有限会社福寿のケアマネジャー求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:大曲公共職業安定所 掲載期間:2024/03/18 〜 2024/05/31

募集内容

募集職種

ケアマネジャー

雇用形態

正職員

給与

月給 218,800円 〜 241,326円

アクセス

秋田県大仙市福田字川原道下55番地1
JR田沢湖線 羽後四ツ屋駅から車で8分

仕事内容

*介護支援専門員としての業務全般を行っていただきます。
・ケアプランの作成に関する業務
(パソコンを利用した定型フォームへの入力)
*高齢者の日常生活の支援と介護業務全般
※外出用務には、社用車を使用しますが、状況により
私用車を借上車として出して頂くことがございます。
『60歳以上の方応募歓迎』

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 有限会社福寿
住所 秋田県大仙市福田字川原道下55番地1
アクセス JR田沢湖線 羽後四ツ屋駅から車で8分
設立日 2003年
事業所
スタッフ数
17人(女性17人、パート3人)
法人全体の従業員数 118人
事業内容 小規模多機能型居宅介護・グループホームと訪問看護・住宅型有料老人ホーム等を運営しております。アットホームな雰囲気の中で高齢者の介護・看護に努めます。
特長 長年頑張ってこられた高齢者の方々を大事に思い、介護支援に努める敬愛心のある人材が必要と思っております。頑張りすぎない介護を目指しております。他、HPをご覧ください。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 有限会社福寿
住所 秋田県大仙市福田字川原道下55番地1
仕事内容 *介護支援専門員としての業務全般を行っていただきます。 ・ケアプランの作成に関する業務 (パソコンを利用した定型フォームへの入力) *高齢者の日常生活の支援と介護業務全般 ※外出用務には、社用車を使用しますが、状況により 私用車を借上車として出して頂くことがございます。 『60歳以上の方応募歓迎』
雇用形態 正職員
読み込み中
読み込み中