スギ薬局/スギドラッグ 知立駅前店の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 293,000円 〜 471,729円

最終更新:2024/03/06

【知立市新富】福利厚生・研修制度充実♪薬剤師としてのやりがいと成長を感じられる職場◎スギ薬局グループの店舗で、保険調剤や在宅医療など幅広い業務をお任せします

「あなたの町のかかりつけ薬局」を目指すスギ薬局でのお仕事です

スギ薬局グループの中核として、地域医療対応型ドラッグストアを展開している「スギ薬局」。医療提供施設として地域医療連携の一翼を担うほか、病気予防のための健康相談や一般薬・化粧品のカウンセリング販売を行うことで、地域の方々の生活に密着したトータルヘルスケアサービスを提供しています。当社は人材育成に力を入れ、研修制度・人事制度・評価制度・キャリア支援制度など、スタッフが専門性とマネジメント力を高めていける制度を導入。単純に物を売るだけでなく、患者様が本当に必要としているサービスを見極め、提供できる薬剤師を目指すことができます。

薬剤師としてのやりがいと成長を感じたい方にオススメ

  • 模擬調剤室を完備した薬事研修センターあり!自社で高度な研修が受けられます。
  • 保険調剤、医薬品販売・管理、在宅医療などの幅広い業務経験を積めるので、薬剤師としてのスキルアップを図りたい方にピッタリな職場です。
  • 出産・育児休暇や介護休暇など各種休暇制度を整え、ライフステージの変化を迎えたスタッフが無理なく働き続けられるようサポートしています。
  • 福利厚生も充実していますので、より安定した雇用環境を求める方も安心です。

「スギ薬局知立駅前店」では、私たちと一緒に町の健康を支えてくださる薬剤師を募集しています。将来このようなポジションにつきたいというビジョンがある方、家庭と両立できる安定した仕事に就きたい方は大歓迎です。あなたもスギ薬局の一員として活躍していきませんか?たくさんのご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

保険調剤、医薬品販売、管理、在宅医療、ヘルスアドバイザー業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 293,000円 〜 471,729円
給与の備考

【調剤薬剤師】
月給 29.3万円以上
【総合薬剤師】
月給 31.8万円以上
【モデル年収】
35歳 総合薬剤師モデル年収:約550万円
40歳 総合薬剤師モデル年収:約600万円
※給与には薬剤師手当含む
※年齢・経験等を考慮し個別に提示します

賞与 年2回(7月、12月)
給与改定 年1回(4月)
業績賞与 年1回(業績連動型)
管理薬剤師手当
時間外手当
通勤手当
子ども手当
他、諸手当あり
※試用期間なし

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
勤務地限定制度
社宅制度
退職金制度
社員購買割引制度
社員持株会
短時間労働制度
保養施設あり(全国リゾートホテル)
労働組合あり
研修制度
・マンツーマン研修
・業務研修
・ビジネス基礎研修
・フォロー研修
・薬局マネジメント研修
・調剤研修
・セルフメディケーション研修
・資格別研修疾患別薬物療法セミナー
・東京、名古屋、大阪に50名収容の集合研修施設あり
・点滴剤等の無菌製剤にも対応できる模擬調剤室完備

教育体制・研修
勤務時間

【調剤薬剤師】
9:00~19:00のシフト制勤務(実働8時間)
【総合薬剤師】
9:00~22:00の間でシフト制(実働8時間)

※休憩60分
※勤務時間は前後する可能性があります。詳細はお問い合わせください

休日

【調剤薬剤師】
土日祝日(配属先店舗により異なる場合があります)
【総合薬剤師】
週休2日制(シフト制)

長期休暇・特別休暇

有給休暇 初年度10日付与
出産休暇
育児休暇
介護休暇
子の看護休暇
特別休暇

応募要件

薬剤師

歓迎要件

調剤経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県知立市新富2-8

名鉄名古屋本線 知立駅から徒歩で2分
名鉄三河線 知立駅から徒歩で2分
名鉄三河線 三河知立駅から徒歩で5分

設立年月日 2001年08月29日
施設・サービス形態
  • 調剤併設型
  • ドラッグストア
  • OTC販売
営業時間

10:00~21:00
調剤 10:00~21:00

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中