していきませんか?
ご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

児童指導員/指導員

仕事内容

放課後や土曜日、学校の長期休暇期間に、障害や困難さを抱える児童をお預かりし、一緒に遊んだり、公園へお出かけしたり、勉強を教えたりします。
障害区分は、軽度~中程度のお子様が8割程度です。普通学級のお子様から、特別支援学校へ通うお子様まで様々です。
支援員一人で概ね、2~3人のお子様を担当して頂きます。
チームワークを大切にする職場です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 212,800円 〜 255,000円
待遇

家族手当(扶養家族手当)あり
交通費支給(規定あり)
昇給あり(年3回、最大3,000円/回)
※別途ベースアップによる昇給あり

固定残業代 なし
試用期間3ヶ月(支給総額の90%を支給)

以下資格をお持ちの方は追加で手当を支給
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士・公認心理士・臨床心理士・心理士

教育体制・研修
勤務時間

■月~金
10:00~19:00 休憩1時間

■土曜・長期休暇
9:00~18:00 休憩1時間

休日

週休2日制(日・祝、その他シフトによる)

長期休暇・特別休暇

ゴールデンウィーク
お盆休暇
年末年始休暇

応募要件

児童指導員の任用資格
・社会福祉士、精神保健福祉士いずれかの有資格者
・大学で社会福祉学、心理学、教育学もしくは社会学を専修する学科またはこれに相当する課程を修めて卒業した方
・高等学校を卒業した者で、児童福祉事業における実務経験が2年以上ある方
・小、中学校または高等学校の教員免許をお持ちの方

要自動車運転免許(AT限定可)
※経験不問
※ブランクのある方応募可

歓迎要件

主婦・主夫歓迎
経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円 〜 12,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県三木市緑が丘町東2丁目3-33

粟生線 広野ゴルフ場前駅から徒歩で21分
粟生線 緑が丘駅から徒歩で15分

設立年月日 2016年06月20日
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
営業時間

平日       10時~19時
土曜・長期休暇中  9時~18時

休業日

日曜日・祝日・夏季休暇(8月12日~15日)・年末年始(12月30日~1月3日)

利用者定員数

利用者定員 一日 10名

施設規模

利用者定員 10名

スタッフ構成

児童発達支援管理責任者 1名
児童指導員       1名
児童指導員(非常勤)   5名
保育士         1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中