大分県立病院ひまわり保育園の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 990円 〜 1,090円

最終更新:2024/04/16

【24年求人!】事業所内保育所にてフルタイムで勤務いただける方を募集しています!

【ひまわり保育園】

大分県立病院内にある院内保育所です!
病院内に勤務されている保護者の皆さまのお子さまをお預かりしています。
生後2ヶ月~小学校就学前までのお子さまが毎日元気に登園してくれています◎

おすすめポイント

・みんなで作る保育園。保育をよくするためのアイデアなど、園の職員で話し合いをしながらすすめられます。
・0~1歳児、2歳児、3歳児以上でクラス分けをおこなっています。

=歓迎要件=
●保育士資格はもっているけど、別業界のお仕事をされていた方
●お子さまがいらっしゃるので、長い時間勤務できない方
●もちろん、保育現場経験が長い方も大歓迎
●早番・遅番も月に数日であれば対応ができるという方

=募集内容=
●1日8時間程度、週に5日程度勤務できるフルタイムパート保育士さんを募集中です!
●土日は勤務出来なくてもOK!平日の8時~19の間で8時間程度ご勤務いただける方を募集しています。
シフト例:8時~17時・9時~18時・10時~19時など

=保育時間=
●基本保育 7時30分~18時30分
●早朝保育 7時00分~7時30分
●延長保育 18時30分~20時00分
●夜間保育 16時00分~翌10時00分

2024年4月からご勤務できる方を募集しております!
ブランクある方や、経験が浅い方!!
まずは、パート保育士として働いてみませんか?
°˖✧園見学開催中°˖✧
~ ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください ~

※雇用主は、株式会社テノ.コーポレーションとなります。

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

・お子様の受け入れから保育活動
・保護者様対応、記録物等の書類作成
・お子さまの食事の準備・介助
・季節行事の企画・準備(月1~2回程度)のサポート
・その他園の清掃や製作物等

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 990円 〜 1,090円
給与の備考

※早朝夜間手当(~9:00、19:00~):基本時給990円+100円

◆週5日、1日8時間程度の勤務の場合◆
9:00~19:00の間で8時間勤務の場合 160時間/月 × 990円 ×12ヶ月 = 1,900,800円


※交通費別途支給あり(月額上限20,000円、日額上限1,000円)

待遇

・社会保険完備、各種労災、厚生年金等
(勤務実績により加入保険に変動あり)
・エプロン貸し出しあり
・月1回社内研修
・社外福利厚生「teno club off」加入

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
※基本的勤務時間は7:30~18:30の間で8時間/日 程度
※労働時間が6時間を超えた場合の休憩時間は法定通り

休日

シフト制
※出勤日は1日8時間程度、週に5日程度

有給休暇(6か月経過後、パートは法定通り)

応募要件

保育士
※保母資格や旧姓資格証の方は、切替・更新が必要です

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大分県大分市豊饒338-1

県立病院西口バス停留所から徒歩で3分

施設形態
対象年齢

2ヶ月(産休明け)から小学校就学前まで

定員

63名

保育時間

365日開園
基本保育 7時30分~18時30分
早朝保育 7時00分~7時30分
延長保育 18時30分~20時00分
夜間保育 16時00分~翌10時00分

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中