ハートハウス小郡南の保育士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,000円 〜 1,150円

最終更新:2024/03/18

育児休業実績あり!託児施設あり◎土日祝休み◎ハートハウス小郡南でパートの保育士として働きませんか?

ハートハウス小郡南をご紹介します

  • 山口市小郡花園町にある当施設は、中高生を対象とした体験特化型放課後等デイサービスです。
  • 新山口駅から徒歩で9分!通勤しやすい立地にあります。
現在当施設ではパートの保育士を募集中です!

働く上での魅力

  • 様々なライフスタイルを持つ職員が在籍しているので、柔軟な働き方ができます。
  • 子どもの行事や自分の体力と調整しながら働けます。
  • 様々な職種が1つのチームになって支援します。そのため、障がい支援が初めてでも安心して働けます。
  • 事業所内保育・法人内研修など福利厚生がバッチリ!
私たちと一緒に働きませんか?ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

保育士

仕事内容

ハートハウス小郡南(定員10名)での療育業務
・障がいを抱えた中高生への療育業務
・発達支援を必要とする生徒への学習支援
・学校、自宅への送迎業務(社用車(AT限定可)使用)
・保護者対応

雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)~3月31日
※更新あり

給与 【パート・バイト】 時給 1,000円 〜 1,150円
給与の備考

処遇改善手当 3,000円/月
盆正月手当 2,000円/日
昇給あり
交通費支給

※昇給は実績による
※交通費に関しては、通勤距離・出勤日数に応じて支給(上限20,900円/月)
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可 (駐車場あり)
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
利用可能託児施設あり(はあと保育園吉敷にて事業所内保育あり※定員有のため要相談)
職務給制度あり(職務よって基本給決定)
正社員登用あり
※各種保険に関しては、要件を満たす場合に加入

勤務時間

下記いずれかの時間でシフト制
1)9:30~18:30
2)10:00~18:00
休憩60分

残業ほぼなし
※36協定における特別条項あり(特別な事情・期間等:利用者延長利用の場合に1日5時間、1ヶ月45時間、年間360時間 2ヶ月~6ヶ月平均80時間未満)

休日

土日祝
※行事等にて出勤の可能性あり
※週4日程度勤務

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり

応募要件

保育士
普通自動車運転免許(AT限定可)
年齢・学歴・経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

山口県山口市小郡花園町5-10

山陽新幹線 新山口駅から徒歩で9分
JR山陽本線(岩国~門司) 新山口駅から徒歩で10分
JR山口線 新山口駅から徒歩で10分

設立年月日 2020年08月
施設形態
営業時間

営業時間 09:30~18:30

休業日

土・日曜日・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中