鈴木薬局大宮アルシェ店の新卒薬剤師(薬剤師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 302,900円 〜

最終更新:2024/03/05

【さいたま市大宮区桜木町】新卒薬剤師募集!豊富な研修制度で、薬剤師としての基礎を築いていける環境です。

鈴木薬局をご紹介します

鈴木薬局大宮アルシェ店をはじめとする調剤薬局店舗を展開する鈴木薬局は、1983年にOTC薬局として創業し、地域の方がより健康で幸せな暮らしを送れるよう、日々努めています。当社が大切にしていることは、薬で健康を維持するのではなく、薬を飲まなくても健康でいられること。その実現のため、鈴木薬局では新しい仲間を探しています。

薬剤師として成長できる環境をご用意します

  • 入社直後の研修からフォローアップ研修まで、多彩な研修を受けることができ、勉強会や通信研修受講の補助もあります。興味のあるものには気軽にチャレンジしてみてください。
  • 本人の希望によってマネジメントや研修担当へもキャリアチェンジ可能。働きながら、なりたい自分を探していくことができます。
  • 年間休日126日で各種休暇も充実、残業もほぼなし。プライベートの時間を大切にしながら、メリハリのある働き方が実現できます。
  • 各種保険完備に加え、財形貯蓄やWELBOX(福利厚生サービス)の利用も可能。長く働いていただけます。

鈴木薬局として、薬剤師としての第一歩を踏み出してみませんか。先輩スタッフがしっかりサポートしますので、ご安心ください。ご応募、お待ちしております!

募集内容

募集職種

新卒薬剤師(薬剤師)

仕事内容

・調剤、服薬指導
・入社後は訪問での服薬指導やエリアのマネジメント、研修担当者などへもチャレンジ可能

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 302,900円 〜
給与の備考

月給内訳
・基本給:234,000円
・資格手当:30,000円
・勤務手当:38,900円(20時間分の見込み残業手当として)
※20時間を超える労働を行った場合、別途残業代を支給

その他手当
・通勤手当
・住宅補助手当
・広域手当

昇給 年1回(5月)
賞与 年2回(7月・12月)

試用期間なし

待遇

社会保険完備
制服貸与
退職金制度(勤続2年以上)
福利厚生『WELBOX』加入
インフルエンザ予防接種(会社負担)
財形貯蓄
確定拠出型年金
永年勤続表彰(勤続10年でハワイ旅行)
店舗懇親会費補助
総合福祉団体定期保険
各種研修制度あり
・新卒入社時研修
・フォローアップ研修
・2年目研修
・キャリアアップ研修
・接遇研修
・人間力向上研修
・専門力研修
・管理者研修
・e-ラーニング学習支援制度
・学会参加補助制度
・資格取得支援制度

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間・休憩60分)(週40時間)
※店舗により8:30開局、21:00閉局の店舗あり
※店舗によりシフト制あり

休日

年間休日126日(2019年度実績)
週休2日制 ※休みの曜日は店舗による

長期休暇・特別休暇

夏季休暇(3日)
年末年始(5日)
年次有給休暇 (初年度10日、最大20日 ※消化率74%)
特別休暇(弔事、結婚)
育児休業
介護休業

応募要件

2021年3月卒業見込み、もしくは既卒者
かつ薬剤師免許取得見込みの方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェビル6F

ニューシャトル 大宮駅から徒歩で3分 北陸新幹線 大宮駅から徒歩で2分 東北新幹線 大宮駅から徒歩で2分

施設形態
営業時間

月〜土 9:30〜18:00
日 11:00〜16:00

休業日

祝日、年末年始、夏季休業

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中