こもねん保育園の児童指導員/指導員求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円 〜 12,000円
  • 月給 240,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/19

児童指導員・保育士募集★新規児童支援施設★残業無し、持ち帰り業務もなし!

「こどもも大人ものびのび支援できる環境設定をしています☆」

「子どもがのびのび過ごす」ためにはまずは支援員がのびのび過ごせる環境が必要です!
経験の浅い方の研修、ママ保育士の時間調整シフト、ベテラン保育士の負担減少など、働きやすい環境を作っています!

●人間関係がとてもいい!
●残業、持ち帰り業務ほぼなし!
●休憩しっかり1時間☆
●有給、お休み希望もしっかり取れる!

定員9名の児童発達支援施設の新設での支援員の募集です。

子どもが自分で見て感じて考えて、できなくてもやってみる!というのをとても大事にしています。
保育者はどれだけ黙って見守れるか。
でも危険な事、礼儀などはしっかり教えます。
子どもに無理をさせないから、子ども達が楽しむことはもちろん、保護者や支援員も楽しめるイベントを選んで行っています♪

子ども一人一人の成長を見守り、子ども達が自分でおもちゃを選び、自分で判断し、行動できる力を育てます。
小さいから一人一人と向き合って、その子にあわせた保育ができます。
 子ども達の「こころ」をとても大事にしています。子どもの気持ちをしっかり聞いてあげること。
鬱病や精神疾患が増えている現代、自分の気持ちに気づき、解放し、成長していける大人に慣れるようサポートしていきます。

こんな方、ご応募お待ちしております!

子ども達を本当に大切に思い、今はわからないけれど、大人になった時、幸せな大人になれることを考え一緒に子どもと関わっていきたい方、是非一緒に働きましょう!!!

新園の保育園も検討中です!

園の立ち上げなどに興味ある方も大募集です。
一緒に楽しい、本当に子供たちのためになる保育園を作りませんか??
そのために意見が言いやすい、発言しやすい環境づくりをしています。
是非是非お待ちしております!!


少しでも気になった方は是非ご応募おまちしております!
お問合せ、ご質問などもお気軽にご連絡ください♪♪

募集内容

募集職種

児童指導員/指導員

仕事内容

新規児童発達支援施設での支援業務全般

給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 350,000円
給与の備考

保育士・児童指導員:月給 240,000円~
※経験・仕事内容により考慮

・残業代支給
・賞与あり(業績により)
・固定残業代なし
・試用期間2ヶ月(条件変更なし)

待遇

・社会保険完備
・退職金あり
・住宅手当あり(条件あり)
・まかないあり

教育体制・研修

新人職員は集合研修およびOJTを実施、2~3年目はフォローアップ研修を実施
資格取得支援として介護福祉士の受験対策費用と受験料を法人負担

勤務時間

♦8:00~19:00の間でシフト制(交代制)
 1日実働8時間(9時間シフト60分休憩)
♦子育て支援あり
※時間・曜日固定、短時間勤務など応相談

休日

・子育て支援あり(時間・曜日固定・短時間勤務など応相談)
・有給取得率100%

長期休暇・特別休暇

・年末年始(12/29~1/3)
・産休育休実績あり
・夏季休暇あり

応募要件

・保育士資格
・児童指導員経験歓迎
・ブランク可

歓迎要件

・施設の方針に賛同して頂ける方
・施設の方針に沿って実践したい方
・子ども主体の保育・子どもに本当に良い環境を提供していきたい方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円 〜 12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都板橋区小茂根4-20-2 -1階

東京メトロ副都心線 小竹向原駅から徒歩で7分
東京メトロ有楽町線 小竹向原駅から徒歩で7分
西武有楽町線 小竹向原駅から徒歩で7分

施設形態
対象年齢

6ヶ月〜2歳児

定員

12名

保育時間

月〜土
 基本保育 8:00〜19:00
 延長保育 7:00〜8:00、19:00〜20:30

休園日

日曜祝日・年末年始

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

44人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中