やしの実保育園 指宿医療センターの保育士求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

やしの実保育園 指宿医療センターの保育士求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円
  • 月給 167,280円 〜 175,440円

最終更新:2023/05/30

【土日休み!】事業所内保育所で保育業務:定員最大25名の保育所です

園のこと

・やしの実保育園は指宿医療センターにある事業所内保育所です。テノ.サポートが運営管理しています。
・病院でお勤めの方のお子様をお預かりしています。「仕事」と「子育て」の両立をサポートする保育所です。
・園児定員は最大25名。現在は15名前後のお子様が元気に登園しています。
・土日のお預かりはございません。

こんな方にぜひ!

・「子どもが進学し、仕事ができる時間が増えた」
・「保育現場を離れて長いので、まずはパートで働けたら」
常勤フルタイムパートの保育士さんを募集します!

スタッフのこと

・スタッフ平均年齢47歳です(2022年4月時点)
・30代~60代の先生が活躍しています。
・子ども達1人ひとりに寄りそった保育を一緒に実現いただける先生を、ぜひお待ちしています!

就業開始について

即日ご勤務できる方、もしくは9月からご勤務できる方を募集中。その他の方はご相談。

※雇用主は株式会社テノ.サポートです

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育業務またそれに付随する業務
園内環境を整える一環として清掃
(定期的な予定)職員会議、イベント準備/誕生日会や季節の催し物
その他製作物や保護者対応など

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 167,280円 〜 175,440円
給与の備考

(月給表記について)
・時給*8H*20.5日の計算
(その他の手当)
・早朝夜間手当(19:00~翌9:00) 基本時給+100円UP
・通勤手当 日額上限1,000円、月額上限20,000円

待遇

・労災、雇用保険
・社会保険(健康、厚生)完備
・昇給制度【有】年1回
・社外福利厚生制度”tenocluboff”※観光やグルメを優待価格で利用できます
・エプロン貸与
・社内研修【有】
・定期健康診断料金:会社負担有※社会保険加入対象者

教育体制・研修
勤務時間

1、変形労働時間制(1か月単位)
7:30~18:30の間で、1日8時間程度を基にしたシフト制

2、シフト例
7:30-16:30 8:00-17:00 10:00-18:30 9:00-18:00など

※労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り

休日

土日祝祭日
年末年始(12月29日~1月3日)

応募要件

保育士資格※保母資格や旧姓資格証の方は切り替えや更新が必要です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] テノ.サポート採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接や園見学の実施※面接はWebです

[4] テノ.サポート採用担当者より、選考結果通知

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

鹿児島県指宿市十二町4145

JR指宿枕崎線 指宿駅から徒歩で18分

設立年月日 1973年08月01日
施設・サービス形態
  • 認可外保育所
保育理念・運営方針

【保育理念】
『お子様を通じて社会貢献する』という理念のもと、お子様には、安全な環境の中で発達の保障(身体的発達・精神的発達)が得られるサービスを提供します。ご両親には、「仕事」と「育児」の両立を支援します。
【保育目標】
心の豊かな子・友達と楽しく遊べる子

対象年齢

0歳~未就学児

定員

定員最大25名

スタッフ構成

保育士8人
調理員1人
※2022年4月時点

スタッフの男女比

女性9名

スタッフの平均年齢

47歳※2022年4月時点

保育時間

7:30-18:30

休園日

土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12/29-1/3)

行事・イベントスケジュール

1月:交通安全指導
2月:節分、お別れ遠足
3月:ひな祭り、卒園式
4月:進級式
5月:こどもの日集会、保育参観、保護者会
6月:救急救命講習会
7月:七夕祭り、プール開き、個人面談
8月:プール納め
9月:運動会
10月:園児検診
11月:お遊戯会
12月:クリスマス会
※毎月実施:お誕生会、身体測定、避難訓練など
※行事は予定です。追加、変更の場合もございます。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中