漢方薬局太陽堂の薬剤師求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

漢方薬局太陽堂の薬剤師求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:40,000円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2021/04/20

週休2日♪資格取得支援あり☆スキルアップも叶えられる「漢方薬局太陽堂」にて培った経験をいかしませんか?

漢方薬局太陽堂は、都営新宿線 曙橋駅から徒歩5分の便利な場所にある薬局です。「一人でも多くの方の笑顔を見る為に」をモットーに掲げ、マンツーマンで時間をかけてお話を伺い、患者さまお一人おひとりに応じたオーダーメイドの漢方薬をご提供しています。

現在そんな当薬局では、薬剤師の方を募集中です。
  • 受付や電話などの対応、発注業務・レジ管理などの業務を担っていただきます。業務は丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください。
  • 将来的には先生として患者さまの応対をおまかせします。これまでの経験や知識を活かしながら活躍しませんか?
  • 「労働環境を改善したい」、「日勤の仕事を探したい」、「人間関係に煩わしさを感じる」、「新しい仕事に挑戦してスキルアップしたい」など考えている方はぜひご相談ください◎

患者さまに寄り添い、頼っていただける「先生」を目指して一緒に頑張っていきましょう。ご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

【来客対応】
・お客さまにお茶をお出しする(1時間ごとに予約が入っています)
・問診表の記入を依頼
・清算、お会計の対応
・レジのお金の管理
【電話応対】
・問い合わせやご注文の応対
※わからないことや専門的なことは、薬剤師に取り次ぐ
【発注業務】
・生薬や備品の発注
※発注業務を通して生薬や漢方薬の専門的な知識も身につきます
【漢方薬の相談業務】
・患者さまに合わせた漢方薬を調合し提供する

※ゆくゆくは先生の立場で患者さまの対応をいただくことを想定
雇用期間の定めあり 6ヶ月(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 184,900円~
・固定残業代 65,100円~(45時間分)
※超過分は法定通り支給

年俸 3,000,000円~4,000,000円

交通費支給あり
試用期間 6ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険
資格取得支援あり・手当あり
昼食代補助
自社取り扱い漢方薬無料提供
正社員登用あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
・消毒液設置
・定期的な洗浄、消毒
・定期的な換気
・ オンライン商談の推奨
・オンライン選考可

教育体制・研修
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
休憩 1時間

休日

日・月・祝(週休2日制)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク

応募要件

薬剤師免許
経験者のみ
大学卒以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:40,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都新宿区愛住町19-16 富士ビル2F

都営新宿線
曙橋駅から徒歩で5分
東京メトロ丸ノ内線
四谷三丁目駅から徒歩で6分
東京メトロ丸ノ内線
新宿御苑前駅から徒歩で13分

施設・サービス形態
  • 調剤薬局
  • 漢方
営業時間

10:00~19:00

休業日

日曜日、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中