ハンモック真嘉比店のエステティシャン/セラピスト求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

最終更新:2024/04/05

【最低保証3ヵ月】白を基調とした清潔感あふれるホスピタリティあるサロンです。地元客メインで安定した収入!! Wワーク可・週末だけ・週2日~OK 経験者歓迎

那覇市真嘉比にある「ハンモック真嘉比店」。
2023.3リフレッシュオープン!
ハンモックはお客様お一人お一人の癒しに寄りそうリラクゼーションサロンを目指しています。
経験者のセラピストさんへは、より以上の技術力を身につけて頂ける環境を作りたいと考えております。
お客様に感動して頂けるような技術、また来たくなるハンモックを目指し日々努力しています。
休日には、海、山、自然に癒され、お仕事にはしっかりお客様に向き合う、それがハンモックのセラピストさんの日常です。

一人ひとりの目標、そして体調管理を大事にした働き方、
島暮しを体感できるような、趣味も大切にしながらの働き方など、
みなさんの価値観を優先したいと思いますので、
応募後の面談時に、
まずはどんな働き方をしたいかお聞かせくださいね♪

※業務委託契約での勤務となります。

ハンモック真嘉比店の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

エステティシャン/セラピスト

仕事内容

ボディケア 
フットケア
アロマトリートメント
フェイシャル
ヘッドスパ

給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

完全歩合:60分の施術で1920円~2700円
(歩合を1分32円~45円で計算しています)

<試用期間の歩合>※試用期間は1ヵ月~3ヵ月の間に、当サロン人気メニュー極上フット・極上ヘッドの施術ができるようになるまでとします。
◆施術歩合+指名バック └例:60分の施術で1800円~2400円をバック。(+個人指名300円・男女指名200円) (歩合を1分30円~40円で計算しています)

<試用期間後の歩合>
◆施術歩合+指名バック └例:60分の施術で1920円~2700円をバック。(+個人指名300円・男女個人指名450円) (歩合を1分32円~45円で計算しています)

<補償制度について>
入店から3ヵ月間は最低補償制度あり(試用期間中の方も含む、状況により延長あり) 1日8時間以上滞在、月20日以上シフトインの方 8時間7200円の補償手当が付きます! ※補償手当より歩合の方が高い場合は、歩合での支給となります。

<支給の基準例>
*月20日勤務の場合・・・20~24万円
*月22日勤務の場合・・・22~28万円

<入店安心サポートについて>
業務につく前に店舗内の説明・業務内容の説明・店舗内のルール・必要であれば施術のトレーニング等、 その他ご質問あればご説明させて頂きます。 分からない事や不安な事はお気軽に聞いてくださいね。 業務が始まってからも先輩セラピストのお世話係がいつも一緒についてサポートします。 いつでも分からない事があれば気軽に聞けますので安心です。 初めは分からない事が沢山あると思いますが徐々に覚えていけば大丈夫です。

※受託時・受託後の費用負担原則なし

待遇

職場見学可
移住の場合サポート支援あり

勤務時間

11:00~23:00
早番 遅番
勤務時間応相談

休日

週休2日 シフト制
勤務日応相談

応募要件

年齢不問
接客の好きな方
無資格可

歓迎要件

経験者歓迎
※技術経験者は即日勤務可能

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

沖縄県那覇市真嘉比1-28-7

ゆいレール おもろまち駅から徒歩で5分

設立年月日 2017年02月
施設・サービス形態
  • リラクゼーション
営業時間

11:00〜23:00

休業日

不定休

ハンモック真嘉比店の採用担当からのメッセージ

伊藤 店長の画像

伊藤 店長

私は36歳でこの業界に入った遅咲きです。 オイルマッサージで10年過ごしました。ドライ(もみほぐし)は46歳でチャレンジしました。 その経験があるからこそ、皆様の「いくつになっても挑戦したい」という気持ちに寄り添っていきたいと思います。 自分の可能性を発揮してみませんか? ご応募お待ちしております。

ハンモックは、お客様へはもちろん、一緒に働くスタッフ同士にも寄り添い、協調性を大切にできる方と共に働きたいと考えています。 未経験だったり、ブランクがあったりしても、先輩スタッフがサポートしていくのでご安心ください。 まずは電話にて簡単な応募内容の確認とヒアリングをさせていただきます。その後面接に進むかどうかを伺い、面談に進みます。 地元の方や観光で来島の方は直接お会いしましょう。 遠方の方はZoomにて面談をします。 心配なこともお気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしています。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

12人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中