ニチイキッズつしま新野保育園の園長(保育士)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ニチイキッズつしま新野保育園の園長(保育士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 278,900円 〜 313,860円

最終更新:2024/01/16

【急募】園長募集! これまでの保育士としての経験を生かしキャリアアップしませんか★岡山大学近く★駐車場無料

【企業主導型保育園の園長募集です】
定員18名の小規模保育園の園長を募集しています!
保育士6名、栄養士1名、調理師1名、事務員1名を統括して
園の運営管理をお任せします。

【研修】
着任時研修もあり、担当のスーパーバイザー(SV)に聞くこと
ができますので、安心して業務を覚え、進めることができます。
さらに、岡山市内に、園を管理している中国支部がありますので
相談しながら業務を進められますし、しっかりとした
マニュアルがありますので、やる気があれば大丈夫です。

【キャリアアップ】
これまでの保育士経験を生かして成長できます。
今回の募集は、園長として長く働いていただける方を希望
しております。管理職としてのキャリアを高めていただけると
思います。


まずは園見学のみでも大丈夫です。お気軽にご連絡ください。
詳しい業務内容のご説明や見学をしていただけます。
雰囲気を感じていただき、詳細をお聞きいただいてからの
面接も可能です。

まずは、お気軽にお問合せください。

・園長先生と先輩保育士から見たニチイキッズの魅力についてはこちら!
https://job-medley.com/tips/detail/6876/

・研修・フォロー体制が充実!~園長と保育士が語るニチイキッズの魅力~
https://job-medley.com/tips/detail/27923/

ニチイキッズつしま新野保育園の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

園長(保育士)

仕事内容

園長として園の運営と管理をしていただきます。
中国支部が岡山市内にあるため、相談等でき安心して成長していただけます。
さらに、スーパーバイザー(SV)も巡回しフォローしていきますので、色んな相談もできます。

※保育記録などはICTシステムを導入しており業務効率を図っています。

試用期間3ヶ月(条件変更なし)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 278,900円 〜 313,860円
給与の備考

・キャリアアップ制度によるキャリアアップが可能です
・残業代別途支給
・試用期間3ヶ月あり(雇用条件変更なし)
・交通費支給(自宅~園まで2キロ以上の場合)
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)

◆賞与  年2回 347,427円(前年度平均支給額)

待遇
教育体制・研修

管理職着任時研修など研修制度充実

勤務時間

勤務時間
9:00~18:00 休憩60分
(月~土のシフト制)
※会議出席等のため基本は平日勤務となります。

休日

年間休日121日以上
完全週休2日制です。

長期休暇・特別休暇

年末年始
夏期休暇

応募要件

保育士経験10年以上
管理職の経験が無い方もご応募いただけます

歓迎要件

認可保育園・小規模保育園・企業主導型保育園勤務経験

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

岡山県岡山市北区津島新野1-5-26

JR津山線 法界院駅から徒歩で14分

施設・サービス形態
  • 認可外保育所
定員

定員18名
0歳6名
1歳6名
2歳6名

保育時間

開所曜日 月〜土
開所時間 8:00〜19:00

1日の流れ

08:00

出勤

出勤の業務の画像
ユニフォームに着替えて今日も元気に保育が始まります。 朝のミーティングで、子ども達の様子を共有します。

10:00

主活動

主活動の業務の画像
発達に応じた「おもいっきり遊んで学ぶ」カリキュラムを取り入れ、バランスの良い保育計画に沿って保育を行います。 天気が良い日は、岡山大学の公園へ散歩に出かけます♪

11:30

給食

給食の業務の画像
給食の先生が手作りしたおもいっきり給食を提供します。 3大アレルゲン(乳・小麦・卵)を除去した素材を活かした安全で美味しい給食です。 みんな、もりもり!お代わりもしていますよ。

13:00

休憩

休憩の業務の画像
交代で昼休憩を1時間しっかりと取ります。 休憩ではないスタッフは午睡チェックや連絡帳の入力を行います。 午睡のチェックや書類は、ICT化を進めているため作業軽減になって います。

15:30

おやつ

おやつの業務の画像
給食の先生の手作りのおやつを提供します。 おやつ後は、帰りの会を行い、合同保育に移ります。

18:00

退勤

退勤の業務の画像
1日の勤務が終わります。 9時間拘束の8時間シフト勤務が基本の勤務時間となります。 週休2日制で年間休日数は121日以上です。 プライベートを大切にしながら、毎日楽しく保育しましょう。 園長が笑顔で『お疲れ様』をしてくれますよ。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中