ジョブメドレーエージェント求人

志宝薬局代田店の薬剤師求人(正職員)

  • 月給 275,000円 〜

最終更新:2024/03/01

【世田谷区代田】首都圏の人気エリアに80店舗展開!ご自宅から無理のない範囲内で通勤可能◎未経験の方でも安心して勤務できるサポート体制を整えています♪もちろん、経験者の方にもご満足いただけるよう、充実した研修制度をご用意。更なるスキルアップやキャリアアップも可能!

「志宝薬局代田店」を運営するみよの台薬局株式会社では、東京をはじめ、埼玉・神奈川・千葉などの首都圏の人気エリアに、地域密着型の「相談薬局」をドミナント展開しています。通勤に便利な人気のエリアに多数店舗を展開していますので、無理のない時間で通勤ができます。ワークライフバランスを重視したい方、しっかりと勤務したい方など、多くの方々に活躍をいただいています。

人気首都圏にドミナント展開

働く場所としても人気の首都圏。当社は首都圏に80店舗を展開しています。
また、今お住まいの場所の近くで働きたいなどの願いも叶えられる薬局です。

真の「地域密着型の相談薬局」として

地域密着型の「みよの台薬局株式会社」。地域の方々にしっかりと認知をいただき、処方箋がなくても健康相談や雑貨の購入等で利用をいただいています。その証として、
マンツーマン薬局を展開しているにもかかわらず、集中率が低いことが特徴です。

How to 志宝薬局代田店★

住宅街の中にあるので、近所の方に多く利用いただいています。高級住宅街のためか、患者さんも穏やかな方が多いです。外来だけではなく、地域医療に貢献するため在宅医療にも積極的に取り組んでいます。
しっかりと地域に密着した薬局です。

梅が丘駅・世田谷代田駅からアクセス可能です。
下北沢や渋谷・新宿も近く、仕事終わりにも充実した時間が過ごせます

充実した研修でスキルアップ

当社は専任の指導薬剤師である「ブラザー」が1年にわたり指導いたします。その他店長やブロック長のバックアップもあります。 多彩な勉強会もあり、スキルアップも可能。
みよの台薬局株式会社は「日本薬剤師研修センター」に登録されているため、全ての研修が認定講習です。そのため認定薬剤師の取得や更新もバックアップしています。
勿論、E-ラーニングもサポートしています。

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

薬局業務全般・調剤業務、訪問服薬指導など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 275,000円 〜
給与の備考

給与は経験等考慮

昇給年1回
賞与年2回(実績4.5ヶ月分)
住宅手当
薬剤師手当
役職手当
残業手当
通勤手当(全額支給)
勤続手当(勤務年数による)
調整手当
※試用期間6ヶ月(同条件)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険
※加入保険は法定通り
遠隔者は住宅手配あり(弊社指定地域のみ)
定年制あり(一律60歳)

教育体制・研修

教育制度
・ブラザー制度
・薬剤師勉強会
・認定薬剤師取得支援など

勤務時間

月~金 9:00~18:00
土   9:00~13:00
休憩時間:60分(6時間以上勤務の場合)

※上記はあくまで開局時間となります。
※正社員勤務時間は変形労働制・週平均40時間のシフト制のため、開局時間準拠ではありません。

※時間外労働有り

休日

4週8休
年間休日114日以上

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り)
年末年始休暇(12/30~1/3)
夏季休暇3日

応募要件

薬剤師資格保有者
※未経験応募可
59歳以下(定年年齢60歳上限のため)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 担当するエージェントより面談の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 選考に進む場合は事業所との面接を実施

[4] 採用決定のご連絡

※応募から内定までは平均1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都世田谷区代田3-42-8

小田急電鉄小田原線 世田谷代田駅 徒歩5分

設立年月日 2005年08月01日
施設・サービス形態
  • 在宅サービス
  • 調剤薬局
  • OTC販売
営業時間

月〜金 9:00〜18:00
土 9:00〜13:00

休業日

日曜、祝祭日

処方箋科目

内科、その他

平均処方箋枚数

40枚程度/日

スタッフ構成

薬剤師数 5名

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中