尚久居宅介護支援事業所のケアマネジャー求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

尚久居宅介護支援事業所のケアマネジャー求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:16,000円
  • 月給 190,000円 〜 200,200円

最終更新:2022/10/14

【富岡市富岡】資格を取得したばかりの方も大歓迎◎社会保険完備・財形貯蓄など福利厚生が充実!利用者様やご家族の想いを実現する素敵なお仕事です♪

群馬県富岡市にある細谷クリニックを中心に、富岡市・甘楽町・玉村町に住宅型有料老人ホームやデイサービスセンターなどの高齢者施設を運営する「細谷グループ」。長年の高齢者医療に携わってきた経験を生かし、福祉の分野から医療の分野まで、幅広いサービスをご提供しています。その一翼を担う「尚久居宅介護支援事業所」は、冨岡市の閑静な住宅街にある事業所。利用者様の心身の状況・環境・希望等を考量したケアプランの作成などを行っています。

職員が働きやすい環境を整えるため、社会保険完備、財形貯蓄ありなど、福利厚生が充実。勤務時間帯も日勤のみのため、生活リズムを崩さずに続けていけるお仕事です。また、資格を取得したばかりの方でもご応募OK!ベテランのケアマネージャーが丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

多くの専門職が活躍する施設なので、協調性があり、チームワークを大切にできる方を必要としています。グループ全体で一丸となり、高齢者福祉・地域医療をサポートしていきましょう。沢山のご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

仕事内容

居宅介護支援事業所でのケアマネージャー業務全般
・介護保険関係の相談
・ケアプランの作成
・訪問調査
・給付管理
など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 190,000円 〜 200,200円
給与の備考

給与内訳
・基本給  180,000~190,200円
・職務手当 1万円
※給与は経験・能力等を考慮し優遇
賞与 年3回(実績計3.5ヶ月)
皆勤手当 5,000円
通勤手当 上限24,500円/月
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
財形貯蓄
再雇用制度(70歳まで)
マイカー通勤可

勤務時間

8:30~17:30
※時間外 平均1時間/月
休憩60分

休日

【休日】
日・他(シフトによる)
年間休日108日
【休暇】
有給休暇
育児休暇(取得実績あり)

応募要件

普通自動車免許
介護支援専門員(未経験可)

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:16,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

群馬県富岡市富岡297

上信電鉄線 上州富岡駅 徒歩13分

設立年月日 1999年08月30日
施設・サービス形態
  • 居宅介護支援事業所
営業時間

9:00~17:00

休業日

土曜・日曜・祝祭日・8月13日~8月16日・12月30日~1月3日

スタッフ構成

介護支援専門員 3名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中