ジョブメドレーエージェント求人

セキ薬局川鶴店の薬剤師求人(正職員)

  • 月給 331,000円 〜

最終更新:2024/04/16

【川越市吉田新町】週休2日制◇教育・研修制度あり◎福利厚生も充実♪埼玉県全エリアで拡大を続ける「セキ薬品」で働きませんか?

「セキ薬局川鶴店」をご紹介します

  • 埼玉県を中心に、調剤薬局やドラッグストアをチェーン展開する「株式会社セキ薬品」が運営しています。
  • 当社のモットーは、地域のかかりつけ薬局を展開すること。お客様の視点に立った経験を調剤にも活かしながら、「調剤併設型ドラッグストア」「調剤専門薬局」を拡大していきます。
  • 調剤事業においては、中長期計画(2026年3月期)にて「売上高100億円」「薬局店舗数120店舗」を目指しています。

働きやすい環境を整えています

  • 20~30代の若い世代が中心となって活躍中です。教育・研修制度が充実しているので、未経験からしっかり成長していけます!
  • 研修認定薬剤師制度の支援もおこなっており、インセンティブもご用意しています。
  • 安心して長く働ける環境づくりに力を入れており、出産休暇や育児休業をはじめ、育児短時間制度も導入。出産後に育児休暇を経て復職した先輩社員も数多く在籍しています。ライフプランの充実とともにキャリアを重ねていきたい方にもピッタリの職場です。
  • リゾートマンションの利用や社員海外旅行など幅広い福利厚生あり♪オンとオフともに充実させることができます。

充実した待遇が整った「セキ薬局川鶴店」で、一緒にお仕事をしませんか?
ご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

調剤業務、医薬品や健康食品などのカウンセリング販売、服薬指導をするお仕事です
全店舗に音声薬歴システム、自動監査システムを導入しています
※若い従業員が多いのが特徴。20~30代の若いスタッフが活躍中の職場です
※転居を伴う移動は基本的にございません(お住まいから配属店舗まで25Km圏内若しくは1時間30分圏内まで)
※他店舗へのローテーションあり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 331,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 216,000円~
・薬剤師手当 115,000円~
※給与は年齢・経験・能力を考慮のうえ、規定により決定します
※実力主義の給与体系・評価制度を導入しています

賞与 年2回(6月、12月※実績)
昇給 年1回(4月※実績)
住宅手当
マイカー通勤手当
管理薬剤師手当
研修認定薬剤師手当
交通費支給
残業代支給(実働8時間を超える場合は別途割増賃金を1分単位で支給)
※試用期間なし
※固定残業代なし

<年収例>
24歳~40歳モデル
480万円~550万円程度

待遇

社会保険完備
退職金制度
従業員割引制度
健康診断
薬剤師損害賠償保険
リゾートマンション(那須塩原)、有名レジャー施設割引など

■部活動あり
大会にも出場しています
ゴルフ部、バレーボール部、自転車部、フットサル部、バスケットボール部など

■子育てをしながら働きやすい環境
育児休暇などが取りやすい環境を整備しています
育児短時間勤務制度もあり、出産後に復職した女性先輩社員も数多くいます
ライフプランの充実とともに、キャリアを重ねていきたい方にピッタリです

教育体制・研修

資格取得支援制度あり
※会社が認める資格についての教材は無償支給
研修制度あり
研修認定薬剤師あり(インセンティブを用意)

勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
1)9:00~18:15(休憩1時間15分)
2)10:00~19:15(休憩1時間15分)
3)11:00~20:15(休憩1時間15分)
※毎営業時1時間程度の残業時間があります

休日

週休2日制
定休:日曜日、祝日
年間休日122日

長期休暇・特別休暇

産休・育休(取得実績あり)

応募要件

薬剤師
35歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため)
未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 担当するエージェントより求人や企業について詳細をお伝え致します

[3] 選考に進む場合は事業所との面接へ進みます

[4] 採用決定のご連絡
※応募から内定までは平均1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県川越市吉田新町3-8-1

東武東上線 鶴ヶ島駅から徒歩で17分

施設・サービス形態
営業時間

9:00~19:00

休業日

水・日・祝

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中