乳児保育所こころの保育士求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

乳児保育所こころの保育士求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円
  • 月給 171,424円 〜 173,098円

最終更新:2022/07/20

年齢・経験不問◎正社員登用あり♪保護者とともに手を取りながら子どもたちの保育に努めています

「乳児保育所こころ」を紹介します

乳児保育所こころは、愛媛県四国中央市にある保育所です。子どもたち一人ひとりとしっかり向き合い、心身ともに健やかな成長を育む保育を行っています。

当園では契約職員の保育士を募集中です!

  • 残業はほぼありません。プライベートと仕事を両立しながら活躍できる職場環境を整えました。
  • 正社員登用制度を設けており、将来を見据えて働きたい方にもぴったりです。
  • 賞与・昇給の支給実績があり、日頃の頑張りはしっかり還元します。モチベーションを維持しながら働いていただけますよ♪

保育士の資格をお持ちであれば経験や年齢は問いませんので、どなたでもご応募いただけます。私たちと一緒に、子どもたちの成長を見守りながら仕事に取り組みませんか?

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

保育業務(0~2歳児)
※雇用期間1年(原則更新または本採用化)
※勤務地は応相談
※転勤の可能性あり

給与 【契約職員】 月給 171,424円 〜 173,098円
給与の備考

給与内訳
・基本給 145,600円~147,210円
・特殊業務手当 基本給の4%
・処遇改善手当 20,000円
賞与 年2回(実績300,000円~310,000円)
昇給あり 2,000円~10,000円/月
通勤手当 上限あり 8,000円/月
※固定残業代なし
※試用期間なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり(勤続1年以上)
退職金共済加入
定年制あり(一律60歳)
再雇用あり(65歳まで)
マイカー通勤可(有料駐車場あり 700円程/月)
正社員登用制度あり(1年経過後、勤務状況による)

勤務時間

変形1年単位
1)8:30~17:15
2)8:30~12:30(土曜)
休憩時間45分
※時間外 月平均2時間
※主として1)の勤務時間だが、早出・遅出あり

休日

シフト制(日・祝・他)
※月1~2回土曜出勤あり
年間休日119日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(当初に11日。夏季休暇含む)
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり
年末年始休暇

応募要件

保育士
経験・年齢・学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:15,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

愛媛県四国中央市川之江町2290

JR予讃線 川之江駅から徒歩で7分

施設形態
対象年齢

0歳児~2歳児

定員

60名

スタッフ構成

施設長・保育士・看護師・管理栄養士・調理師

保育時間

月~金 7:30~17:45

休園日

土曜日、日曜日、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中